岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
●MωA●
こんばんは
家の玄関にハチの巣ができててビビりまくった浅井です
玄関にハチが群がって出入りするのにいつもドキドキしてしまいます・・・

。。。というような日々を最近送っていたのですが、先日母がその巣を退治してくれました
ホウキ1本で叩いて・・・・。恐るべし

ハチって・・・怖いです。苦手です。
ハチ=刺される!ってイメージがこびりついてしまって
何もしなければ刺されない(だろう)って・・・わかってるんですが、ハチが近づいてくると軽くパニックになってしまいます。

「2回刺されたら死ぬ」とか聞いた事ありますが。。。実際あるんですかね!?
怖すぎ

友人の弟は眼球をハチに刺されたことがあるんです
あと数ミリずれてたら失明だったとか
あー怖っ

母がハチの巣を叩いて落としてからも・・・数匹のハチが巣を探して家の前をウロウロしてます・・・
さ・・・刺されませんように
・・・ところで。
もし!ハチに刺された場合の対処法って・・・何も知らないことに今気付きました。
刺されないうちに要チェックデス!


では!ネイル画像でーす☆
P1010693.jpg
真っ赤なラメの変形フレンチです
赤色に真っ白なお花がとっても映えてちょっと大人な感じ!?ですよね^^
Price
カルジェルラメフレンチ・・・¥8,500
ライン(シルバー)・・・¥0(カルジェルフレンチの場合)
3D花アート・・・¥500(1個)
ストーン・・・¥50(1個)


。。。明日から8月ですが。
夏は思っていたより遠いみたいですね。
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
●MωA●
こんにちは
今日は・・・みんながちらほらペット紹介してるので私も紹介したいと思うでーす

家の愛猫2代目『ネネ』です
亡き『ネコ』の娘です
雑種チャンですがとってもラブリー
最近ちょっとブクブクしてきちゃいました・・・
飼い主と一緒で要ダイエットです
P1010766.jpg
そして・・・お母さん↓『ネコ』です。
DSCF0211.jpg
私が大学生の頃亡くなりました。。。
もともと迷い猫だったのですが、飼い主も見つからず、我家に居着いちゃって飼い始めました。
最初はとってもおっとりして大人しい猫ちゃんでしたが・・・
やっぱり飼い主に似るのか?
とってもお転婆猫になっちゃいました

ネネを紹介するのにネコの写真も探して載せようと思い、探したのですが・・・ほんの数枚しかなかったことにちょっと驚きと、寂しさを感じました。
ネネも、もうしっかりおばあちゃん。。。たくさん沢山思い出残そうね



・・・・Nail・・・・
P1010697.jpg

いつものホログラムの中に星をちょこっとだけ登場させてあります
さりげなく可愛いですよ


Price
カルジェルホロ入りラメグラデ・・・¥10,000
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Sweet Rose
どうも、こんばんは*゚*★彡
フローリングを素足で歩くと、
未だ梅雨明けしない事に気付かされます、ゆみです。

しかもッッッ!
ちょっと前まで、信用できない天気予報だったのに
最近は何となく当たり気味…(´ェ`*)
この後数日の天気といったら…  マークばっか!

カラッとした天気が待ち遠しいです(-ω-人)


さて、、、
結構前になりますが、スカルプチュアお直しのお客様です。
Yumi
シャーベットピンクのスカルプチュアに
ピンク・ホワイト・イエローのバラをトッピング♪
お客様の雰囲気に合った、優しい感じに仕上がりました(・c_,・。)ゞ

スカルプチュアのお直しは、2~3週間以内が大変理想的です。
2週間以内のスカルプチュアお直しは¥700(/1本)なので、ちょっと経済的o(・ω・*)ノ゙
アートの雰囲気を変えて、存分に楽しんでいただきたいと思います(*≧m≦*)
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花火★
昨日は、地元蒲郡の花火大会に行ってきました
夕方から曇り初めて、雨が降りそうだったけど、最後までなんとか降らずに持ちました
あたしは花火を見る時、観客目線だけではなく、何故か作り手の気持ちになって見てしまうクセがあって…
昨日も煙が邪魔してあまりきれいに見えなかった時
後ろから
《あーあぁ、もったいない、かわいそうに。》
と嘆いているおじさんの声が聞こえてきて、思わず共感してしまいました
花火って綺麗で感動するだではなくて、作り手のアツ情熱、みたいなものが伝わってきて、余計に感動しますよね
★saana★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
●MωA●
今日はえらい目にあいましたーーー

いい天気でしたよね!?
めっちゃ晴れてましたよね!?
・・・。
日傘を持って、お昼から名古屋へお出かけしてたのですが、夕方気付いたら大雨降ってるじゃないですかビックリ
私の持ってるのは日傘で役立たないし・・・。
(それよりも雨のなか日傘を持ってることのが恥ずかしい
友達とお茶してたので、雨が落ち着くまで粘ることに。

まだ降っていたのですが、土砂降りではなくなったのでお店を出て帰ることになって、友達とさよならした後、電車を乗ろうと改札口へ向かうと・・・

なんだかいつもと様子が違う。

なんだろな~??

と思いながらも改札口を抜けてホームへ行くと・・・
行き先掲示板(?)には何も表示されておらず。
・・・さっきの雨で電車が止まってる。ってことが放送を聞いてわかりました。

でもとりあえず乗車位置で並んでると後ろの方から、
「もう2時間くらい止まってるからもうすぐ動くと思うんだけどなー」
というような電話をする声が聞こえてきたので、それを信じて並び続けることに決めました。
それから電車に乗れたのは・・・1時間40分後・・・
目的の駅までも、いつもは30分。でも今日は1時間かかりました

19時には帰ってる予定が家に着いたのは22時

あー!疲れた


直前に豊田の方も大雨があったみたい?だけど
おいでんの花火は無事あがってたそうですね
ヨカッタよかった

数年前?の岡崎の花火の日も、いきなりの土砂降りにユカタの子が可哀想な状態になってたのを思い出しました・・・・

なんだかゲリラ豪雨が最近すごいですよねーーーー・・・



ではでは今回はとってもトロピカルなネイルの写真です
P1010718.jpg
ベースに大中小いろいろなサイズのシルバーオーロラホログラムを敷き詰めて・・・←これだけでもかなり派手可愛い
その上からエアーブラシで色んなカラーを吹き付けました
他のスタッフが実際爪にやっているのを、お客様が見てオソロイに
ちょっと色合いを変えただけなのですが、結構印象が違いました
色違いでみなさんもどうですか

Price
カルジェルホロ入りラメグラデ・・・¥10,000
エアー5色ランダム・・・¥6,000
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今回のネイル
20090726220136
ネイルチェンジしましたっ

今回は1色のマットカラーに 今流行りのストーンアートですっ

結構 大きめのストーンが乗っかってますが 意外にひっかかったりしないですよ

ちなみに このアートは1本900円デス

もちろんスワロフスキーで 他にもいろんな色がありますよ

☆hico★
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガンダム
20090726203625
こんばんは!(^O^)相変わらず毎日ドンヨリしてますね。(-.-;)

しかしながら夏のイベントがあちこちで始まっていて楽しみです。(^^)

早速先日もお台場に行ってきました♪
そうです!ガンダムとお台場合衆国です!!!
ガンダムは見えてきた時は「あらっ…以外と小さい…(゚゚)」と思いましたが足元まで行くとやっぱりデカイw(゚o゚)w
特にガンダムが好きと言う訳ではないのですが一見の価値はあると思います。(^.^)

後はダビンチの絵かもしれないと言う「ラロックの聖母」を見てきました。

次は何処に行こうかな(^^)
オススメの所があったら教えて下さい(^0^)/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
来ました ガンダム展
20090726130823
20090726130820
今週末ポートメッセ名古屋でやってる ガンダム展に来ました

インター下りてから1時間 会場に入るのに2時間並び

入場したら もうヘトヘトでした… がっ

さすが ガンダム 会場内の男性陣はみな イキイキして 目が輝いてました

なんなんでしょうね…

きっと ネイルがあまり男性に理解されないのと同じなのでしょうね

私は お昼に会場外で売っていたホットドックとタピオカミルクティーが意外にもおいしくて かなり満足しましたっ
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
●MωA●
こんばんは
なかなか梅雨あけないですね。
今日も晴れてた?と思えばいきなり雲行があやしくなって・・・土砂降り~
なんてことがありましたが、最近また雨が多いですねー。

そんな中、今週水曜日に4年半ぶりにディズニーに行ってきました
久々にして初のシーです
そして・・・やっぱり雨でした傘をさしながら最初は並んでましたが、だんだん雨も止んで曇りに。
天気悪くて「あーあーぁー・・・」って凹んでたんですが結果傘もすぐいらなくなり、気温も涼しく結果オーライ
逆に快適に過ごせました


殆ど全部と言って良いほど(極端な?子供向け抜きで)のアトラクションも制覇できました!
ディズニーのアトラクションは絶叫すぎず、つまらなすぎず程よい感じでサイコーデスネ
さらに念願のミッキーにも会え、そして・・・↓

P1010857.jpg
こぉ~んな大はしゃぎ(笑)なミニーちゃんにも会えました

車で日帰りで行ってきたのですが、かなりハードで濃厚な1日を過ごせました
まだ・・・疲れがとりきれてないような気がするのですが・・・なんとか頑張ります(?)


・・・雨が降ってて日食が経験(?)見れなかったのはちょっと残念。
次は26年後でしたっけ???




ではネイル写真へ~・・・・

P1010692.jpg
キラキラのレッドのグラデーションにさらにギラギラのオーロラ大粒ラメでグラデーション
眩しいくらいに煌めいてました
真っ赤なネイルってなんだか元気になりますね
そして肌を綺麗に見せてくれます・・・

Price
カルジェルラメ2色グラデ・・・¥8,500
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ペディ★
20090725180440
みなさんこんばんはw
去年までずっと焼いてたせいか、今年は日焼け止めを塗ってるのになぜか焼けてしまうsaanaです
今日はあたしのペディキュアです
今回は、雑誌も見ずに、思うまま、やりたいようにやってみました。
そしたら…
《ゲゲゲの鬼太郎》
みたいになりました。笑
色とかは、全然違うんですけど。
何故か…。
思い込みですかね?
でも案外お気に入りです
あるスタッフ曰く
シルバーラメにブラックストーンのところは
《目玉おやじ》
らしいですわ。
そこまで思わんかった~
あたしより上手がいましたw
明日の花火、
晴れたらいいな
別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
失敗…
20090725172436
20090725172432
先日 お客様から頂いた 手作りロールケーキが すっごいおいしくて

レシピを教えて頂いて 挑戦してみました

にんじんのジャムは 大成功

しかし… 肝心な生地がこのありさま
トホホ…

次回 ご来店の際には生地のレシピも教えて頂いかなくっちゃ

☆hico★
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
★☆母親へネイルのプレゼント★☆
20090725165422
先日、いつも私の事を応援してくれる母親にネイルをしたのでご紹介しますッ★☆

ベースはカルジェルでピンクブロッサムのグラデーション♪

両薬指には、私好みのゴテゴテとした薔薇のエンボスアートをしちゃいましたッ♪

母はすごく喜んでくれたのでとてもうれしいです(*^_^*)

またネイルしてあげるねッ♪

みなさまもお母さんにネイルのプレゼントはいかがですか?

   スタッフ★松本


別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジブリ★
20090723175021
先週の三連休で、東京に遊びに行ってきました
吉祥寺に行ってきたんですが、駅からぶらぶらと歩いて、ジブリの森美術館に行った…
のはいいのですが。
無計画で行ったので
チケットがいるとは知らず…今日の分は完売らしく…
木で覆われてるのをぴょんぴょん背伸びして、建物を覗き回りました。(笑)
そして!ラピュタに出てくるロボットが顔を覗かしていたので、思わずズームで激写したりました。名前がイマイチ出てきませんが
ジブリの世界は、いくつになっても心を奪われます
ちなみにあたしは、ラピュタよりナウシカのが好きです(笑)

★saana★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
皆既日食
どうも、こんにちはヾ(・∀・ )
先日に引き続き、蒸し暑さにやられていますゆみです。

ここで一つの疑問が浮かびます。
リアル梅雨明けいつ?
その答えは、、、神のみぞ知るって事なんでしょうな(*´-ω・)?

今日は待ちに待った皆既日食の日ですね。
奄美大島まで行かれた方もいるのでしょう。
20090722-00000009-maiall-soci-view-000.jpg
あいにくの天候だったみたいですが
再び太陽の光が輝く瞬間に現れた
「ダイヤモンドリング」が↑コレ↑だそうです。
自然の神秘、、、素敵ですね((★・∀-)乂(・∀-★))

ま~私は、娘達のお付き合いで外出しており
その後テレビやテレビで見ただけですが
一度で良いので日常生活から離れ
素敵ジャンルの神秘現象を見に行きたい物です。   
ココロの浄化にもなりますね!


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あ~夏休みぃ♪
どうも、こんにちは(*´∀`*)ノ
蒸し暑くて溶けそうなゆみです。

先週半ばから、マイ寵姫たちの夏休みが始まりました。
体調を崩して入った夏休みですが、連休に入る頃には全快ですヾ(・∀・*)
よ、良かったッス。

さて、お付き合いの深い園ママ2人とズット前から
『飲みに行こう!』と予定を立てていたのですが、お互い仕事を持っており
中々予定が合わずで7月突入・夏休み。。。

ようやく予定が合い、夕方早い時間から飲みに行く事が出来ました。
1人はお酒があまり強くなく
もう1人は私と同様酒豪♪

私自身も、先週までの色々なプレッシャーと身内の負担から解き放たれ
かなり楽しい時間を過ごせました(◎>∀<◎)
充電完了です♪
最後のお会計伝票の生中の数が半端無かったですが。。。


で、今日はそのメンバー+その子供達あわせ10人で
安城の堀内公園へ連れて行ってもらいました♪
P1020947.jpgP1020949.jpg
水遊びが出来る噴水とか…
遊具とか…
P1020950.jpgP1020948.jpg
観覧車(有料)とか…
そり滑りとか…

水浴びメインで行きましたが、相当遊べそうです。
あまり日差しが強くなく、軽くそよ風が吹いてたので
私たち的には、子供にも十分付き合える陽気でしたy(^ヮ^)y

三河地方にあまり詳しくないので、中々レジャースポットを知りませんが
またお弁当作って行きたいと思います。

只今子供達は、相当疲れた様で遅めの昼寝中★彡
夏休みって、、、
分ってはいますが…親も体力使いますよね?!
が、頑張らなくっちゃ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
●MωA●
お花
P1010792.jpg


こーんな可愛いお花を先生に頂きました
ちっちゃなリンゴがなんとも言えません
。。。これ観賞用なんですよね?(笑)

P1010796.jpg
かじったら苦いのかな
観賞用のリンゴでネットでちょっと調べてみたら、姫リンゴは観賞用としても活躍してるんですね。
もしこれが姫リンゴだったら・・・・甘いのかな!?
ちょっと気になりますが試してみる勇気はないですね・・・


なかなかお花をもらうことってないのでとっても嬉しいです
お花って癒しですよね癒し~~~
毎年毎年私好みのお花をありがとうございます


今日はこのお花みたいに可愛いピンク色のネイルでーす
P1010684.jpg
優しーいミルキーピンクのグラデーションです。
境目に夏ぴったりなシェルが入ってます
シェル独特の優しい光方が可愛いです
仕事で派手なネイルがNGな方でも、こんな風に控えめなホログラムだったりシェルだったり・・・境目にちょこっと入れるだけで!そこまで派手にならずに、いつものグラデーションとはちょっと違う感じを楽しめますヨ


Price
カルジェルシェル入りグラデーション・・・¥10,000
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レモンの木
コレ レモンの木なんですよ

私も初めて見たのですが… レモンってこうやって出きるんだぁって思いました

かすかに葉っぱから柑橘系の香りがして… ちょっと癒されました

なんだかちょっとお疲れ気味のhicoデシタ…
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
●MωA●
昨日はすごい雷でしたね。。。でもあまりその話伝わる人はなかなかいませんでした
ところで、みなさん!両利きにあこがれたことないですか!?(笑)
私はあります。
小学校の頃一生懸命自分の名前を左で練習した思い出が・・・・。

また。特に自分でネイルするとき、さらにその思いは強くなります
両利きだったら。。。なんて素敵だろう

「左手を使うとぼけ防止になる」ってよく耳にしますが。。。どうなのかな?
そうだといいな。。。と思い、左手で歯磨きをしていたことがあります。
でも左でやってるとちゃんと磨けてるのか不安で結局は右手で歯磨き・・・

という話をしたら「ご飯を左手で食べるといいよ」とお客さんにアドバイスされたので、最近左手でご飯を食べるように一応心がけてます。
でも・・・いざご飯を食べる時になるとそんな事スッパーーーーンと忘れてしまって普通に食べちゃってる事が多いのです
今日は。。。頑張って覚えておいて左でご飯食べよう!と思います★

両方バランス良く使える手が欲しいなぁーーー!
実は自分の父がそうだったりします。
もともと右利きだったのですが、学生時代けがをして左で生活してたそうで・・・
それからずっと左利き。だからやろうと思えば普通に右でなんでもできる。そうです。
う・・・羨ましいっ
5年後左手も右手のように自由に思うままに使いこなしてる自分を想像して特訓したいと思います!(笑)



では★ネイル画像です↓↓↓
P1010652.jpg
Price
カルジェルカラー・・・¥6,500
ホログラム・・・¥2,500
カットフルーツ・・・¥200(1枚)


パキッと白1色です★
いつもいつもグラデーションだとたまーに根元からベタっと1色塗りしたくなるときありますよね。
でも・・・根元が伸びてくると気になる。。。。
でもそんなの関係なーい!って勢いで塗っちゃいました☆
カラフルなホログラムを散りばめて、カットフルーツを盛り付けて。
なんとも夏なネイルです

夏は普段できない色でも挑戦できちゃう季節ですよね
夏って最高だーーーーー
(紫外線と虫と暑さがなければ。。。

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
編みこみ
いま 髪を編みこむの流行ってますよねぇ~

私が小学生の頃は 休み時間に友達同士で編みこみし合って遊んだりしたのでそんなに抵抗なく出きるのですが… それを若いスタッフの子達に話したら 「そんなの流行ってなぁい」
っと言われてしまい…

ジェネレーションギャップと思いながら、プチ編みこむ講習会が開かれました

ってなわけで…朝から頑張ったスタッフの髪型にも注目してみて下さいませ

ps:最近の小学生は休み時間、携帯で遊ぶのかなぁ…

hico
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
●MωA●
こんばんは
最近、初めてチーズフォンデュドリアなるものを知りました
神戸元町ドリアというお店でなにやらドリア専門店だと!
もともとドリアもチーズフォンデュも大好きなので見た瞬間間からかなり惹かれましたネ
さすがドリア専門店いろんな種類があってテンション
でも結局注文は・・・
『熟成ベーコンと卵のカルボナーラ風ドリア 』
P1010702.jpg
即決でした(笑)
この間からカルボナーラ・カルボナーラと続いてどんだけ好きですかっ!って感じですね
パスタ好きなのでよくイタリアン行くのですが、なかなかそそられるドリアを置いてあるお店ってなかった(知らなかった)んです。。。ドリアが食べたーーーイ!と思っても行くお店今までなら浮かばなかったけど、ここなら好きなだけドリアが選べそうです
もちろん。味もおいしかったですよ。
ただ、チーズフォンデュの感じがよく私にはわかりませんでした

セットで頼んでスープとサラダとご飯かナンがつきました。
ここで私は思うのです。。。。
ドリアメインのセットにご飯の選択肢があるのが不思議・・・
ご飯にご飯って。。。え??
もちろん(笑)ナンにしてもらいましたっ


では!ドリアが美味しかったので
美味しいつながりで・・・・

P1010685.jpg
美味しそうなネイルの紹介です
もうグラデーションの土台からすでに苺の香りぷんぷんな(笑)甘いネイルです★
カルジェルの51番を使ったグラデーションですが、この色とっても可愛いんです
ピンク好きなら1度やってみて下さい

Price
カルジェルグラデーション・・・¥7,500
3Dアート(お花+イチゴ)・・・¥800(1セット)
別窓 | カルジェル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
●MωA●
こんにちは
各地で梅雨明けが発表されてますね
暑い暑い熱い
じっとしてるだけで汗が出てきて大変
今年は何だか去年より早くエアコンが稼働してる気がします・・・・
そういえばいつの間にかセミが鳴いてますね!?
今日今年初めて聞いた気がします。夏ですねー・・・。
そしておうちのお庭にヒマワリが咲いてました
P1010710.jpg
んー改めて。なつですねー。
今日の朝出勤前にパチりましたヒマワリってなんだか笑顔をくれますよね

昨年のネイル画像ですが。。。。↓
P1070443.jpg
可愛いチェックにヒマワリの3D♪
夏にぴったりデス★
ヒマワリ・ハイビスカス・プルメリア・・・・夏は大きなお花がやりたくなりますね
Price
カルジェルグラデーション・・・¥7,500
エアーチェック・・・¥5,000
ヒマワリアート・・・¥900(1個)
ストーン・・・¥50(1粒)

P1010683.jpg
こちらは先週ご来店いただいたお客様のネイルです
Price
カルジェルグラデーション・・・¥7,500
ストーン・・・¥50(1粒)

Newなラメ純銀シルバーでキラキラです
ゴールドとシルバーと今は2色しかない純銀シリーズですが、近々他のカラーも入る予定です
今まであったメタリックなラメもギラギラで可愛いですが、この純銀たちもさすが純銀輝きが違います!
キラキラキラキラしてますが、どこか優しい輝きと私は感じてます。
他の色はまだ届いてないので実際見てはないですが、とっても期待してます
楽しみでーーーーーーーーーす
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブルーフミヤくん
20090726204617
とても珍しいアマガエルが発見されて大分の水族館に居るそうです(゚o゚)
名前はブルーフミヤくんと言うそうです。

ラジオでたまたま聞いてついついフミヤと言う名前に反応してしまいました(^.^)

もしかしたら水族館に居るうちに色が変わってしまうかもしれないらしいのですが…雨の日にアマガエルを探してみたくなるかも(^^ゞ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
梅雨明け
こんにちは(^O^)
今日はまた一段と暑いですね(ι´О`ゞ)
梅雨明けまで後少しですが毎日この暑さかと思うとそれだけでバテそうです(@_@)
でも夏のイベントもぼちぼち決まってきているのでバテてなんかいられないわ!
-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
●MωA●
こんにちは
今日はとっても天気がよろしいことで。
最近の雨が嘘のような天気ですが、こんなにいいと出かける気も失せるくらい外は暑い
車の中なんて最悪でしょうね
アイスクリーム買って置いておいたらあっと言うまに溶けちゃうヨ

先日ブログを散歩してたらこんなの見つけました↓
Ka.png
名前を入れると・・・・ってよくあるやつですが早速自分の名前でやったらちょっと笑えたので載せちゃいます☆
働き過ぎですねこんだけ働いてたら-5kgも可能じゃないかって・・・
現実はもっと落としたいなぁ~・・・なんて

よかったらやってみてくださーい
カレンダーを作る!


ではでは次はネイルの写真です。
P1010681.jpg
逆フレンチのスカルプに押し花(シール)をふんだんに使ったデザインです
白の土台にカラフルなお花がとっても映えてGood白もよく見るとラメラメなのです。
大人気の押し花シールです

Price
スカルプチュア…\1,5000(10本)
押し花シール…\100(1枚)
ラメライン…\1,000(10本)
ジェルコート…\1,500(10本)


別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まさかのッ!!!
どうも、こんばんは★彡
何か毎日からだがダルーなゆみです。

今日も何となく『ムシっ…』とした気候でしたね…ε-(;-ω-`A)

風も吹いていなく、微妙に蒸し暑い日は
スーパー等のガンガンエアコンが掛かってる場所に行くと
何故か妙な安心感が生まれてしまいます。

しかし、外へ出ると一変! 
「むしあつーーーーー」と、エアコンが一気に恋しくなってしまいます(´ω`。)
これでは悪循環なのです!!!
体調を崩してしまう事がこの時期ありがちなので危険です。

そんな私も、只今疲労感マックスで
今日1日を共に過ごした友達に、『相当やつれてるね。。。』と言われて・・・
いや、、、あんたは連日徹夜のせいもあるんでしょ!
へい。その通りでやんす。
しかし、今の所ダブル太陽は未だお目見えしていません。
セーフです。。。 


あ、話それましたが
そんな友達が、私に元気と勇気とやる気を出せよと言わんばかりに
とある写メを送ってくれましたヾ(≧ー≦)ゞ
image1416.jpg
『元気出るでしょ?』
ありがたく一言添えてありました(♥∀♥)

ありがとう、友よ。
まさかの衝撃標識、多いにツボりました。
地味にクスクス一人で笑ってました。
そこで一つの疑問が。
「一体それはどこにあるの?」と。
また今度聞いてみようと思います....〆(・ω・。)

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サマーオレンジ
20090726205608
こんにちは!梅雨らしいどんよりとした日が続きますね(-.-;)
そんな時はパッと夏らしいネイルはいかがですか?
梅雨明けが待ち遠しいですね(^0^)/
-あけみ-
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
●MωA●
おはようございます
まさに梅雨って感じで雨ばっかりですね
雨の日にお出かけするのは嫌いですが、家の中でじっと雨の音を聞くのは何気に嫌いじゃなかったりします。・・・すぐ飽きちゃいますけどね。


初っ端から食べ物ネタですが・・・
M
今まで知らないでいたのですが、最近人に教えてもらったお店に先日パスタを食べに行きました♪
なんと結構家から近く、しかも何度もその前を通ったことあるんですが、気付かなかった。。。
パスタ専門店でほかのメニューはないのですが、私の大好きなカルボナーラだけでも数種類メニューが!!
写真のパスタは『くっどいカルボ』。
その名の通り濃厚なカルボナーラでした
ほかにも『あっさりカルボ』だったり、『くさった汚いカルボ』など・・・面白いネーミングのパスタも有。
たくさんのパスタの種類があるので何度か通えそうです


。。。と言いつつ、毎回同じカルボナーラになりそうですが・・・・
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
親父ギャグ。
みなさんこんばんは★
人は、特に女性は歳をとると、おばちゃんぽくなるか、オヤジっぽくなるかの二手に分かれますよね。
あたしは最近友達に、オヤジっぽくなったとゆわれるのですが…
その根源が今さっき、分かれました。
仕事から帰って、夕方に食べた大学芋が余ってたので、雑食なお父さんにあげたんです。
それで機嫌をよくしたのか。
あたしがご飯を食べようとした時に、
(これ何?茄子?)
と聞くと、
(うんそう。ナース。
看護婦さん看護婦さん。)
………。
あたしはいきなりの発言に意味が分からなくなり、
(ナースて。看護婦さんて。オヤジギャグかて。)
と小声でツッコむこことしかできませんでした。
そんな戸惑っているあたしを見たオヤジは
照れくさそうにそそくさと、部屋を出て行きましたとさ。チャンチャン

娘に親父ギャグをゆうお父さんて…
最近あたしがお父さんお父さんゆうから、嬉しくて心を開いてる証拠なんですかね?(笑)
毎回お父さんネタですみません。
うちの家族…愉快な人が多過ぎなんで。(笑)

画像なくてすみません。

★saana★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
海上で戦う男達。
20090706140236
昨日、あたしの地元、蒲郡で毎年行われる、いかだの大会にお父さんが出場したので、応援しに行ってきました★
お父さんのチームは、年齢が下が18歳、上が78歳の老若男女の集まり。
でも、お父さん世代の50代が一番元気がいいらしく…(気持ち的に?)
真っ黒な肌で脂をぎらつかせてビール腹を揺らしながら戦っているその瞳は、まるで少年のようでした。笑
そんなアクティブに生きるお父さんを、少し誇らしく思いました。照
いくつになっても、挑戦する心を忘れないことは、とても大切なことですね。。
そんなお父さんが出た、一番ベーシックな作りで一番体力のいるいかだのクラシック部門では、ぶっちぎりで優勝!さすがです。
毎日仕事との両立で頑張ってたお父さんの姿をあたしは見ていたので…
《おめでとう、よく頑張ったね。》
そう心から思いました。

最近お父さんをとても可愛いと思えてしまう、saanaでした★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お友達のフットです
20090706125206
こんにちわ(^-^)/

先日 お友達にさせて頂いたフットネイルです☆
夏って なんだかボーダーやりたくなります

普段 手は派手にできない方も この季節 フットで楽しんでみて下さいねo(^-^)o
別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ | NEXT