岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
生キャラメルソフトクリーム
20090925232114
こんばんは(^0^)/
先日刈谷のハイウェイオアシスで花畑牧場の生キャラメルソフトクリームを発見☆w(゚o゚)w

友達とさっそく食べてみました♪

甘さ控えめで最初は良かったのですが…
冷たさにやられてだんだん味がわからなくなっちゃいました。(ーー;)

期待が大きかっただけにちょっとがっかりな感じでした。
って言うか冷たい物がダメになるってただ単にトシなのかしら…
-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ステンドアート☆
どうも、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

敬老の日をハッピーマンディに合わせたら、何とビックリ5連休のシルバーウィーク♥
いかがお過ごしですか?
主人も休みじゃないし、昼間にちょいちょい予定が詰っていたので
何処へも出かけず、なんやかんやしています、ゆみです|ω・`)ノ|Ю

今、マイ寵姫たちと
ジグソーパズルなんぞにハマってますヾ(▽≦)ノ━ッ!!

幼少の頃、両親共働き。
6歳上の姉は遊ぶジャンルも全く違い、全然遊んでもらえなかったので
鍵っ子の私は、母が帰宅するまで2000ピースを黙々とやっていた記憶があります。

だいたいDisneyシリーズですが、完成した時の達成感は大充実!!!

っていう事で、寵姫たちにも
努力からうまれる達成感を…と思い、ジグソーパズルを購入。

いえーーー♪
ノリノリで帰宅して、開封してから気が付いたんですが…

今はスゴイのがあるんですね。 
絵とピース数で決めて帰ってきたんです。
どうやら手に取ったのは・・・・・
P1030125.jpg

通常のサイズよりミニマム!
さらにピースを良く見てみたら、、、「透けてるじゃないか!!!」
ステンドアートジグソーパズルと書いてありました。

はて? 子供達に出来るのか…?
無くさないのか? 大丈夫か?

微妙だったので見守る事にしましたが、
どうやら複雑すぎて興味を持って貰えなかった ( ノω-。) ので
お手伝いしてみました。

これは大人でも難しい!
でも・・・・・  た、楽しすぎる!!!
夜中まで一人で熱中してしまいました…
しかも、気が付けばピースは残り僅か。
数十ピースを残し、最後は娘達だけで仕上げてもらう事にしました。

翌日パズルを目にした長女は、「ままぁ~怒」と怒られましが
ヨイショして誤魔化しつつもやる気を起こしていただいて♥

ピースをはめ込む度に、表情がキラキラして来ました(ホッ=3)
最後の1ピースをはめ込んだ娘の表情が、満足感で溢れていました。
いやぁ、完成した時の嬉しそうな顔といったら…♪(/ω\*)

P1030126.jpg

こんな感じで透けちゃうパズルだったので
額に入れるより窓越しに貼り付けたいなぁ~と思っとります。

さ、お休み中にもう1個いけるかな???
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
道標
20090925231138
こんばんは(^0^)
朝晩はすっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

昨日久しぶりに福山雅治のコンサートに行ってきました♪

来年の大河ドラマの為にロン毛になりつつありちょっとなぁ…(-.-;)
なんて思っていたのですが生で見ちゃうとやっぱりカッコイイ!!!たまりません!O(≧∇≦)o

これでまた暫く頑張れそうです。(^。^)

-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
●MωA●
P1020673.jpg
最近私の住む地域で迷子になってしまったワンちゃんがいるようです。
しかも病気。。。
少し前から近所のコンビニなどでもこのチラシを見ましたが、実は私の家にも貼ってあります。
あと2・3日で1週間ほど経つんじゃないかな・・・

無事に見つかって、飼い主の元に戻ってるといいな。。。
ちょっと気になってます。

前に紹介したうち猫のネネは室内猫ではないので、自由に外・中を行き来してます。
フラフラ~っとどこかに遊びにいき、夜遅くにはちゃんと家に帰ってきます。
もう何年も日常になってたので、当たり前のように感じてましたが、以前遊びに来た友人に、「すごいね。ちゃんと帰ってくるんだね」って言われて、よく考えてみたらすごい事なのかも!?って再確認。
私が夕方仕事から帰ってくると、車の音を覚えてるのか?足音で反応してるのか?
何処からともなく現れて「体をなでてくれ~~!なでてくれ~!!」ってニャーニャー甘えてきます
。。。改めて考えてみると。。。うん。確かにすごいかも!?(笑)
(でも、田舎の猫はみんなそんな感じな気もするけど・・・・)
そんなネネがある日突然パタっと帰ってこなくなったとしたら・・・・

考えたくないですね

ワンちゃん・・・早く見つかりますように!!!!!!


ネイル画像
P1020526.jpg
ベージュ・パープル・ピンク
3色のマーブルです♪
とっても美味しそうなネイルになりました。
マーブルは色を変えるだけで、雰囲気がガラっと変わるので面白いデスネ。
色んな色で挑戦してみてください。
次回はオレンジ系のマーブルネイルをUPしますね~!
Price
カルジェルマーブル…\8,500
Vカットストーンドーム\900→キャンペーン中\600
ストーン…\50(1個)
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天使のチョコリング♪
どうも、こんにちは♪
ゆみです。

先日、勤務日にスタッフの明美さんがおやつを買ってくれましたφ(ω・@)
いえーーー!
おやついえーーー!
P1030123.jpg
『天使のチョコリング』だそうで、結構有名みたいです。

最初、、、
『ん?何? 
 天使の羽リング??? いや、チョコリングだった。
 あ、羽はエッセンシャルか…
 いや、待てよ。
 エッセンシャルは 【天使のツヤリング】
 ・・・・・ニアミスーーーーーε-(;-ω-`A)』

頭の中は、くだらなく馬鹿げた自問自答を繰り返してました(爆)

P1030124.jpg

お家に帰って早速いただきました。
うま~です♪
中にクルミが入っていて、さくさくな生地に相性バッチリヾ(´▽`*;)ゝ"

まだまだ残りあるので、しっかり味わって頂こうと思います!
ありがとう! 明美さん♪♪♪



別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
●MωA●


P1000211.jpgこんばんは☆
だんだん日も短くなって、秋らしくなってきました!!
朝と夜が寒くてちょっと布団が恋しくなる季節に近づいたって感じですね
日中もだんだん過ごしやすくなってきたかな~??
ってところで今日はちょっと暑かった
秋本番もまだもうちょっと先なのかな~?

秋といえば色々ありますが。
ハロウィンももうすぐですネッ
色んなところでハロウィン仕様になってますが・・・岡崎店もチラホラと、ちょっとずつハロウィン仕様になりつつあります(笑)
クリスマスもいっぱい飾り付けをしますが、ハロウィンも負けてませんっ!
haro.jpgそういえば、昨年は店内のカボチャが何個あるか数えた人がいたような。。。
結果は忘れちゃいましたが。結構驚く数字だった気がします。
今年もゼヒ数えてみてください(笑)
それにしても・・・ハロウィンって可愛いですよね。
おばけで怖いはず(!?)なのに、とってもプリティ
ハロウィングッズ、眺めてるだけでなんだかウキウキしちゃいます。

↑こんなネイルシールももうすぐ入荷予定です♪
そして。このシールを使ったネイルもあと4本付ければ10本完成(笑)なので、完成したらまたUPしますね


ネイル画像
P1020518.jpg
パステルカラーのジェルでプッチ柄にしました☆優しい雰囲気がとってもお客様にピッタリ♪でした。
プッチ柄をハロウィンカラー(オレンジパープルブラック)にするのもオススメですよ(笑)
ハデなネイルOKな方は1度やってみちゃってくださいな♪
Price
カルジェルベーシック…\5,000
ジェルプッチ柄…\7,500
ストーン…\50(1粒)

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
芸術の秋!
20090915192806
とゆうことで、見に行ってきました。
舞台《ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット》。
みなさん、ムーランルージュってご存じですか?
18世紀、パリのモンマルトルにあったキャバレーらしいんですけど、その舞台化で
主演は米倉利紀さん、伊藤由奈さんだったんですけど、あたしは大好きな上原歩ちゃんとゆうモデルさんに会いたくて…
ずっと雑誌やテレビを通してでしか見た事のなかった人を生で見るとゆうのは、やっぱり興奮します!
それが好きな人ならなおさら!!

主演の二人の歌の息がこれまたぴったりで…!
途中、何度も鳥肌立って泣きそうになりました!
その後、カラオケに行ったのですが、カラオケが嫌いになりそうでした。笑

舞台を見ると、その舞台に関わっているすべての人達の《魂》みたいなものを感じて、ぐっと胸があつくなります。
いろいろ考えさせられて、あたしも頑張らなきゃ!って思うんです。
今回も、おっきなパワー、頂きました

スタンディングオべーション、初めて経験したのですが。。。あれは最高に感動しますね!手の平真っ赤になるまで、拍手しちゃいました
★saana★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
体内浄化
どうも、こんばんは★彡
昨日××で○○を10時間もッ!のゆみです。 (若干の意味不明をお許し下さい)
いやぁ…トッテ楽しかったです♪

さて、最近仲良し園ママ達の間で、目下ブームになっている
『色々な健康法を試す』が楽しい毎日ですヾ(・ω・´)

中でもずっとやりたくて興味のあった物を先陣きってやりました。
気が付いてくれた一部スタッフには感想をお届けしましたが
レアな箇所なので、ここいらでアピってみるとします。

一時期、職業柄でしょう。
足の浮腫みがハンパなく、もぅいやだぁ~~~。・゚・(ノε`)・゚・。って思ってました。
同時に、目の疲れも感じていましたし、体中がけだるい!

このまま放っておきたくはなかったですし、やっぱオシャレも気になるお年頃♪
テレビで見る、芸能人もキラキラ光るあの…

以下『続き』をご覧下さい。
体内浄化…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんばんわ
20090911180813
20090911180809
でざあととまとって知ってますかぁ

コレ めちゃめちゃ美味しいんです

たぶんトマト好きは勿論 トマトが苦手な方もこれは絶対いけると思います

甘さが自然で ほんとに野菜ではなくデザートなんです
トマトも丸ごと入ってるし

お取り寄せだし 若干ゼリーにしてはお高めなんですが お誕生日とか何かのイベントの時に是非是非 お取り寄せしてみてくださぁいね
hico
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
●MωA●
P1020331.jpg
先日のトレーニングで自分のネイルが新しくなりました
秋になるとやりたくなるひょう柄・・・
さっそくやっちゃいました^^
左手薬指には飛び出るほど大きな赤いバラを付けましたオキニイリ☆
でも全体的に・・ちょっと・・・ギラギラして派手すぎたカモ。
次はちょっと落ち着いた感じにしたいデス・・・


☆お客様☆

P1010884.jpg
ジェルでお花をアートしました
根元にも色ついちゃってるので、伸びた時は気になるデザインかもしれませんが・・・
たまにはこんな風にがっつりやってみるのも新鮮でいいですよ
Price
カルジェル
カラー …¥6,500
ジェルアート …¥7,000
ストーン …¥50(1個)
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
●MωA●
P1020618.jpg


こんばんは
お休みの日に青春18で神戸の花鳥園まで行ってきました10日までに使わないとパァになってしまうところだったので、最近必死に消化してました

鈍行乗継片道4時間かけて・・・ヘトヘト
新幹線って本当素敵な乗り物ですね(笑)

花鳥園はこれで3回目
いつもは掛川に行くのですが初めての神戸でした。
まだ出来て新しいのかな???あんまり鳥とふれ合ったという感じはしませんでした。
掛川の方が鳥と近い感じ。
行ったばかりだけど、あんまり満足できなかったので掛川の花鳥園に行きたくてウズウズしてます。



写真はみみずくのアラシくん
一緒に写真撮ってもらいましたーー

P1020629.jpg



こっちはカモの赤ちゃんっ
すっごくすっごく可愛い。。。
見てるだけで癒されます








☆ネイル画像☆

P1010723.jpg
もうフットの季節も終盤ですかね・・・・??
この夏一番のモリモリネイル↑でした
すべてスワロフスキーのストーンで敷き詰めてます。
何よりも輝いてキラキラキラキラ・・・とっても贅沢ネイルです
Price
フットカルジェル
ラメベース …¥7,800
ストーン敷き詰め …¥10,800
3D ハート・リボン …各¥500



P1010725.jpg
こちらは5色のラメをランダムに敷き詰めたカラフルなカルジェルです
どの色にしようか。。。迷った時は全部入れてみちゃいましょ~~~(笑)
Price
カルジェルカラフルラメフレンチ風 …¥13,500
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マルチカラーグラデ♪
どうも、こんばんは★彡 ゆみです(ノ^∇^)ノ

今日もまた、寝苦しい夜とお客様から伺ったのですが
ワタシの家はそうでもないんです。
最近、寒くて夜起きてしまう事がちらほら。
なので長袖を着て眠りにつかなくてはなりませんな…_φ(*´._ν`)ノ

一歩一歩、秋の訪れを感じる今日この頃です♪

さ、さ、今日はスカルプチュアのご紹介です(´∀`)ノ
P1020993.jpg
大きめな六角ホログラム入り↓↓↓
白・ピンク・イエロー・エメラルドグリーン・スカイブルー・パープル
の、パステルカラーをランダムに配色したスカルプチュアです☆(・ω・人)
その時つけていたワタシのネイルと同じデザインでした。

もっこリストーンをぽちっと置いて
エアリーだけど存在感ある仕上がりになりました_〆(´m`) ムフッ♪

今デザインを変えましたが、今回もつけちゃいました、もっこリストーン♪♪
本当キレイなので、気分あがりますヘ(´U_`ヘ)☆彡
カルジェルでも乗せられちゃう、小さいサイズも続々入荷していますので
キャンペーン中(3粒¥900⇒3粒¥600)のこの機会に是非お試し下さい!

別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぶっち君
20090907182222
20090907182218
公私共々 お世話になっているお友達の愛犬ぶっち君です

フカフカでめちゃんこ可愛くて ちょっとの時間でしたが癒されました
今日のネイルも紹介します

テーマは『お姫さま』
ジルスチュアート風に…です

私的にはこのラメ+ホロがかなりよかったです

ネイルってほんと幸せな気持ちになりますね

hico
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんばんわ
20090906225125
秋なのか夏なのかよく分からないですねぇ~

とにかくこの週末は暑かった
お陰で布団やらはサッパリしたけど
何を着たらいいのか悩みますわぁ

さて先日のトレーニングでキレイになった 私の爪です

秋色にしようかと思いましたが 以前スタッフのゆみちゃんがやっていたまんまにしてしまいました

超かわいいです
私はかなり自爪を短めにスタートするので ちょうど今くらいの ちょっと伸びたくらいが一番好きです あーかわいい
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆メルヘンチィックnaネイル☆
20090906171625
こんにちはッ♪

いつも来ていただいているお客様、ブログをみていただいているお客様、本当にありがとうございます(≧▽≦)


今日は、この間のトレーニングで吉竹先生にして頂いたネイルをご紹介しますッ!!

さすが先生ッ!!お見事です-ッ♪♪
とぉ--------ってもCUTE!!!!

私、大満足でかなりご機嫌なのです↑↑周りからも評判がいいんですッ♪

みなさまもッ♪ポイントとしてリボンのアートをお楽しみください♪♪

   スタッフ☆★松本
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
建て前!
20090905214014
20090905214005
昨日に続いて連投のsaanaです★
今日は、姉の家の建て前に行ってきました!
人がけっこう集まるのは聞いてたんですが…予想以上に老若男女、いっぱい集まって…300人近くいたんですかね?
あまりの大さに圧倒され…身内が必死にもちなげに参加するのもどうかな…とゆうことになり、後ろから見守ることにしました★
甥っこがじじに支えられながら投げたんですが、高い場所からたくさんの人に見上げられてスター気分になったのか…物得意げな顔して手を降ってた姿に、妹と大爆笑でした
降りて来てから、かっこよかったよー、とまた上げておきました。笑
こんなにたくさんの人が来てくれた縁を担いで、いい家が建つことを祈るばかりです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
屋守。
20090904112817
変なタイトルですみません。。
この前、お好み焼きを食べに行った時、ガラスの外側にヤモリがくっついてたので、思わず写メってしまいました。
ヤモリは、名前の通り家を守ってくれているらしく、少し前にうちのお風呂場のガラスの外にもいたので…勝手に親近感を感じてました
ヤモリはびっくりする程のろまで、小さい虫を狙ってたのに、のろすぎて逃げられてました
どうやって生きてってるんですかね?

★saana★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ |