岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
ハロウィン☆

先週、家族でディズニーランドへ行ってきました
…と、いってもわたしはなんと13年ぶり(笑)
甥っ子は姉ファミリーがディズニー好きなので何回も行ってて、めちゃめちゃくわしく、
わたしは五歳の甥っ子に園内を案内してもらいました。

カリブの海賊に乗ったら甥っ子はわたしにしがみついて半べそだったんですが、実は…
大丈夫だってーって甥っこをなだめてるわたしも…結構ビビッてました(笑)
それにしてもハロウィンだったので、そこら中が、
カボチャ、カボチャ、カボチャ!!!

きっと甥っ子よりもはしゃいでいたであろうわたしに姉は、ディズニーの秘密をいろいろと教えてくれました
嘘か真か…

さすがは夢の国ですね!来るものを飽きさせないしくみ(仕掛け?)がたくさんあるみたいです
この流れで来月は初のシーに行く予定です!!

★saana★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
黒フレンチ

黒のフレンチのご紹介でーす

ポイントで1本づつゴールドのラメでフレンチにしています

黒でもフレンチなら大人ぽい 感じになれてお上品ですよね


ただいまフレンチキャンペーンもやってますので 是非お試しくださいねっ

hico
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
出張
昨日はまたまた 大阪へ出張でしたぁ

今回はジェル上級セミナーで また生徒のみなさんに新しい情報が発信できます


大阪は遠いですが いつも道中は一緒に行く先生方としゃべりつくして あっという間に着いてしまいます

女ってスゴイ って思っちゃいます


あ~ でも今回は551を買い忘れ…
ちょっとショック


hico
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-キラキラゴールド-

こんにちはッ♪

今日のご紹介ネイルは~ッ~

キラキラゴールド☆


華やかで好きだなぁ(o^∀^o)


  スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
逆フレンチ☆

こんにちは(゚▽゚)/

夜も肌寒くなってきましたねぇ
なんだか人の温もりを感じたい切ない季節になってきましたぁ(笑)

今日ご紹介させて頂くのは逆フレンチで境目にストーンを所々置いて、とてもかわいらしく仕上がりましたぁo(^-^)o
とてもお似合いでしたぁ♪

かわふねでしたぁ( ´∀` )ノ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フレンチ☆

こんにちは( ´∀` )ノ

今日紹介するのは
赤フレンチです

私的に王道の白もいいですが赤もだーいすきです

フレンチは爪が綺麗に見えるのでいいですよねぇ
まだまだキャンペーン中なのでこの機会にぜひ★

かわふねでしたぁ( ´∀` )ノ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秋☆

こんにちは( ´∀` )ノ

季節の変わり目で
風邪は引いてませんかぁ

私の周りは今風邪が流行しているので体調管理をしっかりしないとすぐ移されちゃいそうです(´Д`)

ところで自分の爪を最近
秋っぽくしてみましたぁヒョウ柄も入れてお気に入りです

周りにもアニマル柄は人気でしたよぉ
皆さんもぜひ★

かわふねでしたぁo(^-^)o
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Redフレンチ♪
どうも、こんにちは(。_。*)

暑くなったり寒くなったりと、季節の変わり目まっただ中ですね。
特に朝晩は結構冷える様になりましたので
私はともかくとして、子供の秋冬物の服をいちいち引っ張り出す、ここ最近(笑)
(一気に出せばいいんですが…)

先週中、母親としてのetc...でバタついていました、ゆみです(b´∀`d)

ネイルのご紹介です♥
P1040670.jpg
私についてたスカルプチュアです♥
初の赤です♥♥
ついに!やっちまいました♥♥♥

先端にクリア感のある赤ラメを持ってきて
真ん中はゴールドラメをちょいちょい入れて
あんまりキツクナイ印象に仕上がりました!!!

ドームストーン、またもや今回も乗っけました☆
私にとって、非常に意味のある配色でした☆☆

念願の赤、るんるん♪デシタ。


季節が変わると新しいアイテムを身に着けたくなります。
只今フレンチネイルキャンペーン中ですので、是非チェックして下さいねφ(ゝc_,・*)♪

別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今月末までですよ


こんにちは
朝夕がとても過ごしやすくなりましたね

今日は今月末で終わってしまうキャンペーンのマーブルです。

色合いを変えれば一年を通して楽しめるデザインです

お値打ちなこの機会に是非してみて下さい

-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お伊勢さん☆★


先週末、おやすみを頂いて
伊勢に旅行に行ってきました
雨女のわたしですが二日間とも快晴料理もおいしくて、温泉も景色もよくて楽しい旅でしたー
伊勢神宮にも行ったのですが、なななんと
テレビの撮影でボビーがきてたのです!
何とも和風なおかげ横町に不似合いな風貌…
次見たときにはさらに甚平を着ていて
横を通った若いお兄さんに、
《日焼けしすぎるー ワハハハ》
…彼、普段から陽気でした。笑
前の日にテレビでボビーを見たばっかりだったのでかなり興奮しました
でもやっぱり伊勢神宮は、パワースポットとゆわれるだけあって、なんだか落ち着くしパワーをもらえた気がします
またいきたいです

★saana★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
食欲の秋

朝晩はめっきり涼しくなって エアコンいらずな感じになってきましたね


おいしい ロールケーキを頂きました

大阪 京都だったかな ではちょっと有名なお店のロールケーキみたいです

最近 流行りのクリームもっさりのロールケーキではなく
(もっさりも大好きですが…)
しっかりしたロールです

そして 名前の通り ”キミ“
卵の味がスゴイ

これは今までに味わったことのない風味でした

あ~ やっぱり 秋はいい
美味しいものがたくさんで たまらない季節ですね~


hico
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-ナチュラルなぁ~ッ-

こんにちは~ッ♪

今日のご紹介ネイルは~ッ

ナチュラルマーブル☆

(ρ_;)

ん?

画像ではわかりにくくてごめんなさいッ(ρ_;)

これなら~♪普段ナチュラルnailしかできないって方もオススメです♪

  スタッフ★松本

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秋…?!

台風…
各地で被害があったみたいですが
このへんでは、恵みの雨程度でしたね

明日から、秋らしくなってくれたらいいんですが

さて、画像は
今月末までの
タイダイ、マーブルキャンペーン

ラベンダーとホワイトのマーブルです
お客様のお肌の色に馴染んでとっても素敵でした
★saana★
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新発売見っけ!
どうも、こんにちは(。・ω・)ノ゙
ゆみです。

先日スーパーで買い物していたら、、、、、
食品売り場の乳製品コーナーで、、、、、、

発見!!!
100906_123458.jpg
結構好きです、ドロリッチ。
グレープフルーツも、結構好きです(柑橘系全般)

なので即購入してみました♪


お味の感想は。。。。。。

グレープフルーツとヨーグルトドリンクのコラボ的な…

クリームが包み込む果実の爽やかさ。
って書いてあります。

カフェゼリーを想像して飲んでみましたけど。

賛否両論分かれそうな新ドロリッチ。
私は結構好きです♥
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かわゆい☆

こんにちは★

アニマル柄にリボンをつけて、その他は2色のグラデーションo(^-^)o

かわいいですねぇ~

今からの季節にピッタリ★

とてもお似合いでしたぁ

かわふねでしたぁ( ´∀` )ノ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニマル☆

こんばんは★

やっぱりアニマルは
人気ですねぇー
秋になったらヒョウ柄の茶系がいい感じにマッチしますもんねぇ

わたしも次のネイルは
ヒョウ柄にしよっと!!

かわふねでしたぁ( ´∀` )ノ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏的スカルプチュア その④
どうも、こんばんは☆彡

台風、接近してますねぇ…
この『残暑』と言うより『酷暑』の続く中、恵みの雨が待ち遠しいです。
毎日、あつーーーーーです。
でっすがここ数日、朝晩は気持ちの良い気温になって来ましたよね?
早く過ごし易い日々が訪れるのを心待ちにしています、ゆみですφ(ω`●)

さて、ネイルのご紹介です。
100727_141417.jpg
夏ならでは!の、クリアラメのスカルプチュアです♪
大粒ストーンもゴージャスにた~んまり♡乗せました(♡´∀`♡)
屋内より屋外で、このストーンたちは力を発揮します☆

テンション上がりますね…Ψ(*´▽`*)Ψ

指の先をこんなにも飾れるのは、女性の特権!
色んなデザインで変化を楽しんで、色んな雰囲気を楽しんで頂きたいです!!
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5分程前の夕焼け

ちょっと カニに見えませんか


毎日暑いけど 少しずつ太陽の位置が変わってきてます

秋まであと少しですね

秋は寂しい感じがして苦手ですが 秋ファッションは大好きです

雑誌見るのも 買い物行くのも 楽しい季節ですね

そろそろ ネイルも秋ですね

hico
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フット☆

こんにちは(゚▽゚)/

ポリッシュなんですけど
親指にのせたストーンが
存在感がすごくあって
かわいく仕上がりました

とてもお似合いでした

かわふねでしたぁ( ´∀` )ノ
別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニマル★

まだまーだ、
暑さは続きそうですが…

最近
文章の始まりや
お客様との会話の始まりが
必ずこの話題から始まるsaanaです 笑


最近
ヒョウ柄に加え
違うアニマル柄を
お客様に書いたのでアップします

最近は
10本ではなくて
数本かいて
バランスを取るのが
いい感じですね

今しかできないアニマル柄
みなさんも是非
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フット☆

こんばんは(^-^*)/

ポリッシュなんですけど
ストーンをのせて
とてもエレガントに仕上がりましたぁ

またパープルの色合いが
いいですねぇ

秋に私もやってみようかな

かわふねでしたぁ( ´∀` )ノ
別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-シャイニーネイル-

こんにちは~ッ♪

今日も太陽がまぶしぃですねぇ(ρ_;)

さて♪
今日ご紹介するネイルは~ッ~
Wグラデでキラキラリン★
ドームストーンは、華やかにしてくれるアイテム(o^∀^o)上からトップジェルをかけないため、キラキラ度バツグンです!!


  スタッフ★松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花束


昨日
友達がダンススタジオの先生を卒業したので
サプライズで花束を渡しました

友達は、全く予期してなかったらしく
めちゃくちゃびっくりしてて、めちゃくちゃ喜んでくれました


来て頂いているお客様が経営されているお花屋さんでオーダーしたのですが
めちゃくちゃ凝ってて
ちょうちょまでついてました
かわいいお花を作って下さってありがとうございます


やっぱり
人に何かしてあげたいと思って行動することって
自分のエネルギー源にもなるし、
実際に喜んでる顔を見ると、
こっちまで嬉しい気分になりますよね

★saana★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
o(^-^)o

こんにちは(゚▽゚)/

お客様がサンプルのデザインにして下さいましたぁ

色はお客様が決めて
そして2本だけホロをのせました

すごくお似合いの色でしたぁ

また新しくサンプルの方が
増えたのでお店に来た際にはチェックして下さい

かわふねでしたぁ( ´∀` )ノ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本日のネイル


今日から9月ですね
夏休みが終わって子供さんをもつ友達はやれやれと言った感じでした

そして9月と言えばやっぱり秋!栗きんとんのCMも始まっていて益々秋に入ってきたなぁって

そしてネイルも前回に続いて少し秋ネイルです

今年はまだまだ暑くていきなり冬が来ると言われていますがネイルは秋を楽しみましょう!

-あけみ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
高山 珍道中

週末に高山へ旅行に行ってきました


のんびり旅行は久々でほんとに癒されました

何も計画なしの行き当たりばったりのまさに珍道中


でも食品サンプル作ったり マッサージしたり… となかなかの充実した旅行となりました


そして宿

これが最高でした

おしゃれ キレイって感じではないのですが

細かい心遣いだったり 仲居さん達の応対だったりが ほんとに心地よくて 同じサービス業として学ぶものもありました

あっ ちなみに 2時間サスペンス『赤かぶ刑事…』のロケ地になった旅館らしい

オススメの宿です

たくさん充電してきたのでまた頑張ろうって思います

hico
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シェル☆

こんにちは(゚▽゚)/

お客様がして下さった
シェルを先端にのせた
ジェルNailです

女の子度が上がりますよねぇ
すごくかわいかったです

かわふねでしたぁ( ´∀` )ノ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピーコック☆

こんにちは

今日から9月ですねぇ

8月が終わると
夏も終わったんだなぁ~
って思うんですけど…
この暑さだと
まだ全然夏ですねぇ

夏大好き人間としては
嬉しい限りです

ところで
写真は私がやっていた
欲張りピーコックです(゚∀゚)
10本全部にピーコックを
やってやりました。笑
満足です!

かわふねでしたぁ( ´∀` )ノ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ |