岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
おむつケーキ♫
014_convert_20110731214129.jpg

こんにちはさやかです。
最近友達がbabyを出産したので、お祝いに何かあげよう!!って思い、
おむつケーキをつくってみました
コレ、土台は全部おむつで出来ているんですよ
かーわーいーぃー

後ろはこんな感じです

013_convert_20110731214040.jpg

ウェデングケーキみたいに可愛くできたつもり

赤ちゃんの肌に直接触れるものだから、おむつも1枚づつビニール梱包して
テーブルと手はアルコール消毒してから作業していきました
こんなところでも衛生管理士の知識が役立ちました
清潔にするって大切なんですよ

エレガンスネイル主催の衛生管理士セミナーを9月8日(木)13:00~17:30の日時で行いますので、
ネイリスト・ネイリストの卵の皆さん、要チェックですよ~
ちなみに申し込み締切日は、8月23日(火)になります。


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイダイ♪
どうも、こんばんは★彡
ゆみです。

ここ数日過ごしやすい気候で、厳しい暑さから解放され
ホッとできますね。

まだまだ暑ーい夏は続きますが
夏バテや熱中症には十分注意してお過ごし下さい!!!


さて、今回はワタクシのネイルをご紹介いたします。

コ❤チ❤ラ❤
Elegance Nail

タイダイフレンチのスカルプチュアにしてみました♪
ほわわぁ~んとした感じがお気に入りです(。→ˇ艸←)


これ、ベージュが主体のデザインになっているのです❤ฺ(◡ฺ ω◡ฺ〃人)


本当は、もぅちょこっと色味がハッキリしていますが
写真では中々伝わらない物ですね…

色んな方から好印象のネイルですん(*´v`*)
このデザインで、暑い夏を乗り切りますぜ!!!
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ロココ調ネイル
020_convert_20110728101748.jpg

こんにちはさやかです。
昨日友達の姪っ子ちゃんにジェルネイルをしました
小学生、中学生の頃をちょいちょいと見ていた彼女が
ネイルをするお年頃になったんだなって思うと
大人になったのねーーホロリってなってしまいました笑
大人っぽいカラーだけど、ロココ調シールで今年っぽいデザインですね
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キックボクシング
011_convert_20110728082818.jpg

こんにちはさやかです。
先週、キックボクシングの試合を見にいってきました
キックボクシング見るのは初めてだったんですが、
もぉぉぉぉ~~大興奮!!!拳を握りながら観戦していました
選手の方、かっこよすぎでした!
あれだけ体が動かせたら楽しいだろうなぁ~

試合の後は、DA PUNP と DJ KAORI のLIVEがありました
DJ KAORIさんのCDもっていたので生で見れて嬉しかったな

またキックボクシングとか、総合格闘技とか見に行きたいなって思える一日でした
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
女子力
こんにちは★
今日、名古屋では大雨で道路が冠水して被害がでてるみたいですが、岡崎は今から降ってくるんでしょうかね

最近、ナデシコJAPANが優勝して、日本女性の強さが注目度されていますね(^ ^)私たちも、ナデシコJAPANに負けずに頑張って行きましょう

画像は、そんな女子力が上がりそうな、ジェルネイル♥
サーモンピンクとベージュのカラーに、ゴールドラインとオーロラのストーンがアンティーク調で素敵です♡♥

☆saana☆

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
癒されアヒル
008_convert_20110720235628.jpg

こんにちはさやかです。
台風が過ぎ、外に出てみると、
なんと……
あひるさんが……
購入した覚えのないあひるさんがちょこーんと置いてありました
近所の子供が置いていったのかな??
なんだか癒された一瞬でした
このとぼけた表情にきゅんっってなりました
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大人フラワーネイル
009_convert_20110720143023.jpg007_convert_20110720143407.jpg

こんにちはさやかです。
今回は友人にしたネイルをご紹介します
雑誌から抜粋したデザインですが、ピンクとネイビーの相性がステキですね
ピンクの指には紺色で縁取りしたお花を書きました
上品なデザインで、キレイめの友人にピッタリでした
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
071_convert_20110719212929.jpg


こんにちはさやかです。
今日は台風が近づいていて怖いですねみなさん気を付けて下さいね

こちらの写真は友人からのプレゼントです~~
北海道限定!ジンギスカンキャラメル~~

きゃーーいやがらせーー笑笑

おもしろかったから許します!!
味は……ご想像におまかせします
にひひ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マーゴン
近づいてますね、台風。
私は土曜日に、台風から逃げるように、帰ってきました(−_−;)
沖縄では台風のことを、マーゴンというそうです。

先週見た沖縄の青い海と青い空が嘘かのように、愛知県の海は台風のせいもあって余計ににごり、同じ太平洋とは思えないくらいでした(。-_-。)

明日、台風が一番近づくみたいなので、お越しの際は、じゅうーーぶんに気をつけて、安全運転でお越し下さいね(´Д` )

★saana★

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
爽やかブルーネイル
107_convert_20110719015346.jpg

こんばんは☆さやかです。
なでしこJAPANやりましたね!!
優勝なんてすごいです!
私はサッカーはあまり詳しくなく、リアルタイムで見ていないかったのですが
ニュースを見て、朝から大盛り上がり
なでしこジャパンのみなさん、本当に本当にすごいです!!!感動をありがとうございます

そして、ニュースで取り上げられていて気になったのが澤選手のネイル
見た方いらっしゃいますか?
キレイなブルーのカラーにアートがしてありました
『これまでのサッカーボール、日の丸、背番号に加え、白星が加わりました。北京の悔しさ、これまでの積み重ねを信じて。』という意味が込められているそうです
ネイルに願掛け…
ステキです
ネイリストとして、なんだかとっても嬉しかったです
ちなみに、選手たちのネイルは現地で川澄選手がするそうです さすがですよね

ちなみにちなみに、なでしこジャパンのみなさんは2008年のNAILEXPO ネイルクイーンに選ばれているんですよ
うふふ

もしかしたら今年も受賞!?なぁんて一人で妄想しちゃいました


今回のネイルは、偶然にも澤選手と同じキレイめブルー×ブルーのWグラデーションのスカルプ
ポイントにロココシールを使ってアンティークブローチ風のアートを置きました
私、このアート大好きです
またのご来店お待ちしていますね
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(・∀・)☆

こんにちは★
かわふねです(゚レ゚)

今日ご紹介させて頂くのは女の子らしいピンクを使ったお花Nailです
このデザイン人気です~ピンクでお花にするとかなり女子力Upするのでぜひ

私は似合わないので
かわいいピンク使えて
羨ましいです(笑)
お似合いでしたぁ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドキュン❤
どうも、こんばんは★彡
ゆみです。

梅雨明けと同時に猛烈な暑さが続いてますが
夏バテには要注意です!

たっぷりの睡眠と適度な運動、そして栄養をしっかりとって
今年の夏も元気にのり越えたいですね。 


お客様ネイルのご紹介です❤
Elegance Nail
少し早めの夏休みを楽しんでいる
さなえちゃん(店長榊原)の代理で担当させていただきました。

黒・白・ピンクをランダムに
1カラーとボーダーの所以外のデザインは
黒のスタッズに一工夫加えてあります。 むふふ・・・

雑誌から抜粋したデザインですが
ボタン調といいますか、ベルト調の所が、私的に好みでした+・.:゚。o

とっても
とっても
ド級に可愛いです❤


1本1本相談しながらの時間、とても楽しく施術させていただきました!
ありがとうございました!!!

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
向日葵☆

こんにちは★
かわふねです(゚レ゚)

今日ご紹介させて頂くのはピンクの淡いラメグラデに向日葵のシールを置いてポイントにっ

今の季節にピッタリで
とてもかわいいですっ

季節物いいですよねぇ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みよし店にて

本日はキャンペーン中のフットネイルです。

決まったデザインの中から選んでいただくフットのこみこみジェルネイル(¥8400)です。

今回は前からやってみたかったと言う黒ベースのネイルですがお花やストーンにピンクを使うとかわいくなりますよ(^0^)/

まだまだキャンペーン中なので是非ご来店ください!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みよし店にて

先日みよしのお店にてさせていただいたネイルのご紹介です。

いつもはご自分でされているそうですが今月はバースデーと言う事でご来店くださいました。

たまにはやってもらうのも自分では出来ない色やデザインが出来て良いですよ(^。^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホロ~☆

こんにちは★
かわふねです(゚レ゚)

今日ご紹介させて頂くのはフレンチ風グラデーションに色んな色のホロをのせて涼しげにっ

白が映えていいですねぇ~
とてもお似合いでしたぁ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-かっこよく!!-

こんばんは~ッ♪

外はすっかり暗いですね。。


さて♪

今日のご紹介ネイルは~ッ

(UP遅くなりすみません(;_;))


オレンジ×ブラックでハードにカッコよくされました♪♪

星がかなりきいてますね☆


いつもありがとうございます!

   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありがとうございます(*´∀人)
どうも。
こんにちは、ゆみです!!!

お客様から差し入れを頂きましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


Elegance Nail
桃です!
夏の果物です!

その日に出勤のスタッフ達と頂きました❤
しっかりとしたスポンジ生地とふんわりクリーム❤❤
それに桃さんが、とっても果実で美味しかったです❤❤❤

ご馳走様でした(〃)´艸`)
お気使いいただき、ありがとうございました+(人・∀・*)+。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピーコック☆

こんばんは~★
かわふねです(゚レ゚)

夜になっても暑いですねぇ(´Д`)寝苦しくて困っちゃいます

さて今日紹介させて頂くのは、赤一色塗りと4色を使って全面にピーコックをしてみましたぁ

夏ですし、派手Nailぜひ試してみて下さいねぇ~
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アジア~☆

こんばんは★
かわふねです(゚レ゚)

先日、アジアNail Festival☆に行って来ましたぁ!

そこで、見つけたチップ部門一位の作品

めちゃくちゃアートが細かくて綺麗で繊細で、さすが一位をとるなっと実感してしまいましたぁ~
物語も伝わってきますよねぇ~(゚∀゚)
色合いもいいし素敵です

私も頑張ろうっ
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-オレンジ×白-

こんにちは~( ̄∀ ̄)

今日も暑いです。。

みなさん、こまめに水分をとって、熱中症にならないようにしてくださいッ!!


さてさて♪

今日のご紹介ネイルは~ッ~


夏マーブルネイルッ♪

いつもありがとうございます!

みなさまも夏のマーブルネイルは、いかがですか~ッ??


    スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-ホワイトにッ-

こんにちは♪

良いお天気ですね(o^∀^o)


今日のご紹介ネイルは~ッ~


『大人夏ネイル』

水色ストーンが涼しげです♪


素敵です(≧∇≦)


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏夏夏夏トコナツ
タイトル、これであってますかね?
トコナツかココナッツか分からなくなりました(; ̄ェ ̄)

さて、今日は私のネイルのご紹介☆
来週、沖縄に行くので、常夏バージョンです(^ ^)
最近はこうゆうビビッドカラーを何色も使ったネイルがお気に入りです(^O^☆♪

☆saana☆

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
summer♪
こんにちは☆
昨日、イオンの駐車場で、248方向の出入り口の混雑する近くに車を頭から入れてしまったため、でるのに15分もかかってしまったsaanaです(。-_-。)

さて、今日施術させて頂いたばかりのお客様のネイルです☆
ピンク、オレンジをベージュで和らげて、一本ずつカラフルなホロで埋め尽くし(^O^☆♪
色がたくさん使ってあるとやっぱり夏らしいですねー(*?-?*)
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラメ乗せ✫゚*
どうも、こんばんは★彡
ゆみです。

今日から7月、夏本番に突入です。

一気に真夏の暑さとなり体に応えますね。
 
体力つけて夏バテにならないよう乗り切りたいです!

私は、先々月バタリとバテてたので…
無理のない様に、健康管理はきちんとしていくのが目標です。


冷たい食べ物もいいですが
『暑いからこそ辛いもの』と言う方も多いのではないでしょうか?

辛い物苦手な私は、専らアツい物に限りますღ
最近マジでラーメンがたまらんです!!!!!

旦那くんの連れと、和歌山でラーメンツアー計画が予定されていますが
中々計画が進まず…
仕切りが居ないからでしょうか?
ラーメンツアー待ち遠しいです❤❤❤


さて、お客様ネイルのご紹介です★
Elegance Nail

ピンクですが、しっかりパールの入った大人気色。
今までに何度もリピートされています(。→ˇ艸←)

少しでも涼しげに、ラメちゃんをチラチラさせました❤

画像では分りにくいのですが
爪長効果大の、縦ラメもいれてありますよ♪

オーロラストーンが大好物なお客様ですが
今回は普段乗せないような色味のストーンを
私好みでチョイスさせていただきました❤


おそらく…

ピンクの上のラメのお陰で
エメラルドとアメジストのストーンが際立っています!!!


組み合わせは無限大ですね+゚:。*
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ |