岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
素晴らしい戦い
真央ちゃん銀メダルおめでとう

金メダルではなかったのが残念でしたがトリプルアクセルはSPもフリーも完璧で素晴らしかったしとても迫力のある演技でした

しかしながら今大会でもブルーのコスチュームのキムヨナ選手が金メダルでしたね
ブルーのコスチューム選手が金メダルを取るっていうジンクスはいつまで続くんでしょう?

次回のソチオリンピックでも素晴らしい戦いを期待しています頑張って~

-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いよいよフリーです
今日は久しぶりの雨ですね

でも連日暖かくて暖房を入れなくてもいいので灯油代金が助かります


ところで先日の女子フィギュアみましたか?

真央ちゃんノーミスで良かったですよね~ちょうど岡崎店だったのでテレビを見ながらお客様と一緒に応援してました

ここ最近のオリンピックではSPがトップだった選手は金メダルを取ってないそうです。

今回も是非頑張って逆転勝ちしてほしい

今日も頑張れ日本

-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いよいよ
こんにちは

ここ数日暖かくて気持ちいいですね

皆さんオリンピックは見てますか?
いよいよ今日は女子フィギュアですね


注目度No.1のこの競技

先日の男子フィギュアにもいろいろドラマがあり感動しました

女子選手にも是非頑張ってメダルを獲得してもらいたいですね

頑張れ日本

-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Black水玉さん
どうも、こんばんは☆彡

連日放送されているVancouverオリンピック関連。
もゥドキドキします!
そしていよいよ明日は、女子のフィギュアスケートがスタートですねッq(・ェ・q)♪

スポーツ選手の、ひたむきに頑張る姿にいつも胸を打たれます。
どの選手も
オリンピックを心から楽しみ、悔いの残らない大会になる事を願っています。
イチ視聴者、熱く応援しています! ゆみです∩(´∀`)∩

さて、今日のネイルです。
P1030622.jpg
本当に、地爪をギリッギリまで短くしているのですが
グレイの逆フレンチベースに、大きなBlackのドット柄です。
短いネイルには、逆フレンチがトッテモ可愛いです!

上からかけてある七色のラメが、地味な印象を押さえ華やかにしてくれますね☆

明るい色とホログラムを使用してのドットもカワイイですが
大柄なデザインも、心をグッと引き付けられますね♪ヘ(^ω^ヘ)

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2並びの日
今日は平成22年2月22日と2並びの日ですね

そしてもうじき22時22分22秒がやってきます
凄すぎる

2が11個にもなるよ~
何かおきたりして

ちなみに2/22でニャン、ニャン、ニャンで猫の日だそうです

-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
●MωA●
先日おうちに帰ったら・・・

a.jpg
ドデーーーンっとひな人形が出てました
もぅ、2月も終わりなんですね・・・

早い早い

ひな祭り特になにをするでもないですが。

雛あられは買っちゃいました(笑)

何気に美味しいですよねアレ!

結構好きだったりします。


だんだん日も長くなって、暖かい日も増えてきて・・・

春ももうそこまで来てますね♪

毎年楽しみにしてますが、お花見!!!


今年はどこか遠出してお花見ができたらいいなぁ


ではここで春っぽいネイルを・・・

b.jpg
純銀のキラキラピンクの上にピンク系の押し花風シールをOn♪

このままお花見に行けそうデスネ!!(笑)


Price
カルジェルグラデーション…\7500
(カラーチェンジ代…\500)
お花のシール…\100(1枚)
ストーン…\50(1粒)


7800円均一のキャンペーンにも、押し花風シールを使ったデザインがあるので、オトクに押し花したい方は是非キャンペーンをご利用くださいね♪
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
前撮り中
20100219164616
本日は来月に結婚式を挙げる友達が前撮りに行ってます

まだ来月にするつもりでいたら式場の都合で急遽本日になりチップやブーケを頼まれていた私は大慌て

いつもそうなんですがギリギリにならないとやれないタイプで…

何とか昨日の夜に渡す事ができましたがどんな状況かがわからない今、ちょっとドキドキです??

早く無事に終わったよって連絡がこないかなぁ

-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
●MωA●
ブーム!?

ブログをUPしようとしたら!似たような記事がUpされてました(笑)

私も最近ずぅ~っと緑が部屋に欲しいと思い探してても、なかなか思うようなものがない!

と買えずにいました。が!!先日画期的な、ずぼらな私にぴったりの商品を見つけたのですっ☆

P1040216.jpg
っていうのが↑コレ。


前の記事のsaanaちゃんと同じ商品(笑)

水をあげ忘れても安心で

見た目も可愛いっ

言うことなしデス


シリーズで他にも色々あったので、これから買い集めて増やしたいなっ♪


グリーンの癒しが欲しくても水やりが面倒な人にぴったりだとオモイマス!(笑)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆グリーン☆
20100217234811
めんどくさがりなあたしは、部屋に置いた植物は、放置プレイの末、ことごとく枯らしてきたのですが…笑
この前、そんなずぼらなあたしでも、観葉植物を楽しめる画期的なものを見つけました

これは、ぷにぷにのボールに水分がたっぷり含まれていて、粒と粒の間に植物に必要な空気もキープできるから、このままで1、2か月も楽しめるんです

日曜日に買って、3日後の今日…なんともう育ってます
水をあげる手間もないし、部屋に緑があると、部屋中の気の流れがよくなる気がします
しかもあたしは、風水的に恋愛に効くとゆう、南東に置いてます

これからもっともっと、大きく育ってくれるのが、とーっても、楽しみです

☆saana☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
桃色チェック
どうも、こんばんは☆彡
ゆみです。

2月半ばを過ぎましたが、関東の方では明日朝までにまたもや積雪とか。。。
あちらは、まだまだ厳しい寒さが続きそうで((*゚艸゚))=3

それに比べて。。。
今年の愛知県は、山間部以外雪はあんまり降らないですねぇ。

まぁ 過ごし易いのが一番です!!

さて、ネイルのご紹介です⊂(・ε・*)))
P1030626.jpg
マットピンクのスカルプチュアベースに
ブラウン・ゴールドとお花柄のレースを使い、ランダムチェックなデザインです。

マットピンクのグラデもヌーディな印象ですし
所々に赤のストーンを使っていますので、甘くなりすぎないテイストになりました(〃∇〃 )


さて、最近とある朝鮮王朝時代のマイナードラマにはまっています。
(ご存知の方も多いのでは?)
岡崎店のスタッフ数名に話したら「えっ? 今さら…?」と。。。(爆)

そして気が付いてしまいました!
【偽りで権力を勝ち取ろう・物やお金で人の心を掴もう】って人。
改めて、生理的に私受け付けられないなって。(再び今さら?)

周りの人はそれに気付かない・気付かない振りをする。
上手く利用しようとしてしまう。 人間って怖いです。
時には、頼んでもいないのにありがた迷惑的な。
結構そこら辺にいるもんなんですよね。残念です。

【吾日三省吾身】って言葉があります。
また、【正しい事も知らずに、表面だけ見てわめき騒ぎ立てる】

ドラマを見て、考え込んでしまう事が多くなりました。
2人の娘の親として人として、恥ずかしくない人間でいたいと切に思います。
大人の言い訳や悪あがきって、見苦しいですもん!!!
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
戻ってきました
この前、修理に出したブーツが直ってきました

流石に新品同様とはいきませんがこれでまた何年か履けます

せっかく綺麗になって戻ってきたのでマメにお手入れしながら大切にしたいと思います

-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お裾分け☆
20100215191636
13日の土曜日…
短大時代の友達の、結婚式に行ってきました
何度か式に出ていると思うのですが…
やっぱり新郎新婦って、表情や動作、喋り方まで、似てくるんですね
最初から似た者同士で似てたのか、月日が築いたものなのかは分からないですけど…
見てるこっちまで、思わずほほ笑んでしまうほど、のほほんとしたお似合い夫婦でした

あ、そういえば。
もらっちゃいましたよ、ブーケ
といいつつも、これで3、4回目なんですけど。笑
あのジンクス、ほんとなのか疑いたくなっちゃうくらいですよ。
でも、新婦が持って新郎が紐を渡してくれたブーケには、間違いなくハッピーな思いがたくさん込められてますよね
幸せのお裾分け、頂いちゃいました

今までブーケをもらった分も、何倍にもなって幸せが返ってくることを、望んで待つばかりです

☆saana☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バレンタイン
20100214143613
今日はバレンタインですねー

何かしようかと思いつつ… 何もしてないhicoです

今年も春の検定まで残り2ヵ月になりました

練習も大変ですが 練習のモデルさん探しも受験生にとっては大変ですよね

先日、ステキなモデルさんだったので つい写真撮らせていただいちゃいました

実はこのモデルさんは男性でしかもがっしりした体格の野球青年です

意外に(失礼ゴメンナサイ)爪の形がキレイで カラーも塗りやすくてとってもいいモデルさんでした

協力してくれるモデルさんに感謝は忘れず みなさんラストスパート がんばりましょうね
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新デザイン
20100214101631
こんにちは
今日も晴れて気持ちいいですね

好評のコミコミプランに新しいデザインが加わります。

その中の一つですが雪の結晶シールを押し花シールに変えたバージョンです

料金はプラスになりますがシールの枚数増やすのも有りですよ

-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スカルプチュアならでは!
どうも、こんばんは☆彡

夏くらいから、ずっと切ろう切ろうと思っていた
腰ほどまであったロングな髪の毛を
先日『ボブ(おっかぱ?!)』くらいにバッサリ切りました、ゆみです(。uωu)φ

切ってから若干期間が経っていますが
最近シャンプーにようやく慣れてまいりましたv(@∀@)v
長い毛を洗う事が当たり前だったので、な~んか洗った気がしない入浴Timeでした(∇≦* )

さて、ネイルのご紹介です。

P1030617.jpg
ホワイトラメから始まるスカルプチュアの先端は
細かなパールラメの入ったクリアにしています。
ネイルの先っちょをクリアに出来る、スカルプチュアの成せる業ですね♥(〃ω〃)

ラインストーン含め
クリア・ホワイト・ゴールドのみを使っていますので
どことなく高級感のある仕上がりになりました!!


別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪衝撃的かも(´A`)♪
20100212000120
こんばんは-ッ☆

雨ですねぇ(´A`)
最近、暖かかったり寒かったりで体がおかしくなりそうな予感。。。。。。。。


。。予感的中。。。


今日は、お家でゴロゴロすることにしました(*^_^*)

疲れてると感じたらやっぱり

睡眠--ッ!!

免疫も高まりますしッ♪

。。。。。。。。

でもやっぱり------
って思ってケータイの画像の整理していたらこんなものがでてきましたッ♪


とある食堂での出来事です!
レンゲの上にのってるのってまさか。。。。

つけまつ毛。。。Σ(T▽T;)

こんな食堂失格ですよぉぉぉ(T_T)


と、思いきやワカメなんですねぇ-コレッ♪

ちょっぴりユニークでしょッ??笑


    スタッフ☆松本
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆★☆星☆★☆
20100208141208
こんにちは♪
毎年ひどいはずの花粉症が、今年は全然症状がなくて、久しぶりに有意義な春を迎えようとしているsaanaです
今日は、久しぶりに10本、アートをしたのでご紹介します
こちらのお客様は、とにかく星が大好きらしく…
ネイルVENUSの星特集を見て、即決されていました
春にふさわしい、カラフルなネイルなので、着る服も色を選ばなさそうですね
price☆
カルジェルフレンチ…¥8800(8本)カルジェルカラー…¥1300(2本) カラー変え…+1000(3色以上~)
星パーツ…1個200円~
スワロストーン…1個50円~
エアー…900円(1本)

total:16380円(税込)
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんにちは

今日も寒かったですが23号線を走っている時、遠くに綺麗な雪山が見えました

空気が清んでるんですね

今日は実家の母が靴が欲しいと言う事でお買い物に出かけました

靴と言えば私は足が小さくて幅も無ければ甲の高さも無く足に合う靴を探すのは何時も苦労します

だから欲しいから買うではなく出掛けた先に靴屋さんがあれば必ず立ち寄り足に合うものが有ったら買っておかないと次に出会えるのはいつになるやらって感じなんです。

今日も20年以上履いてるショートブーツを履いて出かけたのですが余りお手入れしないもので皮の色が剥げてきてしまってたんです

母と靴屋さんを廻っていた時、今日履いてるブーツを買ったお店にも寄ってみました。

そしたらお店のおじさんが靴を見て「その靴うちの商品じゃないですか
とこちらもびっくり!!!
20年以上前に買った靴を覚えているなんて!!!

しかも剥げてみすぼらしくなってる靴だったのでその場で靴墨を塗ってくれました

しかしながら踵も限界近くまで擦り減っていたので修理すればまだまだ履けると伺い修理に出してもらう事になりました

来週また取りに伺うのですがそろそろ限界かな今シーズンで捨てようかと思っていたのでこれでまたしばらく履けるかと思うとうれしいですし来週が楽しみです

-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪私のネイルッ♪
20100207113034
こんにちはッ♪

今日も冷えますね(´A`)
お家から一歩もでたくなぁぁい。。。。。


なんて思ってたんですけどねッ、今日はやっぱりのんびり1人で出掛けちゃおっかなぁ-!!って。

さぁ、さぁ♪どこいこっかなあσ(^◇^;)


あッ☆

左手のネイルちょっぴりデコってみました(^_^)v

私のデコりんネイルは、永久ですッ♪


さてと。。。
たくさん着込んでさぁ-出発☆
みなさんも体をこじらせないよぉに気をつけてくださいねッ(^O^)

   スタッフ☆松本
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪2番目に大好きなサンリオ♪
20100205204806
こんばんは-ッ☆

今日は、大好きなサンリオに行ってきましたぁ-♪かわいいものたくさんみてきましたよぉ(^_^)v

えッ?!

。。。。。。。。。。。。。

何を買ったか聞きたいですってぇ??


はい、はいッ!!

でも今日は、すぐにお答えしませんッ!!笑

今日は、問題だしちゃいます♪

さて、問題です♪
今日、私が買ってきた物は何でしょう?

☆KITTYchanのお弁当箱

☆マイメロchanのお弁当箱

☆キキララchanのお弁当箱

さぁぁ-て?どれでしょうかぁ??


正解はッ。。。。。。。。。

KITTYchanのお弁当箱でしたッ(^O^)

あッ----------!!
画像での正解バレてました??(´A`)

ははぁぁぁん♪
またやってしまいましたぁ-(T▽T;)


      スタッフ☆松本

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
赤(ピンク?!)×黒
どうも、こんにちはヾ(・∀・`o)

昨日の朝の出勤途中、何故か普段より大分時間が掛かってしまいました。
どの道を使っても大渋滞!!!

朝一のお客様も、朝一の生徒さんも、皆様同じだった様なんですが
248号で何かあったんでしょうかね?
一箇所で車が大破してた以外、良く分かりませんが
そういう事故に巻き込まれない様に、前方後方注意して車に乗りたい ゆみです。

さて、ネイルのご紹介♪
P1030602.jpg
今私についてるスカルプチュアです。
キラッキラのホログラム入りの自称赤色のスカルプチュアに
黒のお花模様のレースを埋め込んだ、デザインスカルプチュアですm(・ω・m)

「自称」…と書きましたのは
念願の赤デザインでトッテモ満足してたんですが
友達の半数以上が「ピンク」だと言うので、赤い自信が無くなった上での「自称」です。

自分的には、、ピンクな要素を持った赤。。。のつもり(弱気…)

と、、、まぁ…
またしても、ドームストーンが乗っています。
そして、、、長く作りすぎてしまいました。
1ヶ月爪が淋しいと、反動がすんごいんだなぁと色々勉強になったのです(o´_`o)


  

別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春が来てます♪
20100203101235
こんにちは
今日も寒いですね

少し前に暖かかった日が嘘のようです

でも春はそこまで来ている気配です

昨日、実家の畑で菜の花を摘んでおひたしにして食べましたよ

春の味ですね

-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
●MωA●
恵方巻き

みなさん明日食べますか!?
私は明日・・・気分によって食べるか食べないか決めます

昔はこんなメジャーな感じではなかったような気がするけど、最近はあちこちで太巻きアピールされてますね

今年の恵方は西南西
西南西。。。西の南の西!?
はっきりココって向きが分かりません。。。
なんとなぁーくでいいのかな?(エ!?)


ではここで食べ方(!?)を・・・(笑)
1.恵方を向いて願い事を思い浮かべながら食べる
2.途中で止めず一気に食べきる
3.1本食べきるまで一言もしゃべらず黙々と!!
だそうですー

明日ばっちり実践すれば、福来る!?
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ |