岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
ひょう柄ちゃん❤
どうも、こんばんは★彡
ゆみです。


最近さなえちゃん(岡崎店店長榊原)と、よく漫画の話になります。

それぞれ好みはありますが
お互い篠原千絵シリーズが好きな物の一つの様です。

『海の…』も『闇の…』も『蒼の…』も、
持ってはいなかったけれど、何らかの手段で読んでいて
私が唯一集めた『天は…』全巻。
今度さなえちゃんにレンタルが決まりました(✿→艸←)

早く荷作りしなくっちゃ♪ですね!
さなえちゃん、待っていてね❤

さてさて、お客様ネイルのご紹介です。
Elegance Nail

定期的にご来店下さっていますお客様。

今回は、月毎に増えていってるスタッフ作成のサンプル集から
柔らかい雰囲気のひょう柄をチョイスしてくださいました♫♩♬
(誰が作成者なのか分らず… 紹介できなくてごめん!!!)

雰囲気などはそのままに
『秋っ!』って感じが出ない様、ガッツリ2人で考えましたφ(ˇωˇ)♪

『ひょう柄がやりたいな~♪』と思われる時
何故か私が担当させて頂くみたいです(笑)
運命ですね(Ő‿Ő✿)

楽しい時間をありがとうございました❤
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-シンプルにッ-

こんにちは♪

とってもいいお天気ですね(o^∀^o)


今日ご紹介させていただきますネイルは~ッ~

ピンクパールで大人ネイルにッ♪


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生徒さんのご希望❤
どうも、こんにちは✿ฺ
ゆみです。


最近の気温の変化…
結構ついていけないこの頃です(ρ∀←。`)
蒸し暑い時もあれば、肌寒い時もあり
体調管理、しっかりしなくちゃいけないですwith家族も。

気を付けたいですね!

さて、お客様ネイルのご紹介です❤
Elegance Nail
以前、私が付けていたデザインと同じですღ
スクール生のOさんが絶賛してくれたデザインで、
『同じ様に❤』との事で
自分で付けるのは大変な利き手のみオーダーをしてくださいました!

赤フレンチからのグラデーション☆.。.:+・゚
先端の透け感がとっても可愛いのですヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)

グラデーションに使用したアクリルパウダーは
近くで見れば見るほど可愛いですし
赤にゴールドの組み合わせも、これまた可愛いんです!


作成者としましては…  同じ物またやりたいですね…
次はいつにやろうかな???
楽しみです❤


別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-上品ピンク色-

こんにちはッ♪

とっーてもいいお天気ですね( ̄∀ ̄)



今日ご紹介させていただきますネイルは~ッ


大人フレンチ(o^∀^o)


いつもありがとうございます♪

   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さわやかピーコック



こんにちは!さやかです
今日は、お友達にしたネイルを紹介します
ピーコック柄なんですけど、カラーをまだらに置いて、人とはカブらない色合いにしてみました
ちょこっと入っているブルーとグリーンがポイントになって、暑くなり始めたこの季節にピッタリのネイルになりました
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
母性。。。

水曜日、友達と`八日目の蝉’を見てきました
ストーリーは、浮気相手の夫婦との間に産まれた子供を誘拐するという壮絶なストーリーなのですが、
自分が産んだ子供でないにも関わらず、母同然で子供を愛情深く育てていくという
女で生まれたら必ず一度は考える、`母性とは何か’を、本当に深く、深く。考えさせられる
心に残る映画でした。

友達がハンカチを忘れたので、私のハンカチを2人仲良く使いあって大号泣してしまいましたww

機会があれば是非一度、観てみて下さい★☆


さて、画像は。
グリーンとピンクのダブルフレンチに
ゴールドのフレンチを左右一本ずつ
3色も使って華やかな印象ですが、全体的にまとまっているので派手すぎずいい感じです

★saana★
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブライダルネイル
007.jpg


こんにちは。さやかです。
結婚をする友人にしたネイルを紹介します
ゴールドやシルバーのラメが入ったホワイトのグラデーションからマットなホワイトのグラデーションの同色のダブルグラデーションです
カクテルドレスがピンクだったので、メインで使うカラーストーンはライトローズを使用しました
そして左手の薬指にはサムシングブルーということで、ライトサファイアを使用しました
カラーは上品に、アートはゴージャスに!とってもステキなブライダルネイルでした
盛りあがり過ぎてアプリで写真の加工までしちゃいましたいつもよりキラキラ


ちょっと余談ですが、ヨーロッパでは古くからの言い伝えで

  SOMETHING OLD   何か古いものを
  SOMETHING NEW   何か新しいものを
  SOMETHING BORROWED  何か借りたものを
  SOMETHING BLUE   何かブルーのものを

 結婚式の当日に花嫁が、この4つのものを身につけると幸せになれると言われ、サムシングブルーは花嫁の純潔を象徴し、幸せを呼ぶカラーとされているんです。


意味のあるブルーのストーンでウエディングネイルを楽しむのも素敵ですよね

ブライダルネイル…の続きを読む
別窓 | カルジェル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大人買い★

昔、姉の影響でハマッてずっと読んでいた、
篠原千絵さんの“海の闇 月の影’を今日…
18巻まで、大人買いしてきてしまいました(もちろん、BOOKOFFで 笑)
最近ふいに思い出し、むっしょーーに読みたくなって←こうゆう時、ないですか?笑
お母さんに聞いたところ、やっぱりすでに捨ててしまってたので
ならば買ってしまおう!と衝撃的に買いました。笑

5巻まで立て続けによんだけど…6、7巻がないんです
でもあると徹夜で読んじゃいそうなので、今日は読みたい気持ちをぐっと堪えて、また明日別のBOOKOFFを回ろうと思いますww

久々に読むと、昔とは捉え方、感じ方が違ってまた面白いですね

みなさんも、よかったら読んで見て下さーい

★saana★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
乙女ネイル
031.jpg


こんにちはさやかです
今回のネイルはGW前に来店して頂いたお客様のネイルになります
pink×pinkで思いっきり女子力UPネイルでかわいいです
3Dのお花アートも胸キュンですよね

GWは楽しく過ごせたかな?またのご来店お待ちしております
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
TIFFANYネイル☆

こんにちは★
かわふねです(・∀・)

今日紹介させて頂くのは
ラメグラと緑と白を混ぜて作ったかわいらしい色の上にエンボスアートでリボンを置いたりレースを置いたりしてとても可愛らしい感じに

お客様がTIFFANYの箱の色っぽいと言う事で
TIFFANYネイルと名付けてくれましたぁ
確かにっ!!!
VUITTONだったら茶系だねぇ~とか言って盛り上がって楽しかったです

とてもお似合いでしたぁ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆モノトーンネイル☆
030.jpg



こんにちはさやかです
GW、あっという間に終わってしまいましたね
みなさんは楽しい連休をお過ごしになりましたか??
私はGW中が結婚記念日なので、旦那さんとお出かけしてきました!
個人的に記念日ってこともあるし、ぽかぽかして気持ちいい日が多いのでGWが一年の中で一番ウキウキして大好きな連休なんです


ではネイルの紹介をさせていただきます
こちらのネイルはGW前に撮らせて頂いたネイルです
モノトーンカラーのグラデーションがかっこよかったです
ポイントに置いているビジュー風ストーンも、中心は天然シェルを使用し他にはないエキゾチックな雰囲気になりました
これからの季節にピッタリのストーンですので、ぜひお試し下さい




別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お花☆

こんにちは★
かわふねです(・∀・)

今日紹介させて頂くのは
自分ネイルです☆
久しぶりにこんなにアートしてみましたぁ
めちゃくちゃ左手で右手やるの面倒くさかったけど(笑)頑張りましたぁ

今年流行りの大柄をやってみましたぁ
まんまと大柄はまったので次回もお花にしようかとへへへ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-南国にいきたくなります-

(-.-)zzZ
。。。

(-.-)zzZ
。。

最近なんだか趣味が寝る事って言えちゃうぐらい寝るの大好きです。。

さてさて♪

今日ご紹介させていただきますネイルは~ッ


トロピカルネイル!!

この色合い好きです(≧∇≦)


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
梅★

GW中に梅酒を頂き、明日が仕事なのにもかかわらず、サンピン茶やジンジャーを入れたりしてもっぱら梅酒を楽しんで酔い痴れているsaanaです
ようやくGWも終わり、昨日までの人や今日までの人もいらっしゃると思いますが、明日からまた気合いを入れて頑張りましょうね

さて、カルジェルのご紹介
パステルピンクとブルーの一色塗りに…ホロドットと一本だけポイントで薔薇のシールを
素敵です
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(∩ω`∩☆

こんにちは★
かわふねです(・∀・)

今回紹介させて頂くのは
淡い紫にパールの入った白を混ぜて作った色にストーンを置いてさりげにラメで縦線を引いてエレガントに★
一本だけラメの一色塗りの部分もあってメリハリがついてかわいかったです

とてもお似合いでしたぁ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-上品ネイルにッ-

こんにちはッ♪

最近、本当に日がながくなりましたねえ(o^∀^o)


HAPPY♪


さぁ~てッ♪♪
今日ご紹介させていただきますネイルは~ッ~

パールベースのお花×ストーンで上品ネイルッ!!


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プルメリア☆

こんにちは★
かわふねです(・∀・)

今日紹介させて頂くのは
緑のカラーグラデに一本だけさりげなく緑・白・紫を使ったプルメリアを咲かせてみましたぁ

今の季節にピッタリな色であえて一本だけという感じがとてもお客様にお似合いでしたぁ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-エレガントにッ-

こんばんはッ♪

ゴールデンウイークも最終日って方も多いのではないでしょうか??

学校だったり、お仕事だったり、がんばりましょ--!!!


さて♪

今日ご紹介させていただきますネイルは~ッ~

エレガントネイルにッ☆
シンプルだけど、ストーンがぎっしり(o^∀^o)


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヒョウ柄☆

こんにちは★
かわふねです(・∀・)

昨日もGW真っ只中に大通りを通ったら渋滞にはまってしまいましたぁ
皆さんどこに行くのかすごーく気になってしょうがなかったです
皆さん今年のGWどこかへ遊びに行きましたぁ~

ところで今日紹介させて頂くのはラメグラとまた全然違ったアートMixしたおしゃれネイルです
ヒョウ柄が好きなお客様でちょこっと柄を入れて遊び心満点に★
私も久しぶりにアニマルやってみたくなりましたっとてもかわいかったです
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Pop☆

こんにちは★
かわふねです(・∀・)

最近スギ花粉が終わったと思えば次にヒノキ花粉にやられていて辛いです
夏にはイネ花粉もくるのでまだまだ気が抜けません皆様は大丈夫ですかぁ

ところで今日紹介させて頂くのは5本とも色を変えてPop感を出してエンボスアートでお花をプクッとさせたとてもかわいらしいネイルです
ベースに白をおいた所は
ジェルでドットにしました
見ているだけで元気になれるデザインですよねぇ

とてもお似合いでしたぁ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(゚∀゚)☆

こんにちは★
かわふねです(・∀・)

今日紹介させて頂くのは
青色のカラーグラデに片手一本ずつカラーチェンジをしてお客様が好きな黄色を入れてみたりラメを入れてみたりと遊び心のあるネイルです

5月に入ったら緑に近いブルーとか爽やか系の色がよく出る気がします

カラーチェンジも3色までプラス500円で出来るので皆様もどんどん爪で遊んじゃって下さいっ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月☆

こんにちは★
かわふねです(・∀・)

今日から5月ですねぇ~早すぎますねぇ~
でも気温もだいぶ上がってきたし過ごしやすい日が続いて清々しいです

今日紹介させて頂くのは
ベースをおさえめの色にしてその上にモロッコネイルをしてみました
もう全然モロッコにしてもいい季節になりましたねぇ

私もモロッコやアジアン系が大好きなので嬉しいです

とてもお似合いでしたぁ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ |