岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
-大人マーブル-

こんにちはッ♪

今日、ご紹介させていただくネイルは~ッ~!!


大人マーブル(o^∀^o)!!

なんだかちょっぴりエキゾチックなネイルッ♪
ゴテゴテ大好きな私の憧れでもあるネイルです(≧∇≦)


    スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-お花ネイル-

こんにちは(o^∀^o)

今日のご紹介ネイルは~ッ~♪

春ネイルですッ!!
透明感のあるキラキララメにお花って良いですねッ♪
いつもありがとうございます♪
私も次は、お花ネイルしたいなぁ(≧∇≦)


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Scarlet✿
どうも、こんにちはヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)
ゆみです。

昨日はとても穏やかな温かい陽気だったというのに
今日は雨で肌寒いですね…
春はもうすぐそこだと言うのに、何だか待ち遠しいです(♥ω♥)

さて。
基本スカルプチュア派の私ですが
時々ショートネイルにしたくなる時があったりします。

って事で、またもや短い期間ですが、新しくしてみました(。→ˇ艸←)☆
Elegance Nail
パッと目を引く様な、スカーレットでワンカラー仕上げです♪♫♩♬
アートは出来るだけシンプルに
オパールを爪先だけに並べました。

ショートネイルにヴィヴィッドカラー。
ちょっとオレンジがかった赤が、LEGOのおもちゃみたいで可愛い❤
テンションだだ上がりですღღღ →単純ですね…

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピンク★

こんにちは
今日はキャンペーンの画像です

ピンクに赤ラメ、白のお花がとっても春っぽいですね(赤ラメは別料金です)
キャンペーンは2月末までなのでお早めに!!
★saana★
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-大人ネイル-

こんばんはッ(o^∀^o)

今日は、ジュエリー店へお越しいただいたお客様ネイルのご紹介ッ♪


大人ネイルですッ☆


ゴールドのラメがいい味だしてますッ(≧∇≦)



  スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バラさん❤
どうも、こんばんは☆彡
ゆみです。

もぅそろそろ花粉の本格飛散が始まる様です…

耳鼻科通い中の私は、鼻の調子はとても絶好超調ですが
どうにも咳が止まりましぇん(ノ´ω`・。)・

今年はアレルギー症状が咳となっています。

風邪などではございませんので、ご心配ありませんd|`・∀・´d|デス


先日、アートの授業で3Dエンボスを行いました。
春の検定まで2ヶ月を切りましたので
そろそろアートを考え始めても良い時期ですね。

で、生徒さんが黙々と作成している間に、私も作ってみました❤
Elegance Nail
久しぶりに、こんなに重ねてみたのですが、無心になりますねぇ♫
このバラさん、生徒さんがお持ち帰りになりました。
頑張って練習しちゃってくださいღ(◕ω◕人)

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(^0^)/☆

こんにちは★
かわふねです(。・_・。)ノ

寒かったり暑かったりで
最近季節の変化についていけないですっ
皆さん、風邪引いたりしてませんかぁ

話を変えまして
今日紹介させて頂くのは
紫とお花の大人っぽい春nailっ

爪を見ているだけで春を感じます

花粉は辛いけど、やっぱり春が待ち遠しぃー
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
女の子☆

こんばんは★
かわふねですっ(。・_・。)ノ

今日紹介させて頂くのは
とっても女の子らしい雰囲気が伝わってくるnailです

色も混ぜ混ぜして春っぽい色に…

淡いピンクがとてもお似合いでしたぁ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-クリーミィ-

こんにちは(o^∀^o)

いいお天気ですねッ♪

今日は、春色グリーンのご紹介です♪

お上品大人ネイル-!!


素敵(≧∇≦)


コミコミジェルネイル

¥7800

キャンペーンネイルの期間が2月末までとなっております♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雪だるまさん
どうも、こんばんは☆彡
ゆみです。

昨日の寒さから一変、マフラーや手袋なしでも外出できるほど
今日は穏やかな1日でしたね(∀)
まだこの天候の調子だと、春はまだまだ先になりそうでしょうか?


そろそろ春ネイルへシフトチェンジの頃合ですが
冬モチーフのネイルはラストチャンスでしょうか

Elegance Nail

大粒ホログラム入りのイエローベースに
さりげなーく乳白のストーンと雪の結晶が入っていますが…
1人雪だるまさんがポイントでいます(。艸)

お肌に合ったカラーのチョイスでしたし
少し遊び心も取り入れて、私も楽しく施術させていただきました()


そろそろパステル系のカラーもやりたい頃なのですが
ネイビーに心傾いたりしてみたり…
あぁ、贅沢な悩み
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コアリズム
連続で投稿しちゃいますさやかです

008_convert_20110217092737.jpg


こちら、一世を風靡したコアリズムでございます。

ビリーズブートキャンプで時が止まってしまっている私に、
痩せたいのに痩せれないと嘆く私に、
お客様が譲ってくれました

本当に、本当にありがとうございます!!!

覚えていてくれたことに感激しました!

私もこーゆー気遣いの出来る女性になりたいなぁ~って感じました。
な、なれるかな……。。。頑張ろう。。。

さて、譲っていただいたからにはやらなくてはっ!!!ですよね

009_convert_20110217092935.jpg

腰、振ります!!!

★さやか★

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
145.jpg


最近は雪が降ったり雨が降ったり晴れて気持ち良かったりで、天気が忙しいですね!
こんな不安定な天気の中、皆さまは風邪はひいていませんか??
インフルエンザも流行っているようですね気を付けて下さい!

今回のネイルは白のグラデーションの上から細かいゴールドを振りかけ、
ポイントにビジュー風にストーンを置かせて頂きました。
大人っぽくって、女性らしいデザインです

春ネイルも出てきている時期ですが、まだまだ冬ネイルも大活躍していますよ


★さやか★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-大人格好良い-

こんにちはッ♪
今日は、何だか春陽気?!ですねぇ~ッ☆

さてぇ~ッ

ご紹介ネイルは~ッ!!


スカルプチュアです(o^∀^o)


ブラックで大人格好良くッ♪
キラリンストーンも効いてる☆

とってもお客様にお似合いでしたッ♪



   スタッフ☆松本
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
女子力★

みなさん、昨日のバレンタインは大切な人にチョコを渡せましたか?!
わたしも今日、無事に渡すことができました
来月のお返しが楽しみですね

今日、スタッフのさやかちゃんにこんなラブリーなクッキーをもらいました
ネイリストの技、ピーコックをふんだんに使って…さすがです
ちょっと食べるのがもったいなかったけどおいしく頂きました
わたしも生チョコを作ってみんなに渡しましたおいしって食べてもらえて嬉しかったです
さやかちゃんありがとう
アラサーになっても女子力を磨くこと…大事ですねっ

★saana★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-春色ネイル-

こんにちは(o^∀^o)


昨日のバレンタインday、

チョコをあげた方、もらった方

キャ----ッ(≧∇≦)!!


なんだか素敵です(o^∀^o)


さて♪

今日のご紹介ネイルですッ!!


春色ピンクにストーンをオンッ♪

みさなまもエレガンスで春ネイルを先取りにしましょ--うッ♪

スタッフ心よりお待ちしてます(o^∀^o)


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
White Valentine's Day
どうも。
こんばんは☆彡

今日はバレンタインデイですねぇ❤
そして雪。

午後からの雪も今年2度目の降雪に、何だかテンションが上がってしまい
サロンからの帰り道、何にも無い所で軽くスリップしたのは
雪のせいじゃないと思います。
飛ばし過ぎました。
本気で気を付けたいと思いました、ゆみです。

ホワイトバレンタインデイって事で。。。(爆)


幼稚園のお迎えの際
意中のメンズにチョコを渡せなかった下の寵姫は、すっかり落ち込んでいました(。・ˇ_ˇ・。)

勇気が無かった様です。
他の子に見られたら恥ずかしい…と。
…仕方ないですね。
コレばっかりは助けてあげられない。

帰宅後、夕食の支度に追われている私を捕まえて
【チョコをどうするか】の作戦会議が執り行われ
 
『最初から諦めて後悔するくらいなら、
明日一回だけ勇気を出して頑張ってみた方が絶対にいいよ』 →私らしいです♪

1日遅れてしまいますが
ウチの寵姫は明日、バレンタインをリトライです (♥∀♥`pq)
頑張れ!娘!健闘を祈る!

で、諸々終った後に携帯を充電してたら
充電時待受がバレンタイン仕様でした❤
110214_183239.jpg
ひゃっほい♬


まさかの降雪。
寒さが和らいだのもつかの間、2月の寒さをあなどってはいけませんね(=艸=。)
今日は暖かくしてお休み下さい★(人・ิ‿・ิ〃)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
White★

バレンタインに、なりましたね
道路が危ないということで、お出かけの予定はなくなってしまったので…
家の近くのちっさいおじさん(甥っこのことです。笑)に、チョコを届けに行きました
そんな甥っこは、保育園で一番?好きな女の子からチョコをもらえなかったらしく、しょげていました
身内のわたしからのチョコでは満足できないらしくなかなか食べてくれない甥っこを見て、
成長を感じたおばさんは少し寂しくなりましたいつか彼女を紹介される日がくると思うと胸が切なくなります。笑

さて、話を変えて今回のジェルの画像は
ミルクとストロベリーのまるでチョコレートのようなカラーに、ゴールドラインと大人気のリボンパーツを
まるで流行のデコチョコレート

みなさんは誰にチョコレートを渡しましたか?
雪には気を付けて残り少しのバレンタインを楽しんで下さい

最近、笑い飯の西田に夢中なsaanaでした★
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カニかにカニ★

みなさんこんばんは
金曜日、めっちゃ、雪降ってましたねー
私はとゆうと…
金曜日から、福井県にカニ旅行に行っていました
福井県は、不思議なくらい晴れていて、めっちゃ降ってると思ってたからちょっと残念なくらいでした
でもかきわけた雪が何メートルにも積もってるのを見て、大興奮!!
でも毎日あそこで暮らしてる人達は、本当に大変なんだろうなぁ…

お目当てのカニは、まるごと一匹
それにカニ刺しと焼きガニと…夢に出てきそうなくらい、たらふく食べて大満足でしたー

でも普段食べなれていないため、口の周りにカニの汁がついてしばらく痒かったsaanaでした
今年は次は沖縄に行くぞー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チョコレート★

こんばんは
今日の夜辺りから何日間か雪がちらつくみたいですがみなさんお出かけの予定はありますか?!

私は明日の朝から福井に旅行に行くので雪が心配です

こっちでも積もる可能性があるみたいなのでみなさん気を付けてくださいね

話題は変わってリアルなチョコレートみたいなバレンタインネイル
リアルで美味しそうです

★saana★
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-私のネイル-

こんにちはッ(o^∀^o)

今日はぁ~~~ッ

今の私のネイルですッ♪


チョコネイルに仕上がりました♪

バレンタインも近いです!!
みなさまも是非エレガンスネイルで指先を綺麗にしてバレンタインでモテネイルにしちゃいましょ--(≧∇≦)


   スタッフ☆松本
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気分は…

春★ですね
でも今週末からまた雪が降るみたいですけど…

みなさん外出の時は十分に気を付けて下さいねっ

そんな春先取りネイルピンクの逆フレンチにピンクのホロで甘甘ネイル
今からはこんなHAPPYになりそうなカラーがしたくなりますね

★saana★
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
女心☆

こんにちは♪
かわふねです(^0^)/

来週バレンタインdayですねぇ

そんな私は気分を女の子にしたくて自分の爪をバレンタインっぽくしてみましたぁ

って…誰にもあげないんですけどねぇ
14日までに好きな人出来ますかねぇ…(笑)
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Marble☆

こんにちは♪
かわふねです(^0^)/

今日紹介させて頂くのは
黒・白・赤色を使ったMarblenailです
Marbleは一本一本、柄が変わってくるので面白いですよねぇ

とても雰囲気に合っていてお似合いでしたぁ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-これはなんでしょう?-

って、キティちゃんでしょ--がッ!!!


って思う方もいらっしゃると思いますが。。。


(オチツイテ、オチツイテ)


実はこれ、私の愛用の


『加湿器』


なんです(o^∀^o)


毎日これを使って、見た目もかわいいので癒されてますッ♪


   スタッフ☆松本
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SIMPLE☆

こんにちは
かわふねです('∀'●)

今日紹介させて頂くのは
ヴィンテージピンクを使った一色塗りです
爪が短いとかわいく仕上がるので私的にすごく好きです
画像だと分からないのですが細かいラメも全体にかけて、ほんとヴィンテージって言葉がぴったりでしたぁ(笑)
とてもかわいかったです
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花粉☆

こんにちは
かわふねです('∀'●)

花粉を感じてるのは
私だけでしょうか…
春は待ち遠しいけど
春は辛いです(笑)

さてさてo(^-^)o
今日紹介するネイルは
2月やっているキャンペーンのデザインの中の一つです
デザインは決められているのですが色々なデザインを選べるのとカラーも自由に代えれます
物足りなかったら別でアートをプラスする事もできるのでオススメです
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
季節性…(汗)
どうも、こんばんは★彡
ゆみです。

年明け頃から調子が悪かった気管支系統の様な、
風邪だとばかり思って、内科のお世話になっていましたが
一向に薬は利かず…

2日毎に調子が悪くなるので、正直体調もしんどいです。

いよいよ変声期か!と思われる程声が擦れてしまったので
『コレはっっっ!!!』と思い、、、
満を持して、毎年お世話になっています(笑)【耳鼻科】に行って来ましてー。

診察台に乗った瞬間に『ひどいねぇ』
検査を進めていくうちに『こんなになるまで我慢してたの…』

…ええ。
風邪だと思ってましたから…

って言う事で
風邪だと思っていたまるっと一月。
早い人は年末からアレルギー症状が出ているそうです。
wiht私も。

最悪ですが、ヒノキ花粉の落ち着く5月ごろまで
仲良くお付き合いしていきます。
花粉シーズン、どうぞ宜しくお願いします。


さて、明日2月4日は立春です。
立春の前日を「節分」と言います。
つまり今日ですね。

節分には「季節を分ける」と言う意味があるそうです。

この季節の変わり目には
『邪気』(病気や災いなどをもたらす悪い鬼)が入りやすいと考えられていて
それを追い払う為に、節分には豆まきが行われるようになったそうです。


な❤の❤で❤
私的には、心の底から【花粉】と言われる邪気をブッ飛ばしてやりました。

耳鼻科通い、が、頑張ります!!!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-キラキラとお花-

こんばんはッ(o^∀^o)

最近、日が長くなって嬉しいなッって春も近いんだなって思います♪

さてさて~ッ♪

先日させて頂いたネイルのご紹介です!!
ピンクでキラキラにお花をONッ♪

こちらもキャンペーンネイル

¥7800!!


みなさま~ッ(*^o^*)
エレガンスネイルで指先をきれいにしてHAPPYになりましょ-ッ!!


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒っ☆

こんにちは
かわふねです('∀'●)

1月2月はやっぱり一番寒さが増しますねぇ
最近雪も降って運転する時が怖くてたまりません皆様も運転気を付けて下さいねぇ

さてさてo(^-^)o
画像のネイル、白色を全体に塗っているのですがやっぱり白は強調してくれるのでかっこよく仕上がりましたぁ
ポイントにラメの部分も足すとおしゃれ度が増しますよねぇ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月~☆

こんにちは
かわふねです('∀'●)

早いものでお正月もあっと言う間に終わり…
もう2月ですねぇ

もうすでに月日の流れについていけないです(笑)

さてさてo(^-^)o

今日紹介するネイルは
淡い色三色を使って女の子らしいネイルです
カラーチェンジもしてとてもメリハリがついてかわいかったです
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ | NEXT