岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです

なんだか すっきりしない日が続いてますね

そして
明日からもう8月

時間のスピードに焦りを感じ始めている 今日この頃デス

夏 楽しまなきゃ


今日のネイルは

シンプルなラメグラデにリボンパーツ でキュートにしてみました


シンプルなラメグラデでも多色にすると インパクト大に

浴衣やカラフルな服装が多くなるこの季節にオススメです

hico
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-夏のキラリンネイル-

こんにちはッ♪

今日は空の様子、ご機嫌ナナメですね。。。。。。

また昨日の様なお天気がもどってこないかなあ。。。( ̄∀ ̄)


はいッ♪

本日のご紹介nailは~ッ!!


キラキラゴールドに~ッ、
キラリンスター☆


まッ、まぶしぃ☆



 スタッフ★松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-お客様ネイルッ-

こんにちは(o^∀^o)


今日のご紹介ネイルは~ッ♪


とぉ-ってもガーリーにッ(≧∇≦)

ス・テ・キ!!


  スタッフ★松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆初めして☆
こんにちは(o´ω'o)♪

7月からelegance nail岡崎店で働く事になった川船ですヾ(´ー`)ノ★

楽しくお仕事出来るように日々勉強頑張りますッ

これから、よろしくお願いします~
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3級 検定お疲れさまでした
日曜日に3級の検定試験が行われました

夏の試験は今年初で

私も試験官として会場に行ったのですが

当日はほんとに暑く、そんな中受験された方
また付き合ってくれたモデルさん 本当にお疲れさまでした

3級という事でプロの入口に入られた感じですがこれから2級1級と力をつけていってもらえると嬉しいです


次は秋ですね

次のステップへがんばっていきましょうね

hico
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カラフルマーブル

梅雨が明けたと思ったら毎日暑いですね
すでにバテそうです

今日はカラフルなネイルのご紹介です

ブルー、オレンジ、ピンクのマーブルなんですが沖縄へ旅行に行かれるとの事でリゾートチックなネイルになりました

お盆休みもやってきますので一足早くネイルだけでもリゾート気分にされてはいかがでしょうか

-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-キラキラキャンペーン-

こんばんはッ★

今日も暑かったですねぇ( ̄∀ ̄)

暑い、暑いこの時期にはッ♪

やっぱり、つま先を出す事が多いですよねッ♪

明日は、憧れのあの人とデートだぁ♪

なんて

ケアやかかとの処理をしてなかったとしたら。。。

憧れのあの人にきらわれちゃうかも。。


でも!!大丈夫ッ♪


只今、キャンペーン中のッ

かかと処理+マッサージ+ホログラム埋め尽くし(ケア&カラー)で

なんとッ、驚きのプライス。。。


¥7980!!


これはかなりお得です(o^∀^o)


これなら憧れのあの人にも好感度UPに間違いなしッ!!

今回、キャンペーンメニューをされたお客様もこんなにキラキラ(≧∇≦)


カラーも多数ご用意しております♪詳しくはスタッフにお気軽におたずねくださいッ★



 スタッフ★松本


別窓 | キャンペーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
続。。。大阪ラスト
どうも、こんばんは☆彡

前&前々記事からまたもや時間が経過してしまいましたが
懲りずに最後まで書いて行きます! ゆみですヾ('Θ')

コンテスト・勉強共に大充実したアジアネイルフェスティバルを終え
帰宅へ…と思っていたのですが…

5月中旬に、第一回ネイルサロン衛生管理士を取得しに行った時
ハプニングだらけの珍道中にて
大阪ご飯を楽しめたのか?! 楽しめなかったのか?! 微妙な結果で終ったので

今度こそ!!!

という事で、大阪は道頓堀まで繰り出し、大阪ナイトを楽しんで来ました♪

100705_194142.jpg
 
昼間の道頓堀には何度か行った事がありましたが
夜の道頓堀は初めて☆
すっごくパワフルな空間でした。

夜ご飯の写真は、ご飯が美味しすぎて撮り忘れましたが
お好み焼きもたこ焼きも、めっさうまーでした。ゴチです。

また今度、プライベートで大阪ナイトを楽しみたいなーと思えました!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-涼しげ夏nail-

こんばんはッ★

いやぁ~
チョッパーが医者だとは知らなかったですぅ。。。

はいぃ。。( ̄∀ ̄)


かわいい奴だッ♪笑


ではでは♪

いつものいきまぁーすッ!!

マーブル+ホログラムで涼しげ夏nailッ♪


 スタッフ★松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-大人キラリンnail-

こんばんはッ★

今日のご紹介するnailは~ッ♪


逆フレンチ風nail!!

深ぁ~いグラデーションになっているため、お財布にもやさしぃんです(o^∀^o)


んー!!

ゴージャスッ♪



 スタッフ★松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キラキラ夏ネイル

そろそろ梅雨が明けそうですね。
暑い夏がやってきます!

そんな夏にピッタリなキラキラネイルはいかがですか?

フットのキラキラホロ埋めつくしのキャンペーンもやってますが手もキラキラはオススメです

夏ならではって感じですよ

-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-モロッコnail-

こんばんはッ♪

いやぁ~
マックのポテトおいしぃです( ̄∀ ̄)


でも今、夜中。。。



今日だけ。。

今日だけ。。。


はいッ★笑

今日のご紹介ネイルいきま-す!!

ヌーディーcolor+ポイントにモロッコnail♪ ターコイズがス・テ・キ(≧∇≦)


  スタッフ★松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジブリ
今…
ハウルの動く城やってますね
あたし的には、
もののけよりも千と千尋よりも
大好きです

中身は少女なのに
ミステリアスなハウルに惹かれて
世話焼きばあさんを演じているソフィが
何とも可愛くて

逆に
年を重ねて
例えおばあちゃんになったとしても
少女の心を忘れずにとゆうことを
教えてくれている気がします


あたしの周りでは
カルシュファのマネが
今だに流行ってますが



借り暮らしのアリエッティも
早くみたいですww

★saana★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に★

今日はお休みだったので
姉の友達にネイルをやったり
水着を買いに行ったり

東京から里帰りした親友に久々に会ったり
なにかと充実した1日でした

晩ご飯は
姉の家で、手巻寿司

久々に★…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-夏色スターnail-

こんにちはッ★

今日のネイルのご紹介です(o^∀^o)

メタリックブルーと星のコラボレーション!!

夏にはやっぱりキラキラがオススメッ♪


  スタッフ★松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
続。。。その他会場では…
どうも。
引き続き連投しています、ゆみです。

次は、コンテスト以外の会場の様子を…

会場では、各材料メーカーがブースを作り、商材の説明や販売。
100704_171510_20100712230157.jpg
写真ですとコレはほんの1部ですが
普段カタログでしか見れない商材を、実際手にとって見る事も
香りのあるハンドローションなんかは、テスター等で試す事もできます。

ちなみに↑の写真は【CNDセンセーション ハンド&ボディウォッシュ】
美味しい香りがイッパイで大好きです♡


そして有名な先生のメーカーデモンストレーションなど。
100705_143356.jpg
100705_143516.jpg
人気者の先生方の周りはいつも人だかりです。
近くで見る事は困難だったりします。

ですが!
大きなモニターがセットしてあるので、遠くてもしっかり見えますよ♪

このデモンストレーションが一番勉強になりますね。
刺激になった事が沢山ありましたので、自分のツメに実践です!


そんなこんなで、毎年夏に行われるアジアネイルフェスティバル。
今年は例年以上に収穫が沢山あって、とても充実した2日間でした。



別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
続。。。大阪
どうも、こんばんは☆彡

実況的にコチラの続きを書いていくつもりでしたが
携帯での投稿方法が分らなさ過ぎたので断念しました、ゆみです。

しかも今さら感漂う投稿ですが、どうぞお付き合い下さい。


さて、大阪で行われたアジアネイルフェスティバルですが
一番のメインは【コンテスト】と呼ばれる物。
全日本ネイリスト選手権です。

生徒さん方・スタッフ達も大勢参加しました。
日頃の練習の成果を発揮する場所です。

100704_171318.jpg
この写真は、2日目のジュニア部門(かしら?)の審査の時間に撮った写真です。
こんな感じで審査が行われ、技術の採点が行われます。
まさに、自分の力を確かめられますね!

競技開始から審査終了まで、選手よりモデルさんの拘束時間の方が長かったりします。

私のモデルさんも、練習~本番前日の仕込まで
拘束時間が長かったけれど最後まで根気良く付き合ってくれて感謝感激です!!!

目標を立てて挑んだアジアネイルフェスティバルですが
自分の目標はクリアできた物の、『もっともっと!』と言う意味で
今後も根気良く頑張ろうと思え、色々な発見があり、トテモ充実した大会でした。


次回は、コンテスト以外の模様などをお送りしまーす♪



別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-マイネイル-

こんばんはッ♪

今日のUPは、最近の私のネイルです(o^∀^o)

やっぱりフットはキラキラネイルが大好きーッ★


 スタッフ★松本
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-JILLSTUART カフェ-

こんばんはッ★


それにしてもよく降りますねぇ( ̄∀ ̄)

雨って嫌ぁ。。


そぉ-そぉ-

この間、大阪のコンテストついでにお友達とジルスチュアートカフェに行ってきたのでUPですッ♪

とぉーってもおいしかったぁ(o^∀^o)

また行きたいなッ♪
いやっ、またゆくのだッ!!


 スタッフ★松本
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-夏ネイル-

こんにちはッ♪

今日は、夏ネイルのご紹介です(o^∀^o)

ブルーとホワイトでマーブルにッ♪旦那様の誕生石とゆぅ事で、タンザナイトのスワロフスキーをON!!

キャッ(≧∇≦)
すてき----ッ!!

みなさまも夏ネイルしましょお-♪


  スタッフ★松本

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
衝撃

この コーヒーゼリー知ってます

普通にどこにでも売ってるんですが

エレガンススタッフは何故かみんな好きで お昼ご飯の後はみんな当たり前のように食べているですが…

今日そのコーヒーゼリーの仲間たちを発見

こんな種類があったとは衝撃的


一通り つまんで見ましたがどれもサッパリで美味しかったです

が 私はやっぱりコーヒーゼリーが落ち着きます

hico
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆夏☆

梅雨はまだまだ明ける気配がないけど、すでに気温が高くて晴れて蒸し暑い日が続いていますね
昨日、水着を試着したもののお腹とお尻周りの気の緩みように、さすがにへこんで↓
水着を着るまでに下半身ヤセをすることを決意したsaanaです

そんなイベントたくさんの季節にぴったりのネイルをご紹介

エメラルドグリーンとオーロラのキラキラホロを交互に、、
アートはターコイズっぽいストーンをのっけて
ザ.夏ネイル
にしました

スカルプは指によって色の変更アリ!で税込みで9800yenなのでとってもお得
7月末までのキャンペーンなのでお早めに
別窓 | キャンペーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暑いですね

サッカー観てますか

日本が終わってしまったので 興奮が冷めた感じですが

私は引き続き なにかと見ちゃています

スペインのビジャ選手がかっこよくて 必見ですょ


久々 ネイルのご紹介です
色んなラメをポンポンと深めのフレンチ風に

ラメの色がたくさんあって悩んじゃうって方は色々乗せてしまってはいかがですか

オススメです

hico
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
in大阪

どうも、ゆみです。
今日は大阪からこんにちは(゚▽゚)/

と言うのも、只今アジアネイルフェスティバルに来ています。
大阪は南港。
海沿いなので、体がジトッとしています。

コンテストとトレードショー等が行われていて
とにかくアツい!!です。

コンテストにはサロンスタッフも何人か出場します。
(私もー♪)
頑張ります!

大阪から、アジアネイルフェスティバルについて
色々書いていきたいと思います。

それでは後ほど…
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ |