岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
♪秋冬オススメ!ポリッシュジェルネイル♪
こんにちは。鈴木です

秋も深まり、夏につけたフットネイルがかなり伸びてきて
ネイルオフされた方も、そのまま付けっ放しの方もいるかと思います

フットネイルって夏だけにするものだと思っている方も多いのでは…?

そんなことはありませんよ!
隠れペディキュアを是非楽しんでみてください

タイツや靴下を脱いだ時に、ちゃんとケアされてる足元って、素敵な女性って感じがします!

仕事上オシャレなネイルができなくても、ペディキュアならこっそりできちゃいますよ♪


サロンではポリッシュジェルネイルをオススメしています(*^^*)



ワンカラー(ケア込み)で、4000円

施術時間も早く、お値段も控えめ♡

カラーバリエーションも豊富です(*^^*)


見えない所も磨くのって素敵だと思います
別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
My Foot Nail...☆
こんにちは!榊原です(^ ^)
今日もはっきりしない天気ですねー。
そしてまた、台風発生しましたね。
今度はどうなるのでしょうかー?
今年は、東海地方への接近は少ない気がししますが、
発生数はすごく多い気がします。
今後、巨大化するっていう噂もあるし。。
日頃の備えが必要ですねー!


さて。今日は
今の私のフットジェルのご紹介♬

ベースはヌーディに、
アートはイマドキなボヘミアン調に♡

アートにインパクトがあるので、
サンダルを履いても目立つし
素足になっても可愛いです♡

別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こみこみフット☆Autumn...☆
こんばんはー!榊原です(^ ^)

今日は、新しくなった、フットのこみこみプランの一つをご紹介です♫

初めてご来店のI様のネイル☆

フットは、少し離れているので、
インパクトのあるでかいお花です♡
このっくらい、大きくても
フットなら大丈夫‼︎
凹凸もだいたいはジェルで埋まってしまうので、ひっかかることもあまりありません。
カラーも、あまり挑戦したことのない色で、とゆうことで
秋らしいグリーンにしました。
ホワイトも、少しベージュがかった
岡崎で一番人気のホワイトを使用♡
トーンが落ち着くので、ぐっと秋らしくなりますねー。

あなたのその伸びきったフットネイル。
そろそろ、秋モードにチェンジしませんか??

別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏の夜空‥☆
こんばんは~(o^^o)
佐藤です~♪

早速、お客様フットネイルのご紹介をさせて頂きますね♪

綺麗な星が輝く夜空みたいで、素敵ですね♡
マニキュア仕上げです(*^^*)

私の日常の事ですが、今日~も 名古屋へ前々から気になって仕方無く、不思議で綺麗で素敵で、でも、奥深く繊細過ぎて未知なアートで。そんな先生の奇跡なアートのセミナーへ行って来ました(o^^o)
お話の中に、アートを考え 作るのは 直ぐに出来てきた訳ではなく、経験、練習を試行錯誤している 何年も掛けて目がこえて。音楽家の方が耳がこえるのと一緒。私達ネイリストは目がこえてくるんです とおっしゃられた時は 大きくうなずいてしまいました(*^^*)
アートだけではなく、お客様の爪や、手先を大切にしている事、何より アートの美しさ フォルムの美しさには妥協は無く 素晴らしかったです(*^^*)
私も、お客様への思いは同じ気持ちです‼
こうやって、自分がまだまだ向上出来る お勉強は終りはなく、大切だと改めて思いました(*^^*)





別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Foot Nail...♡
こんにちはー!榊原です(^ ^)
私、ご存知の方も多いと思いますが。
今の名字は、林。
サロンでは、旧姓の榊原を使っているのですが。
お客様から(林さん)なんて呼ばれることも多くなり、既に旧姓に違和感を感じ始めています(^◇^;)
あと何年かしたら、本当に変な感じなんでしょうねっ。。

さて。今日の画像は‼︎
今まで何回かハンドで通われて、今回初めてフットジェルに挑戦された、
T様のネイル!
雑誌から、とてもビビットな個性的なネイルを選ばれました😁
フットは、手にはできない少し派手めなデザインくらいがちょうどいいです⭐️

ようやく夏本番‼︎
サンダルが多くなるこの季節。
是非。(オシャレは足元から)
を、楽しんで下さい‼︎

そして昨日の店長ミーティングでは、
早くも秋のフットネイルを考案🎵
皆様にお届けできるのは来月くらいになると思います!
お楽しみに~♪( ´θ`)ノ

別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ターコイズブルーが決めて♪
おはようございます(๑・ิ◡・ิ๑)
佐藤です~

毎月、起こし頂く M様のフットネイルのご紹介をさせて頂きますね♪

あいやぁ~♡
めちゃめちゃ‼可愛い♡
いつも、マニキュアを持ち込みして頂きますが いつも可愛いカラーばかりでテンション上がりながら作らせて頂いております!!
親指のホロも、ブラウン・ゴールドの中に散らべたターコイズブルーが いいですねぇ~♡
次回も楽しみデス‼
別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
応援ネイル♪
おはようございます(๑・ิ◡・ิ๑)
佐藤です~

ワールドカップ(*Θ∀Θ)
始まりますね‼
先日、ご来店頂いたM様♪
サッカー観戦が大好きとの事で、
今回は 頑張れ日本 応援ネイルをされました♡

こちら、マニキュアです(*Θ∀Θ)σ
ハートのところは 何気に日の丸を意識してますよ♡
Mさん!ガッツリ応援しましょ~ね!
別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シェルストーン
こんにちは!鈴木です。

佐藤に続きまして…私も3店舗合同ミーティング&トレーニングのときにスタッフに作ってもらったネイルを紹介したいと思います♡



TOTAL ¥15,000(抜)

スタッズ&ストーンを沢山使った贅沢なフットジェルですかわいい♡♡

豊田店の國島が施術してくれました
嬉しい~♡かわいぃ~♡

冬の間はまっったくお手入れしていなかった足の爪がこんなに可愛くなたので、気分がかなり上がりました

手のネイルが出来ない方も、フットだったら出来る方は多いのではないかな?と思います。
是非是非フットジェルネイルをお試し下さい



別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大人のFoot Nail...★
こんにちは!
榊原です(^^)

今日は朝から、お空がどんより。。
気温も上がらず、寒い一日になりそうですね。

最近は、もっぱらUNIQLOのヒートテック腹巻き!(◎_◎;)
が、かかせないんです。
一度着けると、本当にあったかくって。女性は、お腹周りを冷やしてはいけないと言いますからね。。
オシャレは我慢!なーんて言葉は20代のうちに置いてきてしまいました( ̄^ ̄)ゞ笑
食生活から体調管理から、やっぱり体が資本!だと日々実感する今日この頃です。
さて、話がそれましたが。
こんな寒い中、80デニールのタイツをはいていたとしても。
その中のネイルはしっかり綺麗に!
あくまでも自己満足ですが。。
やっぱり、
タイツを脱いだ時。
お風呂に入る時。

優越感に浸れるのは、
FootNailの、醍醐味といったところでしょうか(^^)
客観的に見ても、冬に足先まで綺麗にしている人とゆうのは、
女子力高っ‼‼‼
と、なる訳です。

今日ご紹介するS様も、
年中ネイルをして足先をピカピカにされている、とても女子力の高い方です。
いつもはマニキュアなのですが、今日はされたいデザインがあったので、
ジェルでさせて頂きました。
ブルーというと夏のイメージですが、ベースのホワイトを、温かみのあるアイボリー系にしているので
逆に冬らしいイメージに。
ブロッキングが大人っぽく、飽きのこないデザインになりました(^^)

皆様も、冬のFootNailを楽しんでみてはいかがですか( ´ ▽ ` )ノ

別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネオン★レオパード
こんにちはぁ!

昨日は、久しぶりに三好店に
お手伝いにいってきましたぁ!


担当させて頂いた
お客様ネイルでーす♡





夏休みもあとわずかですが


海にプールに♡

最後まで、夏を楽しんでくださいね!


もげてしまった…
お爪、早く伸びるといいですね♡

またお待ちしてまぁーす!


鈴木えみ
別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ | NEXT