岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
夏的スカルプチュア その③
どうも、こんばんは☆彡

今日で8月も終わりですね!

お子様のいらっしゃるご家庭は
『やっと終わる…』って方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私の率直な夏休みの感想も、おそらく世間様と一緒でしょう。。。
『やれやれ…』だったゆみです。


さて、ネイルのご紹介です(o>ε(o>u(≧∩≦)

P1040633.jpg

半月ほど前まで付いていた私のスカルプチュアです♪
ど~~~~~~してもやりたかったネオンカラーを使いました(´c_,`*)
今回もドームストーンが輝いておりますな…☆☆☆

土台がスカルプチュア・アートがジェルデザイン♥
ネオンカラーは私物なので、同じ物はお店には置いておらず
ご紹介するのを躊躇っていたんですが、、、、、
夏休み最後に夏ネイルのご紹介です!!!

とっても可愛かったので、また来年もネオンやったります( ´艸`)★

別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気持ちは秋★

でも、まだまだ暑いですねーぇ

今日は、夏バテ防止に(もうしてますけど
ビビンバ風冷麺を作りました

たまに自炊すると、楽しくて
明日も親がいないので、メニューを考えるのが楽しみです

画像は、秋っぽいヒョウ柄を取り入れたネイルあたしとオソロのネイルにしてくれました

ヒョウ柄ネイル、今からどんどんきますね!!

★saana★
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
少しだけ秋

毎日暑いですがもう8月も終わろうとしています。

月日が過ぎるのはホントに早いですね

最近はネイルも少し秋を意識したものをされるお客様が多くなりました。

皆さんもネイルで季節の先取りをされてはいかがですか?

-あけみ-
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フット

今日はすがすがしく気持ちのよい朝ですね


今日は出張で早起きだったのですが こんな朝なら全然OKです


今日はフットジェルのご紹介です

残り少しの夏ですが まだまだフットもお楽しみ下さいね

hico
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-ピンクパール-

こんばんはッ♪


今日のご紹介ネイルは、
とぉ-っても上品でキュートなカラーに(o^∀^o)


  スタッフ★松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-ブライダルnail-

こんばんは(o^∀^o)


今日ご紹介するネイルは~ッ!!

ブライダルnailです♪

とぉ--ってもヌーディ-でステキですッ(≧∇≦)


  スタッフ★松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
弾丸Summer!!!
どうも。
こんばんは☆彡

今日は暦の上では暑さが峠を越える【処暑】ですが。
この暑さは何でしょうね…
残暑の厳しく残る毎日ですが、体調には十分気を使っていきたいですね。

今日に関しては、晴天を恨んでしまっていた、ゆみです(爆)


さて、私はこの3日間
大切な友人2人と3人で、大好きな人たちに会いに東京へ行って参りました♪
今年で3度目3年目、夏の恒例行事的な…

『家に帰るまでが遠足』 よく耳にします。

約一泊三日(一泊も出来てない気がしますが…)の弾丸旅行は
とっても楽しくて、お酒も嗜んで、アホかと思うくらい騒いで…
沢山のミラクルと共に、何度もスイマーに襲われましたが
無事にお家に帰ってこられました。
声が枯れてしまうくらい騒いできた所存です…

そして、、、はしゃぎすぎてお見せできる写真が何一つありましぇん…


数年後思い返しても
2010年の夏が一番だったと思えるくらいの3日間。
本当に楽しかったです!

これで明日からまた頑張ろうと思えます。

夏休みも終盤ですが
暑さに負けないように頑張っちゃいますぜィ!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チワワ

実家に新しく家族が増えました

チワワちゃんです


この子顔のバランスがなかなかよくて かわいい顔をしています

もう すでに親バカ


しかし
名前が 『あきこ』


純和風

成長が楽しみデス

hico
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-セレブネイル-

こんにちは~ッ!

今日もお天気よいですね~ッ(o^∀^o)


さて♪
今日のネイルのご紹介は~ッ!?

エレガンスネイルでは新色のぉ~~ッ
ゴールドにペリドットのストーンをON♪
セレブネイルです(o^∀^o)


すてき!!


  スタッフ★松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-夏色マーメイド-

こんばんは♪

今日のご紹介ネイルはぁぁ~ッ~

ゴージャス(o^∀^o)
なんだかマーメイドがしていそぉなネイルにッ~♪

私も真似っこしたいなあ-!!

 スタッフ★松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スカルプ

なんだかすっきりしない天気ですね

ちょっと涼しくていいですが


久々にスカルプのご紹介です

ブルーとシェルの組み合わせで 夏感たっぷり

ジェルも好きですがスカルプのこのシャキッとした感じ やっぱりいいですね

hico
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またまたマーブル

ただ今、雨が降ってます
少しは涼しくなるでしょうかねぇ

今日もマーブルのご紹介です
色が変わると印象もぐんと変わります。
是非キャンペーン中にマーブルをしてみて下さいね

-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-乙女いろ-

こんばんは-ッ♪

今日も暑いですねぇ。。( ̄∀ ̄)

あ- - -!!

私ったらヤダヤダヤダ(;_;)

お客さまのネイルUPするの遅くなりました。。

すみません(泣)


順にUPするのでもう少々おまちくださいッ♪

今回、ご紹介のネイルはぁぁ~ッ~


ピンクのグラデーション♪

シンプルだけどとっても乙女チック★


 スタッフ★松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
驚愕!!

今、車のフロントガラスの外に
めちゃくちゃデカいバッタが!!!

バッタはそんなに苦手じゃないですけど
ここまでデカいと
さすがに怖いです

画像だとそんなに大きく見えませんが…

車から降りるの、ちょっと怖いです



今日は久々にケーキを焼いて
女子っぽいことをしてみました

ついでにクリームチーズを買ってきたので

次回はベイクドチーズケーキに挑戦です

★saana★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Aquarium in Nagoya
どうも、こんばんは☆彡

今日も熱帯夜ですねぇ…
こんな寝苦しい夜でも
頑なにエアコンは付けずに寝るようにしています、ゆみです。
(いやぁ、寝付きと寝起きは汗だくですが…)

け、健康の為です!!! あ、節約も兼ねています(笑)


お盆休み、仲良しな真ん中兄夫婦と一緒に名古屋港水族館へ行って来ました。
地元なのにお初なんです。
動物大好きな私は、常にテンションだだ上がりっぱなしでした…

P1040593.jpgこの子はいるかのXenaちゃんです!
P1040592.jpg視野を広げる時、逆さに泳ぐそうですね!!
P1040594.jpgおじぎとかもしちゃってました!!!
P1040595.jpgこの躍動感溢れるジャンピング!!!!

子供より私の方が、一喜一憂してましたが
以前見たテレビによると、いるかってセラピー的な物を持っているそう。

なるふぉど納得デス。

可愛い姿でまず1どきゅん。
可愛い声で2どきゅん。
迫力あるジャンプで3どきゅん。

どきゅんポイントがありすぎで、興奮しっぱなしでした。
要するに、私に至っては【可愛いから】と言う理由で癒された様です…
だけど最前列には座らなかったです。→海水かかるから…(爆)

…と
大興奮で水族館を後にした一行様は家に戻り
夜は旦那君の実家の裏で摂って来た竹で、一族揃って流しそうめんパーティーしました。

大変有意義なお盆休みでした。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キラキラ

皆さん暑さに負けてませんかぁー??

私はお盆休みに
日間賀島と内海に行って来ましたぁ(∩ω`∩
日焼け止め塗ってたのに
効果なしで太陽の光りを
全て吸収してきました

何年後が怖いです

話は変わって…

フットのキラキラキャンペーンがあと少しで終わってしまいます(´Д`)
角質取りやマッサージも
ついているので
ぜひ足元キラキラにしたい方はこの機会に…★☆

それでは♪
かわふねでしたぁ( ´∀` )ノ
別窓 | キャンペーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだまだ夏!!

今日は全国的に
かなりの猛暑日だったみたいですねー

みなさん夏バテにはなってないですか?!

今日は、最近劇的に体が大きくなった甥っ子と、まだまだママっこの姪っ子が遊びにきて
久々に家族大集合しました!!家族団欒てやっぱいいですね


さて、まだまだ夏の
これまたモロッコ風アート!
白ベースにカラフルなストーンが映えまくりです

★saana★
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マーブル

しばらくスッキリしないお天気が続いたと思ったらまた暑い日が戻ってきましたね

熱中症は大丈夫ですか?

昨年は母がなりましてとても大変だったのですが今年は父が2度もなってしまって

お年寄りは特に体温調節ができないそうなので回りの方も気をつけてあげて下さいね

さてネイルですが今、キャンペーン中のマーブルです

イエローとグリーンのマーブルでちょっと流行りのモロッコ風にされました

まだまだキャンペーン中ですのでお好きな色でマーブルしてみて下さい
-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みなさん、お盆休み
いかがお過ごしですか?
今日でいよいよ
お盆休み最終日ですね
私も、3日間
有意義な時間を
過ごせました

家がみかん屋なのに
桃やぶどう、梨やスイカ
バナナばっかり
食べていました。笑


8月も後半に入りますが
まだまだ暑いこの季節…体調管理に気を付けて

残りの夏をエンジョイして
また明日からお仕事頑張りましょうね

エレガンスネイルも明日から営業です


★saana★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たんころりん


今 足助のたんころりんというお祭りにきています


この提灯が“たんころりん”と呼ばれるものらしく

これが古い街並みに並び情緒あるかんじで 癒されています


もうすぐ 花火もあがるようで これもまた楽しみです


花火まで 一杯

hico
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏的スカルプチュア その②
どうも、こんばんは★彡

お盆休み真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?
今週はお天気がスッキリしないですが
風もあり、過ごし易い毎日を過ごしています、ゆみです。


P1040548.jpg

さて、夏的スカルプチュアの続編です。
このデザインも6色ほど使用して、スワロフスキーVカットを乗せました.+゚
ストーンのチョイス…
今年ググッと来ている、【オパール系】で全部攻めました☆(゚ω゚☆)

とっても乳白色な印象のスカルプチュアです♡

別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
★激カワ★

こんばんは

最近、髪の毛が伸びるのが早過ぎるとみんなにツッこまれまくりのsaanaです

今日は劇的にかわいすぎるネイルのご紹介

5色のホログラムをランダムにちりばめて、薬指だけピンクとドームストーンでポイントにしました

少し秋っぽいかんじにもなるので、是非お試しを
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モロッコ風

こんにちはッ♪

かわふねです( ´∀` )ノ

お客様がして下さった
フットのジェルで
モロッコ風⊂(^ω^ )⊃

モロッコ風は大人気ですよねぇ(o´ω'o)
だってかわいいですもん!!笑

ストーンの配置によってまた色々と表情が変わってくるのも魅力的ですよねぇ

とてもお似合いでしたぁ★
別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マリン☆

こんにちはッ♪

かわふねです( ´∀` )ノ

お客様がして下さった
ポリッシュでマリン風~♪

夏にピッタリで
足元が涼しくなりました★とてもかわいかったです★

夏だからこそ出来る
マリンアート(゚∀゚)!
ぜひ皆さんも短い夏に
試してみては・・・・
別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
母ネイル

少し前ですが 母のネイルをチェンジしました

実はこれ 前回 私がやっていたデザイン

そうなんですしばらく 母とお揃いのネイルで過ごしていたのです

母と出かける機会もちょっとあったりして なんだかペアルックのようで気恥ずかしかったデス


もっと私が子供だったらかわいいのかも と思いつつ…


今は夏休み
親子でネイルも楽しんでみてはいかがですかぁ

hico
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よくばりなネイル

最近 自分のネイルをチェンジしてみました

小花柄もやりたいし タイダイ柄もやりたいし…
悩んだ末に 両方やろうと


久々に女の子なネイルにしたので とっても気に入ってます


夏ネイルも もうそろそろ終盤 楽しみましょうねっ


あっでも私次回の秋ネイルデザインもう決めてたりするんです

秋は秋でまた楽しみですね
チェンジしたらまた載せますね


乞うご期待

hico
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マーブルo(^-^)o


こんにちは☆

かわふねです( ´∀` )ノ

今日お客様が選んだ
マーブル(^o^)
写真では分かりづらいですが色合いといいとてもエレガンスな仕上がりになりましたぁ★とてもお似合いでした

15日~キャンペーンも始まるしぜひこの機会にチャレンジしてみて下さい
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏的スカルプチュア その①
どうも、こんばんは☆彡
ゆみです。

明日は待ちに待った岡崎観光夏祭りですヽ(・ω・´)ノ0
花火大会が訪れる頃、夏の東海地方独特の蒸し暑さには、体も慣れきます。
ジトっとした蒸し暑さより、カラっとした暑さの方が
何をやるにも爽やかに汗を流せるってもんですねッ!


……
………
すいません、強がりました…
暑すぎるのは、正直辛いんです。
嗚呼、暑さに強い人間になりたい…(_ _|||)


さて、今日ご紹介するネイルは、私自身が好きで得意なデザインです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
シーズン毎に何度かつけますが、独特のポワワンとした印象を楽しみます。
P1040449.jpg
使用したカラーは全部で6色!
何とな~くの6色パステル調クリア感が、たまらなくカワユイのです♡(・ω・人)

チョイスするカラー次第で、印象が変わるこのデザイン。
色の組み合わせで、奥深さが広がりますねぇ…
ブルー&グリーン系スワロフスキーVカットがパステルカラーの引き締め役です!


今年も何度かこのデザインを担当させていただきましたので
この後のBlog更新も、チョイチョイ連載風にお届けしていきたいと思います(♥∀♥)


別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おっ!!

こんにちは☆

かわふねです( ´∀` )ノ

8月15日~
キャンペーンが始まります

ジェルこみこみプランで
今流行りの
タイダイ柄&マーブル柄が

なんと!

¥7800(込)

やばいやばい(゜▽゜)

ぜひこの機会に
爪のおしゃれを楽しんで下さいッ⊂(^ω^ )⊃
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
海(^o^)

こんにちは♪

先日お休みの日に
海へ行ってきましたぁ

でも暑すぎて
海どころじゃなかったですけど、やっぱり海で飲むお酒と開放感はたまりませんねぇ

フットもポリッシュで
海に合わせてみました★
夏場は足元も見られるので気が抜けません!!
別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ | NEXT