岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
ピンクフレンチ❤
どうも、こんばんは☆彡
ゆみです。

GW、入りましたね!!!
いかがお過ごしですか?

今年は、家族旅行などを計画していましたが
私の花粉症から来る、極度の体調不良により、予定はほぼキャンセルしました。。。
…毎年、5月の連休は体調を崩します。
気を付けてた去年は楽しい連休でしたが。。。

過去一度だけこじらせて肺炎になってしまったので
連休中は体調回復に努めたいと思います!


さて、お客様ネイルのご紹介です❤
Elegance Nail
ベビーピンクのフレンチスカルプチュアです。
ピンクのフレンチは、手元が底なしに可愛いらしいですね!!!

ゴールドのラインは入れても入れなくても
当店はお値段変わらない設定ですが
入れると指先の印象がシャキッとしまりました!!!

少し太めにラインを入れて、長く楽しみたいとの事です。
お仕事先では大丈夫だったでしょうか?
またお話聞かせて下さいネ❤❤❤
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GW☆

こんにちは★
かわふねです(・∀・)

昨日からGW始まりましたねぇ~
私は29日に朝から友達と大阪まで行ってきたのですが岡崎インターからもうすでに渋滞してまして…
結局大阪まで5時間半かかりました(´Д`)
いつもの倍!さすがGW!
大阪に着くまでに疲れましたぁ!笑

ところで今日紹介させて頂くのはビビットピンクを使ってドットやホロのお花を乗せたパンチのきいたかわいらしいネイルです
色自体がはっきりしているので私の好みです

とても可愛かったです
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-ヌーディー-

こんにちはッ♪

昨日の雨もすっかりあがってお天気とっても良いですが、風がちょっぴり強いですね( ̄∀ ̄)

さて♪

今日ご紹介させていただきますネイルは~ッ~


ヌーディーカラーで大人ネイルですがッ!!

    リボンでかわいく(o^∀^o)


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
季節感☆

こんにちは★
かわふねです(・∀・)

今回紹介するネイルは
淡い色を使ってマーブルにして上にフラットアートで5枚花を咲かせた季節感たっぷりのジェルネイルです

桜が調度咲いている頃にやらせて頂いたのですがblogにUpをするのが遅くなってしまいましたぁ
すみません

こんな感じの季節にピッタリなネイルにすると気分も高まりますよねぇっ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
先っちょラメ♪
どうも、こんにちは☀

とっても天気が微妙な日々が続いていますね…

朝晴れてたから洗濯物外に干して出勤したのに
スクール最中の突然の降雨☂☂☂☂☂
同じく外干し生徒さんと、大きなショックを受けました、ゆみです。

最近のお天気、要注意です!!!!!

お客様ネイルのご紹介です❤
Elegance Nail
コーラルピンクの逆フレンチに
先端にホワイトシルバーのラメがけをしています。
ジェルカラーの馴染みが大変上品色ですね!!!

お客様のお好み・パープルのストーンで引き締めです!

お店のサンプルとして、私が先月提出したデザインでした。
よく『あのデザイン人気だよー♪』と、他店舗のスタッフが教えてくれますが
こうやって担当させていただいてのチョイスは、何とも嬉しい物ですね!!!
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GW。。★

今週は!待ちに待ったGWですね
みなさんお出かけの予定はもうお決まりですか?!
あたしは、関東の方に遊びに行く予定ですw
余震が少し心配ですが…この前、スマスマで東国原さんが
“今はみなさん、とにかくお金を使って下さい!!”と言っていったので、、
自粛の気持ちを持ちつつ、できる限り惜しみ無くお金を使ってこようと思いますww

さて、画像はWフレンチのスカルプチャーに今年ブームの小花柄を書いて春らしく
ピンクとブルーの組み合わせが派手すぎず地味すぎずであたし的にツボです

★saana★
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
小バラネイル


こんにちは。さやかです。
ポカポカ天気で気持ちいぃですね
指先も春を感じさせる小花ネイルにするのもステキですよね
今回はフレンチのライン上にバラのフラットアートを描かせていただきました!!
気に入って下さった様なのでわたしも一緒に嬉しい気持ちになりました
またのご来店お待ちしています
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-パープル×ピンク-

こんにちはッ♪

今日ご紹介させていただきますネイルは~ッ~

キラキララメとピンクでかわいく♪
ドームストーンがきいてます(≧∇≦)

  スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1本はずし
どうも、こんばんは★彡

最近、体調が良くありません…
これも全部花粉のせいだ!と
勝手な思い込みで気持ちを落ち着けてます、ゆみです。

毎年この時期完全に体調を崩しがちです。

気を付けなければなりませんね!!!

今日はワタシネイルのご紹介です♪
Elegance Nail
今回は、ホワイトフレンチのスカルプチュアに
片手それぞれ1本ずつ、マーブルのクリアカラーに外してみました♪

そして、1本だけに!
ビジュー風なストーンアートを❤

ホワイト・ピンクなどの色んな種類のストーンに
緑の石がコロっと入ってるのが可愛らしいです♪
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-春ネイル-

こんにちは(o^∀^o)

今日ご紹介させていただきますネイルは~ッ♪


お花×流れストーンがポイントですッ♪

シンプルに見えますが、かなりゴージャスなんです(≧∇≦)
ステキ!!
   
    スタッフ☆松本

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Popなドット
どうも、こんばんは☆彡
ゆみです。

大変良い天気が続いていますが
花粉症状が押さえられず、苦しい毎日を過ごしています…
早く飛散が治まる事を切望している毎日です。

さて、ネイルのご紹介です❤
Elegance Nail
お店のデザインサンプルがらお選びになりました!
豊田店スタッフ・ちーちゃん(佐々木)考案のデザインです♪

カラフルな5色のフレンチに、大きめのドットで、可愛くポップに❤
配色の順番などはサンプルから少し変えて、お客様好みになっています♪

今回もまた、指先が可愛らしくなりました!!!



別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-シンプルに♪-

こんにちはッ♪

とってもいいお天気ですね!!


今日ご紹介させていただきますネイルは~ッ♪♪


シンプルにグラデーションでッ☆初めてジェルネイルをされたそうで、次回は夏色にチャレンジしてみてくださいッ(o^∀^o)


   スタッフ☆松本

price:\7500
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-ポップにッ-

こんばんはッ♪


今日ご紹介させていただきますネイルは~ッ☆

グリーン×ピンクドット♪
なんだかおいしそぉなキャンディーネイルにッ(o^∀^o)

   スタッフ☆松本

price:\11000
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花粉症。。。

こんにちは

今日もいい天気ですね花粉症はだいぶ落ち着いてきましたが…
目だけまだまだ痒くてたまりません
めんたま取り外して洗いたいくらいです。。。笑

さて、今日は春らしい5色のピーコックを使ったジェルのご紹介
ピーコックに合わせて置いたスモーキーカラーのストーンがまたいい感じです

★saana★
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-大人気カラー-

こんばんはッ♪


今日ご紹介させていただきますネイルは~ッ♪

大人気のパステルピンク、パープルでお花畑に(o^∀^o)


春ネイルって素敵ですね(≧∇≦)

画像UPするの遅くなってすみません(ρ_;)


   スタッフ☆松本

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-鮮やか~ッ-

こんにちはッ♪

今日のご紹介させていただくネイルは~~☆

パープルに大人かわいいネイルです(o^∀^o)

とっても鮮やかなパープルやパステルピンクは、今の季節に大人気ですッ♪


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-ベージュ色-

こんにちはッ♪

外はポカポカ陽気ですね(o^∀^o)

ですが。。

外は、花粉でくしゃみがでます(ρ_;)


さて♪

今日ご紹介させていただくネイルは~~ッ~♪


大人ヌーディーにッ☆

私も早くヌーディーなネイルに挑戦したいなぁ♪

   スタッフ☆松本


price:\9450
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カラフルドット★

こんにちはsaanaです

今日は本当にあったかくていい日ですね
桜も満開を迎えていますが、みなさんお花見は行かれましたか?!
わたしは土曜日に水源公園に行きましたが
焼肉を食べに行ってきた後だったのに、さらにチョコバナナと冷やしパインとたませんを食べて食欲センサーが壊れっ放しでした

さて、ジェルのご紹介です
五本色違いのカラーフレンチに、ジェルドットをちりばめて
薬指のホワイトベースのドットがカラフルなのがポイント
中指の白いお花も可愛いです
まさに‘春ネイル’ですね
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(^0^)/☆

こんにちは★
かわふねです( ´∀` )ノ

今日ご紹介させて頂くのはスカルプチャーでホロ入りの白で土台を作ってその上にバラのシールとストーンを流れる様に置いてみましたぁ

シフォン系のお洋服をこの春たくさん着るみたいなのでピッタリではないかと

爪のおしゃれも気分が上がっていいですよねぇ
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-春ネイル-

こんにちは~ッ♪

今日の空は、ご機嫌ナナメですね(ρ_;)

さて♪

お客様ご紹介ネイルのお時間ですよ--!!

画像UPするの遅くなってすみません(>_<)


大人春ネイル~ッ♪

素敵ですねッ(o^∀^o)

いつもありがとうございます!!
   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春~☆

こんにちは★
かわふねです( ´∀` )ノ

今日ご紹介させて頂くのはラメグラデを土台に
ホロとストーンでお花を作ってかなり春っぽく

ほんと今の季節にピッタリで雰囲気も柔らかくしてくれますよねぇ

春nail皆様もぜひ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
赤バラ☆

こんにちは★
かわふねです( ´∀` )ノ

今日ご紹介させて頂くのはスカルプチャーで黒の土台にエンボスアートで赤バラを咲かせてみましたぁ
あえてゴールドの部分も入れて華やかに

結婚式のお呼ばれで
黒のドレスを着るそうなので爪もおしゃれをして、とてもお似合いでしたぁ
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヌーディとキラッ☆
どうも、こんにちは♪

下の寵姫の小学校入学式も無事に終わり
明日から使用する物の記名に追われている最中です…

一番の山は算数セット的な…
あまりにも沢山すぎて、油性ペンを持つ指が痛いので(爆)
少し休憩する事にしました。

世の中の多くのお母さん方は、この試練を何度も乗り越えたんだ…
と、非ッ常ーに身に沁みています、ゆみです。


ネイルのご紹介です❤

Elegance Nail

先日のトレーニングで、菊代さん(豊田店加藤)につけさせてもらった
ヌーディカラーのグラデーションスカルプチュアです。
1本だけ、ゴールドのラメにカラーチェンジです♪

が、長いです。長く作りすぎた気がしますが。
大丈夫でしょうか…

折角もげていた爪が育っていたので、どこかで引っ掛けて折れない事を祈ります!!!

しかし、この時期いいですね❤ ヌーディカラー❤❤❤



別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
海猿★☆

買ってしまいました
大好きな伊藤英明の

特典で3Dになるポストカードも入ってました←単純なわたし 笑
明日はお休みなので今からさっそく見ます
サクセス

画像は可愛らしいピンクにちょいとエスニックなストーンを
だいぶあったかくなってきたので、ネイルも服も春仕様にチェーンジですね

★saana★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
爽やか☆

こんにちは★
かわふねです( ´∀` )ノ

今日ご紹介させて頂くのはパールの入った白を土台にストーンを置いて、片手一本ずつドットを入れたオシャレさんな爽やかnailです

すごく涼しげでかわいいですよねぇ
ドットの部分もあえて入れてる所がメリハリがついていい感じです

とてもお似合いでしたぁ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-大人ゴージャス-

こんにちは~ッ♪

今日も昼間はポカポカ陽気ですね☆


ひなたぼっこしたいなぁ(o^∀^o)

なんて気分ですッ♪


さてと、
今日のお客様ネイルのご紹介です☆

フレンチ風グラデでキラキラに(*^o^*)
素敵~ッ♪

   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-前撮りネイル♪-

こんばんはッ♪

夜は冷えますね(ρ_;)

早く暖かくなるといいです☆


さて♪

今日ご紹介させていただきますネイルは~ッ~

結婚式の前撮りをされるとゆぅ事で来店されましたッ♪

ピンクとお花でCUTEッ(o^∀^o)
ご結婚おめでとうございます!

    スタッフ☆松本


ご新規コミコミプラン:7800
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シェル★

こんにちは
だいぶ春らしい陽気になって、名古屋では桜も咲き始めているみたいですね
ですが、この辺りは。。。???
今一つといったところでしょうか
名古屋より岡崎のが気温が低いんですかね?
早く満開になって欲しいですね

画像は、パールの入ったネイビーと可愛い桜色のカラーに、
ホワイト、ピンク、ブルーのシェルを上にのせました
大人と少女の融合ですMさんは普段淡い色が多いので、パキッとした色がすごく新鮮ですね

★Price★
フレンチ¥1100
カラー一色¥650
シェル¥300
星パーツ¥200
ラインテープ¥200

※すべて一本、一個単位で税抜のお値段です★

★saana★
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
空☆

こんにちは★
かわふねです( ´∀` )ノ

今日紹介させて頂くのは
自分nailなんですが
結局一週間しか付けてないと言うバカな事をやってしまいましたぁ(笑)

最近気持ち的に
清々しくなりたかったのでブルーと白を使ってマーブルにしてみたりと空っぽくしてみましたぁ

爪が綺麗だと元気になりますっ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Spring的チェック
どうも、こんばんは☆彡
4月に入りました!
桜の咲く時期、心機一転ですね❀

久しぶりにネイルの記事を書きます! ゆみです。
Elegance Nail
またまた久しぶりに自分の爪を凝ってみました❤

クリアラメのスカルプチュアベースに
お花のレースとアクリルのチェックを挟み込んだデザインスカルプチュア。
某有名ネイリストの先生が発表したデザインを真似ました。

ボリューミーなパーツもつけてみました。
最近スタッフ間で、こんなパーツが流行ってます♪

しっかし、、、、、このデザイン。
一人でやるのは本当に息災でしたので
利き手は何人かのお友達ネイリストを巻き込んでしまいました!
ありがとう!皆さん!!!


苦労しただけあって、とってもお気に入りです♪

別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ | NEXT