岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
惜敗

日本 残念でしたね

選手達の涙 ほんとにグッとくるものがありました

120分も戦って 最後は時の運 ってのも仕方ないけど 悔しさが残りますね

でも 本当にお疲れさまでした


画像は
最近 母に日頃の感謝でと つけたジェルです

画像がわかりにくいですが チェック柄です

梅雨があければ 夏本番 元気なネイルにしたいですよね

デザインが決めれないって方も スタッフが相談にのらせて頂くので ドンドン聞いてくださいね

hico
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
岡田JAPAN!

ついに今日ですね
決勝トーナメント!

予想外に日本国民を盛り上げている岡田JAPAN、、是非パラグアイに勝利してベスト8に勝ち進んで欲しいです

さて、そんなサッカー大好きなお客様の、勝利を願うネイルをご紹介

サムライブルーにちなんで青のラメに、ドームアートで日の丸を表現

好きな選手の背番号を入れるか迷われてたんですが、、日本の勝利の確率とネイルのもちを考えて、、結局入れないことにしましたw

でもネイルに願いをかけておいたので、是非勝利してほしいです

頑張れ岡田JAPAN!!!
★price★
ラメグラデーション…1本750yen
ラメ一色塗り…1本650yen
ドームアート…900yen

★saana★
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪きたぁぁ-!!♪

というのはッ!!


これ、これ、みてくださいよお(≧∇≦)


Barbieのファイル♪
あまりにもかわいすぎて5本も買っちゃいました!!笑


これ持ってたら必ず自慢できます(o^∀^o)

  スタッフ★松本
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スイーツ

雨が降ったりやんだり で何だかスッキリしないですね

ちょっと涼しいのは嬉しいけど
夏好きな私は早くドカーンっと夏になってほしいです


今日は生ドーナツを頂きました

岡崎のイオンにあるお店らしいのですが

ネーミングの通り トロっとしたひんやり冷たいドーナツで めちゃ美味しかったです

女の子って”ふわっ“ とか“トロッ”“もっちり”とかの響きに弱いですよね

あーお腹すいてきたぁ

ではでは

hico
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キャンペーン★

ただ今キャンペーン中のスカルプで、とってもかわいいものができたのでご紹介します

ベビーピンク、ピンク、ラベンダーのトーンに
今夏私的イチオシ
オパール系のカラフルなカラーのスワロストーンをゴールドのミニスタッズとともにのせました
わたしは今赤フレンチの上にこのストーンをのせてるんですが、
意外とどんな色でもマッチして今年らしくしてくれるので、かなぁーりオススメです


スカルプキャンペーン
9800yen(5本、色を変えてもこの値段!!)

是非一度、お試しあれ
★saana★
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
色違い

先日新規の方向けのコミコミプランの色違いをしました

色を変えると雰囲気が全然変わりますよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪vitamin_color♪

こんにちはッ♪

いやぁ-
昨日の岡田Japanはめがはなせなかったですねぇ( ̄∀ ̄)

非常にくやしかった。。。


はいッ!!

今日のお客様ネイルは、元気たっぷりのビタミンカラー♪
とってもCUTE(o^∀^o)

  スタッフ★松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Rainbow~♪
どうも。
今日はサロンからこんにちは♪

湿度で髪の毛が言うこと聞かない1日を過ごしています、ゆみです(笑)

たった今、お店の目の前に…………
100619_170234.jpg
虹!

テンション上がりました♪

虹には、雄と雌があるらしいです。
光の反射で対面に、
若干小さめ(だったか自信はありましぇん…)に現れるらしいですよw

いつか見つけられたら、、、
その時にはHappyな事が起こる事を願って…
いつかまた会いましょう。。。Rainbow♪



別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フレンチスカルプ★

久々にやりました。
フレンチスカルプ

やっぱり王道です!
ナチュラルです!

白はマットではなく細かいグリッターの白で
根元はクリアピンクに細かいラメをいれました

夏に、さわやかな白フレンチもいいですよね

★price★
フレンチスカルプ…15000yen
尚、ただいま
スカルプのキャンペーン《ラメグラデーション、9800yen実施中!》
指によって色の変更アリ、です

スカルプはジェルに比べて透明感が出しやすいので、今からの季節に是非是非、お試し下さい

★saana★
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪ゴージャスアクセサリー♪

こんにちはーッ!!

暑いですね(o^∀^o)

お仕事されている方ご苦労様ですッ♪

暑くて体調くずされたりしないように気をつけてくださいね☆

今日のUPさせていただいたのは、私のお気に入りのアクセサリーですッ(o^∀^o)
ちなみにMARSってゆぅブランドで♪
MARS大好きだからお洋服もたくさぁ-ん集めてるのだ☆


  スタッフ★松本
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏★

夏といえば…

《サラダうどん》笑



これはあたしだけの
お決まりですかね


冷たいうどんの上に、
ツナとレタスと…
そう!
マヨネーズ!
あの組み合わせが
なんともたまらんです

あー
GUSTOのサラダうどん
復活しないかなぁー


ちなみに画像は
豊田ジャスコ2階の
和食屋さんのです

次回はネイル画像アップします

★saana★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Zoo
どうも、こんばんは★彡
ゆみです。

今日は久々にお天気となりましたね!
私はお休みだったんですが
予想通り、沢山の洗濯物と格闘してました(=ェ=`;)

午前中に力を使い果たしてしまい
やりたい事の半分も出来ませんでした…

さて先日、マイ寵姫の通う幼稚園に
『いちご動物園』がやってきました♪
毎年来てくれるのですが、最後の年なのでこっそりスパイ(爆)してきましたぁ♪ヘ(^ω^ヘ)

P1040296.jpg

動物達は、この苺カラーのトラックに乗り込んでやって来ます♪
時々サロンの帰り道に遭遇するので、妙な親近感がありましたね…

P1040300.jpg
一番テンション上がったモルモット達♪
パラソルの日陰に身を寄せて集まってる姿が、何とも癒しでした。
『逆に暑くないのか…』一緒に行った園ママは、冷静な一言を呟きます(-ω-;)彡


動物達が出てくる度、動物好きの私はテンションダダ上がりだったんですが
(しかし、錦華鳥しか飼った事はありません)
上の子と下の子合わせ、何かと今年で最後。
若干の淋しさを感じつつ、気が済んだ私たちは園を後にしましたヾ(´ I `*)

残りの幼稚園生活。
楽しい思い出を、体イッパイに感じ取ってきてほしいと思います(私も♪)
P1040325.jpg
ビバ!
いちご動物園!


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪モロッコ風nail♪

こんにちはッ♪

いやぁ---

やりましたね-!!
岡田Japan(≧∇≦)

この勢いで突き進んでほしぃものですねッ♪


ではでは、ネイルのご紹介させていただきますね(o^∀^o)

今、流行りのタイダイでモロッコ風ネイル☆


  スタッフ★松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キックオフ

あと約20分後にいよいよキックオフですね

普段サッカー観戦はほとんどしない私も ワールドカップはなんだか少し興奮してしまいます

準備万端で応援しますよ

日本がんばれ~

hico
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
梅雨入り、そして。。。
ついに!
東海地方、梅雨入りしたみたいですね

この時期は、髪がパサつきやすいのと巻いた髪があたしの髪質上、湿気でとれてしまうのが悩み。。
でも、雨の日に家や車の中にいるのはなんだか好きだったりします

そしてそして、
この時期…

あたしの誕生日がやってくるのです。

みんなに、
おめでとうと言ってもらえたり
いろいろ祝ってもらえるのは、やっぱり
いくつになっても、とーってもうれしいんですが。
が。

気がつけば
私もいわゆるアラサーの仲間入り。
最近は、20代よりも30オーバーの女性のほうが、いきいきと輝いている気がするので
私も好きな、目指したい女性の年齢が上がってきてたりするんですけど…
やっぱりアラサーはアラサー。
20代とゆうだけでちやほらされる甘えはもう、許されません。
寂しいことのような気もするけど、、

この、30目前の今の自分にしか出せない魅力、輝きとゆう目標を糧に
貴重な残り数年の20代を楽しんでいきたいと思っています


ワールドカップ、日本代表の本田圭佑選手が
見れば見る程、オードリーの春日にしか見えないsaanaでした
日本の試合、ついに明日ですね!
頑張れ岡田ジャパン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
理想と現実
どうも、こんばんは☆彡
ゆみです。

汗ばむ陽気が続いておりますが、
今週末あたりから各地で梅雨入りとなりそうですね。
去年の様な、いつになったら梅雨明け?とならない事を祈りつつ
晴れの日にはイッパイの洗濯物と格闘しようと思います♪

わたくし事ですが…
1年に数回、ツメに拘らなくてもいい時があります。

丁度ここ最近がそんな感じで。。、。
左右1本1本がバラバラ…

痺れを切らしたマイ寵姫たち。
姉妹でコソコソ相談して、私に持ってきたのが↓コチラ↓
P1040245.jpg
。。。。。どうやら、カラフルなドットを欲しているようで…
中央におリボンさんナド配置してあるようで…

『ママ! 次のおつめはコレにしてね!』  意気揚々と伝えてくれました!(*´∀`*)

つ、次は、結構落ち着いた物にしようかな?
ちょっと前にやりたかったけどやらなかったデザインにしようかな?
なんて、ちゃんとデザイン考えてあって。

候補はそれなりにあるので、寵姫の案には乗っからない。

娘達の理想と、母(わたし)の現実。
後者の方に、気持ち固まりつつあります。

またデザイン完成したら、ご紹介させていただきますp(・∩・)q

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪ヌーディnail♪

こんばんはッ♪

今日、ご紹介させていただくネイルはこちらッ↑↑

ホログラムのリボンがとってもCUTE(o^∀^o)

普段、ピンク派の私だけど、この色なら1度は挑戦したいなあ!!


  スタッフ★松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪3Dリボンチェーン♪

こんばんはッ♪

あ¨------!!

おいしかった(o^∀^o)



さっきまでお友達と鍋食べてたんですけどね、やっぱりお友達と食べるごはんはおいしぃなあって♪

はいッ!!

今日のお客様ネイルのご紹介いきますねぇ(o^∀^o)

ボーダーに3Dリボンがpoint♪とってもかわいくってよくお似合いでしたッ♪


  スタッフ★松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すみません

画像忘れました

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
集めてます
マックでもらえるグラス

今年も全色揃いました

集めている事を知ってるお友達たちが たくさんマックを食べてくれて

昨年の分も合わせると15個にもなりました

そろそろ置き場所に困り始めてきたけど
感謝 感謝です


hico

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フット

フットをチェンジしてみました

と言っても…

私は自分の足はいつもなるべく楽に可愛くなるものを考えてやるので 結構シンプルです(ほんとはもっと懲りたいのですが)

しかも マニキュアにしたので 今かなり足の指パーで歩いてます

やっぱりフットはジェルがいいですね

すぐ靴履けるし

でもかわいい

hico
別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪お客様ネイル♪

こんにちはッ♪

ここ最近、口内炎ができていて毎日痛くって。。。

それなので今日のブログは手短にします(o^∀^o)笑


UPするの遅くなりましたが、フットのお客様です♪


モロッコ風ネイル!!

私もマネしたいなぁ(≧∇≦)


  スタッフ★松本
別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トレンドネイル♪


2010年春夏のトレンドといえば…
モロッコ風、花柄、ボーダー、レース、、、
いろんなパターンがあって、あれもこれも可愛くてどれも欲しくて迷っちゃいません?
あたしは…もうそこまでザ.流行 を追いかけられる程若くないのですが
さりげなくポイントで流行を取り入れて、
自分らしさを消さない程度に楽しみたいですよね

同じようにネイルも、流行にのっかっていろんなデザインが出ています
それをお客様に分かりやすくお伝えするために
トレンドとリンクしたネイルサンプルを作りましたっ

今年の春夏の流行はホント独特なので...
思いっきり今年らしくして約一か月楽しむのもよし
ポイントで取り入れてさりげなく主張するのもよし

ぜひ、自分らしく、今年の流行で遊んでみてくださいっ
サンプルは、ハンドとフット両方あるので、同じデザインで揃えてもいいですよねー
来月またサンプルが増える予定です(画像の白いテープが貼ってあるところに…笑)
★saana★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ |