岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
さすがに、、、
こんにちは(^ ^)
今日は今年一番の暑さみたいですね
今日出勤しようと家の外に出たら、犬が暑くて外に出せとキャンキャン鳴いていたので、小屋からだしたら、

またまた目の周りに、マジックで落書きされてました(。-_-。)
しかもかなり筆圧をかけたように、くっきりと。
父も暑さで頭がやられているんでしょうか、最近愛犬へのいたずらがひどく、ジョウロで犬小屋を水浸しにしたり、押しつぶしたり、、
父なりの愛情表現なのでしょうがエスカレートしていくので、私や妹から非難の嵐です(`_´)ゞ
それでも我が子のように溺愛されているから、不思議ですよね。
そういえば(`_´)ゞ私もむかし、布団をかけられておしつぶされたり(虐待ではないです 笑)、おかしくなる程くすぐられたりしたような( ̄◇ ̄;)

父の変わった愛情表現は、今もむかしも対象が変わっても変わらず健在なようです(; ̄ェ ̄)

☆saana☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネオンカラー❤
どうも、こんばんは☆彡
ゆみです。


6月もあと少しで終ってしまいますが…

“ジューン・ブライド”ということで結婚式の多い時期ですねヽ(◕‿◕✿)
あちこちで結婚式や二次会の光景を目にする機会が多く
温かい気持ちになりますねდდდდდდ

で、梅雨明けはいつ訪れるのか?

非常に待ち遠しかったので・・・・・・・・・
爪だけでも、気分は夏に!!! 

Elegance Nail

あわわぁ。。。。。
写真写りが大変色黒さんになってしまっていますが。
(本当はもっと白いですよーーー) ←抵抗してみる…爆

白のワンカラーに、ネオンカラー数色を使って
織り染め風にしてみました♬♫♬

可愛いです可愛いです❤

去年のこの時期にも、ネオンに心が奪われていましたが
今年はより多くの色を使った、欲張り仕上げ♪♪♪


残念ながら都合で早く外さなければなりませんが
夏は派手目なデザインでも意外といけちゃうのが
ネイルをより楽しませてくれますね♫♬
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-ストーンでかわいく-

こんにちは♪


たいへん(。・ω・。)

たいへん。。。


私の大好きな先輩から


『陣痛だーッ!!!』


ってメールが夜中に入ってきたんです(≧∇≦)

そう、彼女は初めての出産をむかえるんです♪

でも。。。

陣痛中にメールが送れる余裕があるなんて、さすが私の先輩でした(≧∇≦)

無事に出産できているといいなぁって祈るばかりです!!


さて♪

今日ご紹介させていただきますネイルは~ッ~


ストーンでインパクトに(o^∀^o)


いつもありがとうございます!!

   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
肉肉肉肉肉
こんにちは☆
先日23日、わたしの誕生日だったので、知立にある[大善]とゆう焼肉屋さんに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

そこは、良質なお肉を扱っているらしく、貧乏舌で味覚音痴な私は、肉の名前も分からず何を選んでいいのかオロオロ(; ̄O ̄)
結局名前に惹かれて「贅沢コース」に。単純 笑
飛騨牛、松坂牛、近江牛など一皿に一枚ずつ!!乗ったお肉を味いながら贅沢に頂きました(♪( ´θ`)ノ

歳をとるのは毎年嬉しくなくなりますが(-_-;)
こうやってお祝いをしてもらえるのはやっぱりありがたいものです(*?-?*)

☆★saana☆★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-ロココでッ-


こんにちは♪

今日は、とっても暑いですね~( ̄∀ ̄)


さてッ♪

今日、ご紹介させていただきますネイルは~ッ~


ロココシールをメインにアートさせていただきました☆
ピンクで女の子らしく♪

いつもありがとうございます!!

   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
爽やかヌーディ❤
どうも、こんにちは(゚ω゚♪)!!
ゆみです。


梅雨らしい天候が続いている地域も多いかと思いますが
私は、、、洗濯物を外に出して[ヤリッ]と乾かしたい毎日です☂。。。。。。


以前の我が家は、部屋干ししか選択肢はなく
屋内はあの独特な匂いに悩まされていましたが
少し前に『憧れのドラム型洗濯機』に変えた途端
雨の日の洗濯は、もっぱら乾燥機能を使ってしまいます。。。


世の中は『節電』のワードが飛び交ってるのにイケマセンね!!!
少しでも晴れの日が早く訪れて欲しいデス((ρ∀←。`)☀ฺ


さて、お客様ネイルのご紹介です❤
Elegance Nail
サンプルリストからお選びになったデザインです。

人気Best10!に入っていそうなくらい人気者ですφ(゚∀゚ )

サンプルでは淡いピンクを使用していますが、ベージュのチョイス
スモーキーカラーのストーンが良くマッチしていて
しっとり爽やかになりました✿.゜:♫;。+


夏ネイル。
爽やか路線も可愛いですね❤
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-上品にッ-


こんにちは(o^∀^o)

今日、ご紹介させていただきますネイルは~ッ~


パープル×シルバーで大人ネイルにされました♪

いつもありがとうございます!!

   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
弾丸東京!
どうも、こんばんは✰(・◡・⋈) 
ゆみです。

ETC土日割引最終日。
埼玉に住んでいる友人夫婦に家族で会いに行って来ました。
ずっとずっと『いつか家族で会おうぜ!』なんて言ってた事が
割引最終日しか予定が合わず、
結局ギリで会いに行くとは計画性が・・・お互い無い…

埼玉まで行かず、綿密には東京で待ち合わせなどしてみちゃいました♪

まぁ久しぶりに会ったとは言え
旦那くんにも私にも、それぞれ1つずつ目的があり。

私はそれを果たす為、マイ寵姫たちは旦那くんたちにお任せし
友人の奥さんと共に向かった先は・・・
Elegance Nail
念願の『リンツ』へ行って来ました(→∀←人)
どーしても行きたかったんです!

目的は…
Elegance Nail
リンツのソフトクリーム❤
手前がダークチョコ・奥がミックス❤❤❤
うけけヾ(∀・`*)ノ
今まで食べた中でもダントツで
今思い出しただけでも、忘れられない程うまーでしたが…

コレ一個のお値段。
サイズ的に不一致すぎてビビリました彡(-ω-;)彡
可愛くないお値段どころの騒ぎではありません。

注文を少し躊躇してしまった自分がいました。。。

寵姫たちを旦那くんに任せ、嫁同士で行って本当に良かったと
胸を撫で下ろした次第でございます。
(こんな高いのに寵姫の分まで考えられなかったです)

夜着いて、一泊し昼過ぎに帰ると言う
勢いでなければ家族で行けないタイトなスケジュールでしたが
お初リンツも友人との再会も忘れられない弾丸ツアーでした❤


また東京へ行った際には、是非食べますよ!!!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
紫陽花てきな☆

こんにちは★
かわふねです(゚レ゚)

今日ご紹介させて頂くのは、6本マットの白でグラデーションをして紫のラメをのせて4本は紫や青のマーブルの土台の上に絵の具でお花を作っていきましたぁ

紫や青を混ぜている色が紫陽花にも見えるし今の季節にピッタリですねぇ

とてもお似合いでしたぁ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カラフル★☆

こんにちは

お昼ご飯を食べてお腹がいっぱいなsaanaです☆
画像は、お客様がラグーナにいかれるということで、ワンピースのエースのハットにいるドクロ?と、しろひげを絵の具で書きました

あたしはあまりワンピースを見ないので、知識があいまいで違ってたらごめんなさいです

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ロココ調ネイル
093_convert_20110618031723.jpg


こんにちはさやかです
連続UPしちゃいます
今回のお客様ネイルは今年大人気のロココ調ネイルです
かわいすぎですよね!!!!
今回はロココ柄の中にパステルカラーのジェルを入れて華やかで可愛らしいデザインになりました
大人っぽいデザインがお好きな方はカラージェルを入れなくても落ち着いた雰囲気が出てステキなんですよ
ロココ調デザインは他にもありますので、みなさんいろいろ試して下さいね
またのご来店おまちしております
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チョコアイスクリームネイル
094_convert_20110618023230.jpg

こんにちはさやかです
今回のお客様ネイルはおいしそぉ~~なチョコアイスネイルです
実はこのネイル、かわふねちゃんが紹介したネイルとオソロネイルなんです
いつも2人でオソロネイルをしてくれる仲良しさん
今回もとぉってもかわいかったです

バナナ味とミント味もおいそぉ
かわふねちゃんアイディアのカラーチョコスプレーに見立てた細切りラメもキラキラしてとってもいぃ感じ
ワンポイントに付けたストーンもインパクトがあってステキですね
またのご来店おまちしております
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チョコレートアイス☆

こんばんは★
かわふねですo(^-^)o

今日ご紹介させて頂くのは、チョコレートっぽく見えるジェルアートです
バニラやミントの部分も作ってすごく美味しそう

先端には細かい縦長のラメを乗せて、よりリアルになるように

チョコがすごく食べたくなりましたぁっ


★price★
・チョコレートアート…\12500
・カラーチェンジ…\500
・先端ホロ…\250×本数
・ストーン(一粒)…\50~
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジェル派? スカルプチュア派?
どうも、こんばんは★彡
ゆみです。

先月にやっていたデザイン。 (あまりにも好き過ぎて写真がありません!笑)
今現在、私的ツボなデザインTOP3にランクイン!  
してしまったので、今月はシンプル路線で行きたいつもりでした。
ですが…

次は何にしようかな?と考えつつ
今月は諸事情があり、1週間に1度は付け外しをする予定でしたので
外す頻度が過度すぎるからなぁ…とか色々考え
スカルプチュアの過度の付け外しするんだったら
いっそジェルで色々楽しもう!
と言う結論に至りました。 (結論までが長かったですね…)


断然スカルプチュア派の私ですが、
病欠した直前にやったジェルから今日までで3回のモデルチェンジ♬
ジェルライフを楽しんでいます(ˇ◡ˇღ)

その中から、1週間毎に色々変えてた中の一部をご紹介。
Elegance Nail

しっかり根元から、大好きなピンク系レッドカラーで1カラー仕上げ❤
根元には同系色のホログラムを乗せ乗せ❤❤
一部写真には写っていませんが、薬指と親指はブロンズラメの1カラー❤❤❤

1週間に1度変えるなら、全部好きな色でやってしまえ!と言う安易な考えで
生徒さんのモデルさんに
『○の○○○が好きなんですか?』と聞かれてしまいました♫♫♬(爆)
(ええ、ドンピシャです。その道コアです!)

時々はジェルも良いなと感じていますこの頃。
折角やるなら、色々楽しんでやれたら面白いですね!

次こそシンプル路線で行きます(。→ˇ艸←)
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ビンテージ★☆

今年の夏の水着は、エスニックが流行りらしいです。
ので、確か8年くらい前に買ったレトロなお花柄の水着を今年は活躍させようと思います!
でも絶対に日焼けはしません!!笑

今日はそんなエスニックにあいそうな、でも女らしさも忘れてないスカルプチャの紹介

濃いピンクベースにベージュのフレンチを間に、ブルージルコンとオーロラのスワロ、そして
一本ずつ変えたラメとフレンチのライン、スタッズをゴールドで統一して
華やかさアップです
個人的にツボな配色です

★saana★
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-きてます!ブルー-

こんばんは~ッ。

夜遅くの更新、失礼いたします( ̄∀ ̄)


今日のご紹介させていただきますネイルは、


夏先取りネイル~ッ(≧∇≦)

この時期、ブルーを選ばれる方、急上昇です☆


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-キラキラ-

こんにちは(o^∀^o)

今日、ご紹介させていただきますネイルは~ッ~♪


キラボン夏ネイル!!
オーロラのラメが涼しげですね(≧∇≦)

いつもありがとうございます♪
   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
蛍★☆

梅雨真っ直中ですが…
あんまり雨が降りませんね水不足にならなければいいですけど

家の近くの川沿いに、蛍がたくさんいると噂のスポットがあって、この前見に行ってきました

あの幻想的な風景は、やっぱり癒されます
でも蛍が蝉より寿命が短いと聞いて、少し切なくなりました

さて、画像は。
梅雨の季節にちなんで、ミント色のストーンでかえるちゃんを作りました

ピーコックの配色もあじさいっぽくてキレイです

★saana★
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カメリア☆

こんにちは★
かわふねです(゚レ゚)

今日ご紹介させて頂くのは、ピンクジェル一色塗りと先端にパールホワイトを散りばめて涼しげに
カメリアは、ピンクや赤系を使って可愛い感じに

下の方に入れたカメリアは大きめで上の方に入れたカメリアは小さめにしてメリハリを出してみましたぁ

とっても雰囲気に合っていて素敵でしたぁ

★price★
・ジェル一色…\6500
・ラメ…\150×本数
・カメリア…\1200×本数
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
梅雨★

の、割に晴天がつづく今日この頃。
明日からはまた雨みたいですが…
沖縄の梅雨明けが異常に早かったのと並んで、東海地方も早く梅雨明けして、夏が早まるんですかねェ~…
いやぁ、しかし去年の猛暑がまた今年も来るかと思うとゾッとします

さてさて、今日の画像は濃pink、薄pinkを使ったキラキラnail
よぉく見ると、それぞれに色の使い方が違うんです
真ん中に置いた、スモーキーカラーの反対色のストーンが、エスニックさを出しててシャレオツさんですね

★saana★
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
wC☆
こんにちは★
かわふねです(゚レ゚)

今日紹介させて頂くのは、
スカルプのホロ入りのパウダーで作った淡いピンクをベースにフラットアートをしたものです

フラットアートは、
若槻千夏が出しているブランドW・Cのキャラクターのくまたんです
またもや女の子バージョンのくまたんがいる事を初めて知りました。笑
またもや勉強になりましたぁ
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-羽ですッ-

こんにちは(o^∀^o)


今日、ご紹介させていただきますネイルは~ッ~


フェザーネイルですッ♪
ベージュでヌーディーに!


いつもありがとうございます(o^∀^o)

   スタッフ☆松本


別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆パラキス★
ついに見てきましたぁ!
この前お店で、スタッフ同士
「ジョージ役足は、向井理じゃない!!」
と、意見が合致して
ちょっと見る気が失せていたのですが、いち、矢沢愛ファンと、して。
見ておこうと思ったのですが。。。
おっと、まだ見てない方もいるだろうから
内容は言えませんが 笑
あたしは正直、やっぱりコミックのが好きだな、と思いました。ww

やっぱりコミックの役柄のイメージが定着してしまうと、配役って難しいんですかね

次は画像アップします!
★saana★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
賑やか☆

こんにちは★
かわふねです(゚レ゚)

今日紹介させて頂くのは、先日お友達にやったNailです

個性が強い子なので
誰ともかぶらない感じで
やってみましたぁ
夏にもピッタリかなと

色々なデザインを組み合わしても可愛いいですよねぇ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フット☆

こんにちは★
かわふねです(゚レ゚)

今日紹介させて頂くのは、ポリッシュで色を塗ってその上にやはり人気のモロッコ風アートをしましたぁ

ポリッシュも色がたくさん揃っているので、やりたいカラーがきっと見つかるはず

ただ表面が乾くまでに
2時間はかかるので
ケアカラー希望のお客様
爪先が出る靴を履いてきて下さいねぇっ

★price★
・ケアカラー…\3500
・ストーン…一粒\50
別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ライン☆

こんにちは★
かわふねです(゚レ゚)

今日紹介させて頂くのは、
先日お友達にやってあげたNailです
お任せで!と言われたのでその子に合ったImageを頭の中で描いたらこうなりましたぁ(笑)
派手な子なのでピッタリです(笑)

線を書く時は無心が1番ですね
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
感謝感謝❤
どうも、こんばんは☆彡
ゆみです。

先週から1週間程、体調不良の為お休みを頂いてしまいました。

ご指名を頂いていたお客様、代わりのフォローをしてくれたお店のスタッフ、
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。

毎年この時期、体調を崩しがちなのですが
理由は色々あるにしても、最大の原因は私の油断だと思います。
体調管理も仕事の内、反省しています。

今回はかなり重症だったので
ちゃんとお布団にステイし続け、大量に貰った薬は飲みきり
体が起こせる様になるまで、家族のありとあらゆる手を借りまくりました。


多くの人に支えられているんだなと実感したこの度の病欠。
吉竹先生始めスタッフ皆へ
迷惑かけて本当にごめんなさい。そしてありがとう!!

明日から復帰ですが、休んでた分頑張らなくちゃ!です。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-大人ネイル-

こんにちは(o^∀^o)

今日は、ポカポカ陽気ですね♪少し汗ばむくらいの気候がちょうどいいです♪


さぁ~てッ☆

今日、ご紹介させていただきますネイルは~ッ~

逆フレンチ風でゴージャスに(o^∀^o)

いつもありがとうございます!!

  スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(∩ω`∩☆

こんにちは★
かわふねです(゚レ゚)

今日ご紹介させて頂くのは、ジェルではっきりとした色のピンクグラデをベースにお花のシールをポイントに置きましたっ
お花のシールの下にはラメを散りばめて女の子らしさUp

とても雰囲気にお似合いで可愛いかったです

★price★
・ジェルグラデ…\7500
・シール…一枚\100
・シールの下のラメ…\150×本数
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月突入☆

こんばんは★
かわふねです(゚レ゚)

ジメジメの6月に入りましたねぇ~(´Д`)
雨が降って寒かったり、かと思いきやカラッとした天気で夏日和だったり
体調管理をしっかりしなきゃすぐ体調崩してしまいそう
皆様も風邪を引かない様に気をつけて下さいねぇ

そして今日紹介させて頂くNailは、スカルプ一色とフラットアート

お客様がDisney landに行かれると言うのでご希望のダッフィーちゃんとシェリーメーちゃんのアップを書かせて頂きましたぁ
私はそれまでこのキャラクターの存在を知らなかったのでこの機会に知れてよかったです(笑)
私もDisney行きたーい


★price★
・スカルプ…\12000
・フラットアート…\500~1000

ジェルコートはタダです
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ | NEXT