岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
●MωA●
こんばんは

寒さが舞い戻ってきてしまいましたネ
夜桜を楽しもうと思ってもなかなか寒さに負けて行けません

今週末昼間は晴れますかね~~??



突然ですが。ここでお気に入りのスイーツを紹介します
P1040272.jpg
5年ほど前に富良野に行った時、何気なくふら~っと立ち寄ったケーキ屋さんで出会った【ふらの雪解けチーズケーキ】程良い甘さの生クリームとチーズケーキがたまりません
写真はショコラなんですが、おススメは普通の(笑)
39613324_3379852983s.jpg
北海道物産展などでたまに見かけます
チーズケーキ好きなひとは見かけたら是非一度試してみてください
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サクラ咲クーーー!
どうも、こんばんは☆彡
ゆみです。


早い物で明日で3月も終わりですね。。。
最近の国1号、夕方は248号辺りから渋滞がすんごいとか!
キット…お花見渋滞なんでしょう。

そんなわたくし、先日夜桜を見に岡崎公園へ行きましたヾ(●´▽`●)/
主人の友達が、毎月我が家に集まり飲み会が行われるのですが
今月はお花見です✿ (毎年恒例です)

P1030919.jpg
(この写真撮る時、デジイチを切に欲してしまいました…)

毎回友達15人ほどが集まるのですが
今回は、4月に挙式を迎える友人と、出産後の友人夫婦が不参加なので
若干少人数でした。

P1030916.jpg
あまりに寒いので、周りに人が居ないのが笑えます!

春の突風がビュンビュン吹き荒れる中、火を起こして(←風が勝手に起こします)
お肉係・お皿係・飲み物係etc…
楽しい楽しいお花見BBQが行われます。
カセットコンロも持参して、豚汁とおしるこも。

毎年思うのですが
この時期まだ寒さが厳しいので、完全防備で参加するんですが
今年もハンパない寒さに手足の感覚がなくなります(笑)

火の近くにいるのに、全然暖かくない。゚.+:。(@O@)゚.+:。
豚汁の器持ってる掌も、全然暖かくない。゚.+:。(@O@)゚.+:。

こうなってくると、アツアツの湯船が恋しくてたまりません!!!

と、、まぁ、寒い寒い言いながら、
今年も楽しい楽しいお花見を終えてまいりました。

寒さで、桜の蕾が停滞しているとかいないとか。
いいぞぉ~~!
まだまだ満開に、、、ナ✿ラ✿ナ✿イ✿デ!
この調子で来週の入学式まで停滞してほしいなぁと思います。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いい天気
20100330080409
今日はとてもいい天気ですね

まさに花見日より

そうそう

先日 母に鉄のフライパンを買ってもらいまして…

うちはIHなので 鉄を選んだのですが

よく説明書をよんでたら”鉄製なので自然と鉄分が摂取できます” とあり…

鉄分って そうゆうコト…

なんかスゴイけど 鉄分ってそうゆうものなんだぁって思っちゃいました

まだ慣れなくて すぐ焦げますが
なかなかいいです

hico
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪お客様ネイルッ♪
20100329205812
こんばんは-ッ☆


今日は、風がよくふいてますねぇ(´A`)


…寒いです…


さてッ♪

今日のお客様ネイルをご紹介いたしまぁ-す!!


あちゃ-。。。(*_*)


ピーコックというデザインでしたが画像ではよくうつっていなくてすみません(´A`)



   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
月1トレーニング
20100328141613
今日は月に一度のトレーニング日です

今日は夏に向けてフットケアのトレーニングです

ケア前と後の 足の色の違いをパチリ

スゴイ格好ですが…

コレが結構変わるんですしかもツルツル

みなさんもツルピカな足で夏を迎えませんか

hico
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
五彙洌汐歃禽餅
20100326140011
こんにちは。
今日はやっと晴れましたね春休みの子供たちには待ちに待ったといった感じでしょうか

今年のトレンドは花柄、ボーダー、モロッコ系といった柄主体のスタイルが多く出ているみたいですが…
そんな今年の流行のどんなスタイルにもハマるネイルをご紹介します♪

先端はオーロラホロのラメで、間にラベンダーのグリッターラメでをぼかして入れ、根元は先端のラメを少し少なめにしたものをかぶせました。
淡いカラーを間に入れたことで、個性的なデザインに仕上がりました

price:Wグラデーション 15000yen ストーン 一粒50yen ジェルコート代 無料

★saana★
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪私のネイルッ♪
20100324185446
こんばんは-ッ☆

あぁ。。。
桜がみたいなぁ。。。


それより。。。



だんご食べたい(´A`)

っていつも花よりだんごになっちゃうんです。。。

今年こそ桜に集中しようかなッ♪って思います!!笑


ところでですねッ、今の私のネイルなんですけどねッ、春バージョンにしましたぁ♪

いつもよりは、シンプルなんです(^_^)v

これで花見も楽しみぃ♪


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スカルプ★
20100324183819
最近雨多いですね。。。
今回は、このぐずついた天気を吹き飛ばすようなさわやかなネイルのご紹介です
ネイビーのメタリックにシルバーの細かいラメの入ったカラーのフレンチで、短めでポイントにしました
けっこう濃い色だけど、短めフレンチのポイントならそんなに邪魔にならない気がします

Price:スカフレンチ 15000yen
ジェルコート:今月から無理サービス

★saana★
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハートキャッチ!!!
どうも、こんばんは★彡
前回長く書きすぎて満足してしまったのか
久方ぶりの投稿です、ゆみですヾ(・∀・`o)ノ))

長女が卒園し、次女より一足早い春休みの最中ですが
長女が幼稚園児でいる、この短い期間。
子供でいるこの時期にじっくり向き合えるのは最後だと、
愛情を注ぎたい!と思っていました。

が…

女の子って、年子って、、、、、難しいですな…ε-(;-ω-`A)

今まで当たり前の様に2人セットで登園し、2人セットを迎えに行く。
そんな日常だったのに、1人1人それぞれは何だか上手くいきません(-д-;)

次女、幼稚園が大好きなので
朝はいつもと変わらず張り切って出かけます。 ・・・いつも通りです。

長女、思いっきり春休みを謳歌しています。

私も長女と、普段出来ない事を色々模索しやります。
?お菓子作り。(クッキー)→心を鷲掴み!!!
?お菓子作り。(ゼリー)→これも心を鷲掴み!!!

この2つがまずかったのでしょうか?
帰宅した次女、長女と私にジェラシーです。

翌日、幼稚園から帰宅した次女は事細かに聞いてきます。
お昼ご飯は何食べたの?
お買い物は何処へ行ったの?
半泣きで、今にもあふれ出しそうな涙を必死にコラエナガラ。。。。。

嗚呼(-ω-;)彡
そんなに淋しい気持ちになってしまうとは、配慮不足でした。。。

…と言うわけで
憂鬱な気持ちを吹き飛ばすイベントへ行って来ました♪
子供のハートを今鷲掴みにしている、日曜朝8時半から放送されている
『ハートキャッチ♥プリキュア』の、ショーを見に連れて行きました。

image001_20100324000300.jpg※若干我が子が写っているので、トリミングし細長い画像ですが♡

一通り悪役と戦って、戦った後は握手会。
もっとじっくり握手してくれるのかと思いきや、流れ作業の様で笑えました。
中の人、頭重そうだな・・・と言う私の心配事を他所に
子供達はルンルンでイベント会場を後にしました。


明日で幼稚園も在園児の終了式を迎えます。
今度は2人セットで、プリキュアシリーズの映画を見に行く予定です…
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪お客様ネイルッ♪
20100323183920
こんばんは-ッ☆

お天気よくないですねぇ。。。。(´A`)

私がブログ更新する時ってなんだかいっつも雨な気が…ッ!!



。。。気にしなぁ-いッ♪
。。。気にしなぁ-いッ♪



今日はですねぇ、先日お客様にネイルをさせていただいたのをご紹介しますねッo(^-^)o

パステルカラーなのですが。。。
ホワイトにみえちゃって残念ですが…実物はかなりマーメイドな感じです(^_^)v

みなさまも1度試してみてくださいねッ♪


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
●MωA●
岡崎も18日開花宣言されたみたいですね
来週末は満開にかなり近くなるんではないかということみたいです
引っ越してきたアパートの近くに、桜並木があるので、越してきたときからそこを花見しながら、散歩するのが楽しみだったんですが・・・もうすぐ実現できそうです
来週天気がいいといいなぁ~~


でわでわ

久々にネイルの紹介です


淡いラベンダー色とホワイトで繊細なマーブルです。
とっても春らしくなりました
P1040238.jpg
Price
カルジェルマーブル…\8,500
ラメ…\1,000

マーブルは、色によってだいぶ雰囲気が変わるので、同じデザインでも何度も楽しめます
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結婚式
20100320111821
今日はお天気もよくて暖かいですね

そんなお天気に恵まれた良き日に友達の結婚式があります

ここ最近では珍しく花嫁さんは自宅から出発されたんですよ

こう言う光景は最近ではホントに見られなくなりましたがご近所の方々や友達も沢山見に来てくれてお祝いしてもらって…やっぱり良いものだなぁって思いました

そしてもうじき披露宴が始まります

-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オススメパーツ★
20100319221300
みなさんこんばんは
今日は、最近入荷した
オススメパーツのご紹介です

画像にあるように、金属のリボンにストーンが埋め込んであるパーツなのですが。
なんと!爪の形に沿ってカーブしてるんです
なので、嫌な凸凹感がなくスムーズで、とてもつけやすいです
大きすぎるパーツはちょっと…とゆう方でも、
自然に付けられること間違いなしです

カラーはシルバーとゴールド。ストーンのカラーはオーロラとピンクオーロラ、そしてシルバーにオーロラとピンクミックスの5種類です。

是非お試し下さいね

★saana★
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪お客様ネイルッ♪
20100318171046
こんにちはッ(≧▽≦)!!

なんだかお天気くずれてきましたねぇ。。。

ん"---?????

この時期こんなにお天気悪かったですかねぇ(´A`)


まッ、いっかぁ♪


この間、お客様のネイルUPします-!!
少しわかりずらくてすみません(;_;)


みなさまも春ネイルにチェンジしましょぉ-ッ♪


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
●MωA●
以前記事にしたジェリープランツ。

P1040259.jpg
第2段買っちゃいました

前買った方も問題なくすくすく育ってますP1000969.jpg
ハートで囲ったココ!!!
ちょっと見にくいですが。赤ちゃんがチョコッと顔をのぞかせてます
なんだかとっても嬉しいなぁ~~


これでしばらく上手くいったら・・・・


三つ葉とか。パセリとか。
ちょこちょこっと育てたいなーーー。なんて(笑)

料理にパパっと使えたら便利ですよねー


そういうのはやっぱり土のがいいのかな??
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キャンペーン★
20100316205048
みなさんこんばんは。
風が強くてめちゃめちゃ寒いですね

さて、今日はキャンペーン中のカルジェルのご紹介です
このプランは、通常は境目にラメをおくのですが…グラデーションのところだけにホロを置きました
(プラス料金になります
尚、このプランは3月末までのキャンペーンになりますので、お早めにどうぞ

price★
キャンペーン価格:7,800yen(込)
ホロ:1本 プラス150yen~
(キャンペーン外のホロの通常価格は1本 250yenです)

★saana★
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんばんは
20100316174607
今日もまた風が強く寒いですねーっ

さっき 散歩途中に開きかけた桜を発見しましたっ

もう春なんですね

hico
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホワイトデー★
20100316000452
みなさんこんばんは。
しかしすごい雨ですね
昨日は、ホワイトデーでしたね
あたしは、甥っこにあげるのが一週間後になってしまった、手作りのカチカチのクッキーのお返しに、こんなのをもらいました。
ちなみにお父さんは、東京出張のお土産とお返しを兼ねて、東京バナナと2種類のロールケーキを買ってきました。一石二鳥とゆうわけです。
ロールケーキ食べた?どっちがおいしいと思った?
と聞かれました。
なんの統計を頼まれたんでしょうか。
残念ながら、あたしはまだ一種類しか食べてなかったので、お父さんの期待には答えられませんでした。

ちなみになんだかんだで、ホワイトデーのお返しをお父さんが自分で買ってきたのは、今年が初めてです。
だから今日こんな雨なんか。笑

次回はカルジェルupします
★saana★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
●MωA●
すっきりしない天気が続きますねー。。。
暖かくなってきたのはいいけどこんなに雨が多いのも嫌ですね。

お布団が干したいとずっと思ってるんですが、なかなかタイミングが合わず干せず終い。
いつになったら干せるの~~~!?



ところで♪ついこの間結婚記念日を迎えたのですが、その時にちょっといつもより奮発して焼肉屋さんに行ってきました
お客様から教えてもらってずぅっと行ってみたかたったのですが、やっと叶いました
飛騨牛を1頭買いしているお店なので、初めて食べるものも多く、味はもちろん楽しんで食事ができました!!

P1040246.jpg

写真はその日のおススメ5種盛りデス
”ナネシタ”なんて初めて聞いたけど、めっちゃ美味しかったデス

美味しすぎて
他の焼肉屋さんに行けなくなっちゃうよーーー!(笑)

。。また行きたいな~★
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんにちは
20100315141003
最近 雨が多くで暖かかったり 寒かったりですね…


私 最近 やずやの香醋を飲み始めました

なんだか 最近体調を崩すことが多くて…

私結構 喉が痛くなるとそのまま熱が出やすくて喉がちょっとでもおかしいと思ったら すぐに薬飲んじゃうですけど…

なんか最近 その頻度が多くて…

なんか暗いですね


でっ ちょっと香醋を試してみようと


調子いいです

かれこれ2ヵ月くらいになるんですけど 喉に異変を感じても 薬に頼らずいけてます

健康にいいもの飲んでるっていう気持ちもあるかもしれないですけど

結局 気の持ちようってことですかね


hico
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祝*祝*祝!
どうも、こんばんは☆彡
ゆみです。

前回の投稿でも触れたのですが
本日我が家の長女が、学び舎の幼稚園を卒園しました(´ω`♡人)

今日はそちらの模様を一部掻い摘んで書かせて頂きますm(_“_)m


週始め頃、『園生活最後の週』と想う度に目頭を熱くしていた私ですが
登園すると、制服・制帽・お花の帯を身に纏った園児達が1人1人と増える度
ジワジワこみ上げてくるんです、涙が。

前日に仲良しのママ友とのメールでも、『明日は泣くよ!』と宣言した通り
1日中ぐわんぐわん泣きました。


式の始まる前、主任の先生から式の説明を受けます。
【卒園証書を受け取った子供が、お母様方に証書をお渡しするので
              親御さんは通路中央まで出てきて受け取って下さい】と。

証書を入れる額を事前に頂いていたので、
ほほぅ… 汚さない様親の手で額に入れる為なんだな…と。
私を含む、初めての子供を持つお母様方は、そう思っていた様です。

そして卒園式が開始し、授与が始まりました。
ウチの寵姫は4番目に名前が呼ばれるので、ウッカリしていられなく
最初のお母様の動向を伺っていましたら・・・・・・・

通路中央で待っているお母様に園児が歩いていき
『おかあさん、ありがとう』と言って、卒園証書を渡すのです!!!

会場が一気にざわつき、早くも涙ボロボロです、私も園ママの友達も。

娘の番がやってきた時、既に号泣です(゚⊃ω⊂゚)
オロオロしながら通路に向かい
『おかあさん、ありがとう』の言葉を貰って
『良く頑張ったね、ありがとう』 その時出せた精一杯の言葉でした。

本当は…もっと言ってあげたい言葉があったはずなのに・・・
ムギュってしてあげたかったのに…、イッパイイッパイでした。


私は運よく、園ママ友にも大変恵まれ、お互いの子供達も仲良く
素晴らしい関係となる事が出来ました。

隣の小学校へ行く子も、同じ小学校の子もいて、いつでも逢える距離にはいますが
1つの区切りとして
『親子共々、仲良くしてくれてありがとう』の気持ちを全力で伝えてきました。
そして、1日中全力で泣いてきた次第です。
泣きすぎて、目がシバシバしてます。 (冷やさなきゃ!)

本当にイッパイ泣いて、イッパイ笑って、
素敵なエネルギーを使い果たした1日でした。

コレで一段落です。
出会いには別れがあり、そしてまた新たな出会いがある。
当たり前の事ですが、こういう経験を幾度となく繰り返し
人は人として大きくなっていくんだと、改めて感じました。

自分の子供の事になると、こんなにも感情が溢れ出てしまうのですね。

沢山の素晴らしい経験を、大きな愛情で子供を包んでくださった諸先生方には
大変感謝しています。
【この幼稚園で本当に良かったな…】と安堵の気持ちで今に至ります。



そして話は変わりますが、そして気が付けばトテモ長いんですが続きます。


勿論担任の先生へのお礼の品は、クラスのお母さん方各々で作成しました♥
その【お礼の品】の中で、私個人が作ったのが
P1030661.jpg
子供と親で、各家庭好きに書いて良いよ的なメッセージカードに
マーブルしたバラの3Dを作り飾りました。

と、、、バラを作った理由は、得意分野ではあるんだけど。。。。。
単純に『ばら組』だからなのです。。。

この写真を撮った後、私のコメントを書き綴りました(´人`)
思いの丈を書きたかったのに、3年間を振り返ると、中々文章が出て来ませんッ (´Д`ι):
書き上げるまで、とても時間が掛かりました!
それだけ密に詰まっていたと思います。


今頃担任の先生、涙涙で読んでくださってる頃かな(≧y≦*) ???
と、(勝手に)思いながら私もいい眠りに着きたいと思います。

長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
京都
20100312134014
20100312134011
20100312134007
今日はポカポカお天気がいいですねそしてお天気がいいとどこかに行きたくなりますよね

実は昨日京都に行ってきたんですが途中に寄ったSAで雪がちらついて寒かったのなんのって

京都に着いてからはそんなに寒くもなくて歩くには良かったのですが…。

今回は鈴虫寺と二条城と清水寺に行ってきました

さすがにまだ桜は咲いてはいませんでしたが梅の花が綺麗でしたよ

きっと桜が咲くと綺麗だろうなぁとも思いつつ観ていましたがその季節は観光客もいっぱいでゆっくり観たりできないでしょうね

そういう面では今回はゆっくり廻れて良かったです

日帰りで十分楽しめるのでまた行きたいと思います

-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪ユニークッ♪
20100310165218
こんにちは♪

わぁ-ッ(≧▽≦)!!


すっかりお天気も晴れていいですねぇ♪

昨日の夜は、あんなに雨が降っていたのにね。。。

そぉ-そぉ♪
昨日は、私の大好きな先輩を誘ってごはんに行きましたッ!!
新婚旅行のお土産をこぉ-んなに頂いちゃいました(^_^)v

オーマイガーッ(´A`)


なッ、なんと中にはコーラのにおいとゆぅか…味とゆぅか、リップが入っていて。。。


ワァーオッ!!イッツ・ユニーク!!



ってさっきからしゃべれないのに英語を使ってすみませ-んッ(T▽T;)

ついつい、彼女が海外へ行ったからといって調子にのっちゃいました。。。


テヘヘv(`∀´v)

今日から私の愛用品ですッ♪

ありがとね!!大切に使わせてもらうね(^_^)v



   スタッフ☆松本

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Milky♡
どうも、こんばんは☆彡

一昨日。
久しぶりに多くの地域で気持ちの良いお天気が広がったと思いきや
明日は全国的に大荒れ。 の様なお天気に…』の言葉に過剰反応…(爆)(^ー^*)ノ
体感温度は、気温よりも低く感じられるとか。。。
明日は暖かくしてお出かけ下さい!

お陰様で、花粉症疾患のわたくし、ここんトコ超順調♪のゆみです。

では、ネイルのご紹介ですฺ
P1030647.jpg
乳白色ベースのグラデーションスカルプチュアに
3Dのお花と宝石を散りばめた様に、スワロフスキーを飾っています♪(*´∀`*)

春が近づくと、明るいカラートーンへシフトチェンジされる方も多いです。
白でもない乳白色とスワロフスキーのライトサファイヤ。
初々しい感じがとってもマッチして、素敵なデザインでした♪


さて、わたくし事ですが。
今週末、上の娘が愛する幼稚園を卒園します。
あと4日で、長女の幼稚園ライフが終る予定です。


……
………
明日はお弁当の日のハズ。
間違いないか一応献立表を確認。
そして気が付くのです。

実質明後日が最後のお給食。
母(私)、献立表にてメニュー確認。
『こだわりお子様ランチ』 
何て粋な計らい!!!

明日は幼稚園で食べる最後の、私が作るお弁当。
精一杯作ってあげます。
そして明後日の、幼稚園ライフ最後のお給食。
『こだわりお子様ランチ』お腹イッパイ食べて欲しいデス!


嗚呼。
3年間って長い様で、大変短いです。
日数が迫れば迫るほど、心がグッと来てしまいます。
母心、涙で見てられるかマジで分りませんが
幼稚園で過ごす姿を、最後までキッチリ見届けたいと思いますヽ(´c_`。ヾ)。゚。*.

別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うまいっ
20100309162037
先日 父親のお友達が釣りに行ってきたようでお造りを頂きました

カンパチ と 真ダイ イシダイ のお造り

新鮮な魚はやっぱり 全然違って めちゃめちゃ弾力があってほんとに美味しかったです

最初は普通にわさび醤油で 最後は和風ダシを煮立てて ご飯にちょっと塩をふったお刺身を乗せわさびと海苔を乗せ ダシをジュワ~てかけ サラサラっと頂きました

あーほんとに美味しかったです

hico

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪内容薄くてすみません。。♪
20100308201850
こんにちはッ♪


。。。。。


みなさま、最近どぉですか?

あッ。。。

どぉですか?なんて言われても困りますよね(´A`)

なんだか最近私のハートがモヤモヤしてる気がするんです。。。

そぉ言う時、誰でもありますよね?

ありますか??


そぉ言う時は、楽しい事を思い浮かべます(*^_^*)

って、無理やりですかねぇ?


なーんて考えてたら手作りギョウザが食べたくなってきましたッ(^_^)v

食欲あるって事は。。。

良い事ですねッ♪


お客様との恋バナ最高(≧▽≦)

   スタッフ☆松本
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一足先に
20100308125845
20100308125842
だんだんと暖かくなりつつある今日この頃ですが風邪ひいたりしてないですか?

私は一週間ちょっと風邪っぴきになってました

暖かかったり寒かったりで身体がついていかないんですよね

しかし春は確実に近付いてきていますね


あちこちで早咲きの桜?が見られるようになりました


こうして咲いてるのを見ると『春だなぁ』ってほこほこしてしまいます

-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
主婦必見
20100307191213
なんとなく 見た目にひかれて買った 食器洗い用の中性洗剤

コレ めちゃくちゃいいですよ

中性洗剤ってすぐに手がガサガサになるけど これは逆に潤う感じで
香りも泡立ちもいいしっオススメです

最近 結構どんなお店にもちょこちょこ置いてあるけど やっぱりちょっとお高めなのと 私はまだギトギト油を洗ったことがないので それがどうかなっといった感じです

hico
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪私のネイル♪
20100306170814
こんにちはッ♪

降っていた雨もあがりましたねぇ(*^_^*)天気予報だと明日も雨が降るとか降らないだとか。。。

まッ、たまにはいいでしょお-!!

でもさすがに連続は嫌ですよねぇ(´A`)


(どっちなんだ)笑


最近、私のネイルUPしてなかったなぁって思いだしたんですッ♪
このネイルともあと少しでお別れなんですが。。。


でましたぁ-ッ!!

デコネイル-(≧▽≦)

口とハートは3Dです♪

このネイルをしているとよくですねぇ-

『頭、洗えるの?』
とか

『重たくないの?』

って聞かれるんですがッ。。。


安心してくださいッ♪

いがいと大丈夫なんですよぉ(^_^)v笑


さぁ-さぁ-
みなさまもデコネイルしましょう♪

I LOVE NAIL



   スタッフ☆松本
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おこしもの
20100302231229
今日はお雛祭ですね

先日知人からお雛様にお供えする おこしもの と言うものを頂きました。

こちらにお嫁入りしてから毎年作っているそうですが私も子供の頃に聞いたような…

お米の粉を練って竹の子やら蝶々やらの木型に入れて作るお餅みたいなものです。

多分ごく一部の地域に伝わる物だと思いますが古くから伝わる物ってなんだか良いですね

こう言う事を大事にしている人って素敵だなって思いました。

-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ | NEXT