岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
-ホワイトパールで-

こんにちは~ッ♪

今日のご紹介するネイルは~ッ!!

フレンチ風グラデーション☆
ホワイトパールで境目にはいってるシルバーが効いてます(≧∇≦)

12月はイベント事が多くなる季節ですねッ♪みなさまもエレガンスネイルで指先を綺麗にしちゃいましょ--!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冬☆

こんばんわ★

かわふねですo(^-^)o

今日紹介させて頂くのは
冬にぴったりなnailです

ラメも雪っぽい感じで
その上に結晶シールを置いて完全に冬nailに…

今の季節にぴったりですねぇ(゚∀゚)!
お似合いでしたぁ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-大人ダブルフレンチ-

こんにちは~ッ♪

11月も残りわずかですねぇ( ̄∀ ̄)残りの2010年も1日1日大切にしたいものですッ♪

今日ご紹介するネイルは~ッ!!
いつもとは違ったダブルフレンチで大人にッ♪


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-つぅちゃんがしてそぉなネイル-

こんにちは~ッ(o^∀^o)

とってもいいお天気ですねぇ♪こんな日は空を見上げると嬉しくなります☆笑


さてさて!!

今日のご紹介ネイルは~ッ♪

ピンクでかわいいのにカッコ良いネイルです(o^∀^o)

私も甘辛ネイルしたいなぁ-!!

   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
逆フレンチ☆

こんばんわ★

かわふねですo(^-^)o

今日紹介させて頂くのは
逆フレンチで境目にホロをのせたnailです

シンプルに見えますが
ホロでめり張りを付けて
エレガントな感じに仕上がりましたぁ

たまにはシンプルにしたい方にぜひ★
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
白☆


こんばんわ★

今、花粉にやられている
かわふねです(´Д`)
風邪でもないのにくしゃみが止まりません

風邪よりもタチが悪いです

今日ご紹介させてもらうのは、白を使った冬らしいnailです
やっぱり冬に白は合いますねぇ
ドームストーンもポイントで付けてとてもかわいいですお似合いでしたぁ

わたしも久しぶりにドームストーンを付けたくなりましたぁ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネイルのご紹介

かっこいい系ネイルのご紹介です

パープルのラメ&ホロ にポイントにクロの一色ぬり


何本かポイントで色をかえてはずすのが流行ってますが 私は黒ではずすのが結構すきです

キリッとしまる感じがして

かっこいい系ネイルにしてみたい方は是非 クロにも挑戦してみて下さい

hico
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Android

今 スマートフォンをお使いの方 ほんとに増えましたよね

私の周りでもたくさんいます

でっ

私は今日 auショップへアンドロイドを見に行ってきました


そこで 衝撃な事実を知ったのです

なんと
私が今使っている携帯は“1年半後には使用できなくなる” って店員さんに言われてしまいました

たしかに 古い携帯だけど 使えなくなるなんて 聞いたことない


アンドロイド欲しい

でもなんとなくすぐにアンドロイドⅡが出る気もして なかなか決断できないぃ

hico
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
小花柄ネイル
私の爪にも何度か登場した この小花柄ネイル

やっぱりクロベースに映えますね

かわいい


今日は暖かかったですが もうすぐ12月

そろそろ秋から冬モードにネイルもきめていきたいですね

hico
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アラビア的な…?
どうも、こんばんは☆彡

前回書いたBlogに、『体調を崩されないよう~』と書きましたら
私自身が若干体調を崩しかけました(爆)

この忙しい時期、家族中に充満させたくはないので
根性で早めに治してやりました、ゆみです。
気のせい???

……
………
ではない事を祈ります(◕ฺ人◕)


さて、お客様ネイルのご紹介です。
Elegance Nail
純銀系等のラメを数種類ブレンドして作りました、オリジナルカラーです❤
純粋な銀製なので、閃光感が違ってトテモ華やかです。

サンプルの中からお選びになったジェルアートと
フューシャとタンザナイトのスワロフスキーの組み合わせです✿

アラビア系からの、クレオパトラな感じのデザインになりました♫♬ (→∀←❤ฺ)

このカラーですが…
その後スタッフきょうこさん(松本)にも、同じカラーでネイルを作りました所
お客様からの評判がトテモ良いとの事で。
売れっ子ちゃん❤

まだまだこのカラーは残っていますが…
実は残り僅かなんです。・゚・(ノε`)・゚・。
気になる方は、ご来店の際に是非お問い合わせ下さいね




別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-winterネイル-

こんばんはッ(o^∀^o)

今日のご紹介ネイルは~ッ♪

winterネイル!!

とぉ---ってもこの時期にぴったりな人気デザインですッ♪
高級感あふれるホワイトは素敵すぎます(≧∇≦)


  スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チョコレートカラー
041.jpg



最近、甘いものをたまらなく欲しています。


このネイルを作りながらも「おいしそぉ~~」を連呼していました。


だって、甘くっておいしそうな色をしてるんですもんっ


勤務時間をすぎても、お腹の中はチョコレート一色!!!


あぁ…ストーンの色が何だがチョコミントにみえてきた……


もちろん帰りはチョコアイスを買って帰りましたとさ



☆さやか☆
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シンプルフレンチ
042.jpg


こんにちわ


最近冷え込みますね


みなさん風邪には十分気を付けて下さいねっ!!


今回のネイルは、


THE王道!!ホワイトフレンチネイルです!



フレンチって、やっぱりいぃ女度をあげてくれますよね!!



ステキ



☆さやか☆
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
埋め込みホログラム
どうも、こんばんは★彡
ゆみです。

11月に入り一段と冷え込み、冬に一歩近づきましたね(((´゚ω゚`)))

朝晩冷え込む様になって来ましたので
体調崩されないよう暖かくしてお過ごし下さい。

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*

では、今日もスカルプチュアネイルのご紹介です。
Elegance Nail
少し前に、短い期間楽しんでいました、私のネイルですღ
雑誌の一部のデザインから頂戴いたしました、中々根気の要るデザインでしたヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)

シルバー・ピンク系・パープルのラメ&ホログラム
がっちり敷き詰めてあります。

利き手を作るのは、本当に大変なんですよね…

ここ暫く、私にしては落ち着きない色味が続いたので
そろそろシンプルが恋しくなる時期がやってきます。

次のネイルを考えると、ワクワクしちゃいますね!!!!!!


別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハロウィン

今さらですけど

ランチをしたお店が ハロウィンな感じだったので 思わずパチリとしちゃいました


皮まで 食べれてしまうかぼちゃでなかなか美味しかったです

クリスマスの計画とかみなさんされてますかぁ

イベント続きなこの季節は楽しいことがいっぱいですねー


hico
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
依存症。。

こんにちは★
最近、楽天のネットショッピングにハマっていて
今日も結婚式に着るドレスを買ってしまったsaanaです

今日もカルジェルのご紹介
鮮やかなゴールドのグラデに、ブラウンぽいラメをちりばめ、ゴージャスに
ストーンも反対色のターコイズでポイントにしました

何かとお呼ばれの多いこの季節…手元は常にきれいにしておきたいものですね
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマス★

最近また一気に冷え込みましたね
エレガンスは毎年恒例の少し早めの大掃除を終えて、ようやく今日、クリスマスのディスプレイをしました
なかなかの重労働で大変でしたが、暗くなってライトアップされると
何故かとっても幸せな気分になれました

今日はこの時期びったりなスカルプチャのご紹介
白ベースに雪の結晶パーツとグリーンやレッドのストーンをのせ、テーマはやっぱり
ザ・Christmas

あたしのもとにも
うちの甥っこみたいに欲しいものを買ってくれるサンタさんが来ないかなぁ

★saana★
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
紺☆

こんにちわ★

かわふねです

今日紹介させて頂くのは
最近やっていた自分nailです

スカルプで長さを出して
上にジェルを塗り塗り

はっきりとした紺で
ネイリストに人気カラーでしたぁ(笑)

お客様に私の爪のイメージを聞いた所、
とりあえず濃い色を使ったnailと言われたので笑っちゃいました(笑)

今考えれば確かに淡い色は使わないなぁっと。
今度淡い女の子らしい色に挑戦してみようかな
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フレンチ

今日のお客様は 王道のシンプルなフレンチネイルです


やっぱりいい

シンプルだけどおしゃれで大好きです


hico

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-結婚式出席ネイル-

こんにちは~ッ♪

もぉ11月も中旬。。。!?

はやいですよねぇ(ρ_;)

残り少ない今年も1日1日を大切にしたいものです♪

ではでは。

今日、ご紹介するネイルはですねぇ~

今週に結婚式に出席する私の姉にさせてもらったネイルですッ☆
白でキラキラドームストーンで華やかに♪
ドームストーン、イチ押しですッ!!
皆様も一度おためしください♪

   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゴシック調
どうも、こんにちはヾ(╹◡╹❀)
ゆみです。

先日…
スタッフあっちゃん(川船)のネイルをつけていたら
後のテレビで、何だか暗~いアジア系のドキュメンタリーが流れており
ボイスチェンジャー系の音声が流れ始め
真剣にテレビに食いついていたあっちゃんの、意外なイチメンが見られた、ゆみです。

【情熱アジア】らしいですよヽ(≝∀≝)ノ

ネイルのご紹介です。
Elegance Nail

肌馴染みが抜群に良い、ヌードベージュのスカルプチュアです。
左右1本だけ、ゴシック調のアートを施しています。
黒ストーン、ジェットが印象を引き締めますね!

スッゴク可愛かったので、いつか私もこんなカラーやりたいです(。→ˇ艸←)ღ



別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何故か。

最近。
うさぎが飼いたくてしょうがないsaanaです

今日もカルジェルのご紹介
マットな白ベースにシルバーの大小ホロ、一本だけデカストーンを置いてポイントにしました
冬の白はやっぱり素敵
明日は久々に高校のお友達とランチ!楽しみです

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お酒好き

実家に寄ったら こんなものが…


自家製の梅酒


私の家族は皆 お酒好きです でもだからって作るって…

しかも結構 こだわりの素材で作られているようで 長い説明を受けてきました

どんだけ好きなの

お正月には 絶対 飲まさせられる気がする…

でも ちょっと楽しみな気も…

hico
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シンプル☆

こんばんわ★

今日紹介させて頂くのは
フレンチです

淡い水色をあえて冬に使いましたぁ
深めにサイド入れてお客様が好きなフレンチの形を★

私も深めなラインが好きなので作っていて楽しかったです

冬でも寒色系いけますよねぇ

かわふねでしたぁ★
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-ピンクなヒョウ柄ネイル-

こんにちは~ッ(o^∀^o)

昨日はッ♪
岡崎店みぃーんなでお店の中を大掃除しました☆。゜.☆.゜
やっぱり掃除した後って~

気分がいいですッ♪

さてさて☆

今日のご紹介ネイルいきますよぉ-(≧∇≦)

今回は、ジュエリー豊田店でのお客様のネイルッ♪

お友達とジェル友キャンペーンに来て頂きました☆

ピンクのヒョウ柄は、CUTEに仕上がりますッ♪とってもお似合いです(≧∇≦)


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
…。

こんばんは★
今、部屋のドアストッパーに思いっきりかかと落としをしてしまい…
しばらく悶絶したsaanaです

今日は、そんな時でもこんなネイルを見ればハッピーな気分に変えてくれそうな?
ネイルのご紹介。。。

ベビーピンクのラメに、両方にデカリボンを大胆に!!
こんな挑戦もたまにはありですね

でも残念ながら…あたしのネイルにも両方についてるはずのリボンが…今は片方だけ…
やっぱり完璧なネイルは、精神統一には必要ですね
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お呼ばれnail☆

こんにちわ☆

今回紹介するのわ
お客様が結婚式に行くみたいなのでお呼ばれnailです

派手にしたいとのご希望だったのでゴールドラメでキラキラさせて根本にリボンを....

とてもかわいく仕上がりましたぁ

かわふねでしたぁ★
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
食欲の秋★

ですね…。。。

にもかかわらず
お昼は食欲が沸かず
夜になるとやたらとお腹が空いて困っているsaanaです

今日もカルジェルのご紹介
深いダークなグリーンのフレンチにゴールドライン、ブラックのストーンを金スタッズで囲んで
秋のアジアン風に仕上げました
個人的に…
めっちゃ好きなデザインです
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-大人気のキャンペーンネイル-

こんにちはッ♪

今日のご紹介ネイルは~ッ~

まだまだいきますよぉ-(o^∀^o)

ジェル友キャンペーンネイル♪

アートの中からグラデーション&ヒョウ柄のアートを選んでいただきましたッ☆

シルバーピンクのラメにヒョウ柄でかわいらしくッ♪

お2人で。。。

¥10500!!

とぉ-ってもお得すぎるこの機会に是非お試しください♪

   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-フレンチ風グラデーションとピンクベージュでッ-

こんばんは-ッ(o^∀^o)

今日のご紹介ネイルは~ッ♪

只今、大人気ッ!!
ジェル友キャンペーン

お2人で¥10500~ッ♪
(お1人様¥5250)
のぉッ、デザインの中から~

フレンチ風グラデーション&ラメグラデーションのネイルです(o^∀^o)


ゴールドのキラキララメとピンクベージュでお上品ネイルにッ♪


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ | NEXT