岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
まだまだ夏!?
気分は秋ですが、まだ暑いですね
蝉も鳴いてます。

でも早く秋服がきたぁーい!!
な、saanaです★

画像は、ブルー二色とホログラムでキラキラ
爽やかで可愛いです

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おみやげ♪
どうも、こんばんは★彡
ゆみです。


先日、夏休みに入り久ぶりにママ友と会いました♪

旦那さんのご実家が沖縄にあるので
毎回沖縄土産を沢山いただきます!
(いつもありがとう❤)

今回は、ちょこっとずつ♪と言うテーマでチョイスしてくれたみたいですv(≖ิټ≖๑ิ)
Elegance Nail

塩味ちんすこうと、シークワーサーぷっちょ。
マイ寵姫に大人気です

ママ友曰く『このサイズのSPAMはコッチにあんまり売ってないんだよー』
だそう。
SPAM、うまーですよね!

じゃがいもさんとコラボして、夕飯のメニューにしたいと思います♪
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-秋先取り?!-

こんにちは~ッ♪

今日、ご紹介させていただきますネイルです!!


秋の先取りネイルッ♪♪

大人かっこいいです(o^∀^o)


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
@スクール
どうも、こんにちはε(´・∀・`*)з
ゆみです。

夏休みも残り僅かとなってきましたが、
お子様をお持ちの世の中のお母様方は
夏休みの宿題の終わり具合を案じている頃でしょうか??

マイ寵姫たちは、育成センター(俗に言う学童ですね!)に通っているので
宿題持参の日々です。 ついでにお弁当も毎日…

お陰様で、休み中のみならず
日々の宿題はセンターで終らせる習慣がついているので
親としては大変ありがたいのです!

なので、夏休みの宿題は
ほぼ前半戦で全て終らせてしまった様で。。。
毎日お稽古塾の宿題の消化といった所で追われている様です…

センターサマサマ! です!!!


さて。
当スクールには、プロ育成コース以外に
カルチャーレッスンも開講していますヾ(・∀・ )

『ネイルスクール』と言うと、非常に難し そうなイメージがあるかもしれないですが
『おけいこ的』なコースもありますよ ♫

その中に3Dアートレッスンがあります。

お花やリボンなどを立体的に作っていくアートですが
コレが形になっていく工程が、とっても楽しいのです!!!

Elegance Nail

その中の一こま。
ジェリービーンズみたいで可愛い♪
作ったらすぐに取り外せるペーパーでひたすら作りこむ作業ですが

最初は形を作っていくのに精一杯なのが
『むずいむずい』と言いながら
この日は最終的にリボンを作りこむ所まで出来ました!


3Dアートは、徐々に作りたい形に作れて行く工程に楽しさを感じます。


上手に作れる様になったら、ご自身のミラーや携帯にデコデコしてあげて下さいネ❤
別窓 | スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秋★
こんにちは。
最近、涼しくなって、秋?!どんな勘違いしてしまうくらいですね

でもきっと、秋はまだまだ先ですよみなさん!これでだまされちゃいけません!!
残暑というものが待っていますからww

と、いっても気分はすでに秋モードなので、秋らしいネイルのご紹介

赤と黒でシックに、、今大ブームのロココシールとスワロで華やかに!

赤のカラーの上に同じ赤のラメを置き、ブラックもグレーよりのパールがかった色なので、強すぎず馴染んでます

★saana★

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-夏-

こんにちは~ッ♪

気付いたら8月後半ですッ!

早いものですねぇ(o^∀^o)


さて♪

今日のご紹介ネイルです☆

カラフルマーブルでちょっぴりハードに(o^∀^o)

素敵ッ!!


  スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だいなし

今日は刈谷のわんさか祭です。

ただ今花火が上がっているのですが雨雲にさえぎられて殆ど見えません(-.-;)

だいなしです(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お初!
どうも、こんにちは✿
ゆみです。

先日、生まれて初めて『月下美人』と言うお花を見ました。

良く耳にするものの、どんなお花?と言われても
全然ビジュアルが思い浮かばなかった、あのお花✿

調べましたら月下美人は
夜に花を咲かせ、一晩しか花を咲かせない事で有名。
花がとても大きく純 白色で、名前通りに美人の花です。


へぇーーー。

そんなお花を、遂に拝む事が出来ましたぁ!!!!!

ので…

折角なのでおすそ分け❤

Elegance Nail

とっても大きなお花でした。
キレイですね!



別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お盆( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは☆
エレガンスネイルは昨日から営業が開始されました
まだお盆休みの方も多いと思いますが、、みなさん何処かへ行かれましたか?
わたしは大阪に行って、粉もんを食い尽くして来ましたww
たこ焼きサイコーです

(さて、今日のお客様のネイル。
ピンク二色とゴールドラメで、可愛らしくも大人なネイル
オーロラのストーンがまたポイントですね This
明日からまたお仕事頑張って下さいね(^O^☆♪
★saana★

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-パールピンク-

こんにちは~ッ!!


最近、お天気が変わる事が多いですね(?_?)



さてッ♪

今日のご紹介ネイルですッ!!


逆フレンチにラメでキラキラですッ!

とってもゴージャス☆

いつもありがとうございます(o^∀^o)


   スタッフ☆松本
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スカイ☆
どうも、こんにちは+゚:。*
ゆみです。

今年は私のお盆休みが
アッッッと言う間に過ぎ去って行った様に感じています。
淋しいですぅ…

まだまだお盆でお休みされいる方も多いかと思いますが
熱中症に気を付けて、楽しいお休みをお過ごしください!


さて、お客様ネイルのご紹介です❤

8月上旬にお越し下さったので、ご紹介が遅くなってしまいましたが
お盆休み、帰省する時用に…との事で、お決めになったコチラのデザイン↓
Elegance Nail
すっきり1カラーのスカイぶるーでタイダイ柄。
ずぅっと、青がやりたかったんですって!
それは是非やって頂きたいと、色んな事を提案させていただきました♪

ラメのデザインは、ジェットのスワロフスキーでシマッてます。

コチラのデザインはブルー寄りなんですが
カウンセリングの際、パープル寄りの案も出ました。
とってもステキ色な空色。


お盆休みの帰省、楽しめましたでしょうか?
また次回お会いした時に、楽しいお話聞かせて下さいねーーー❤


別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-ブラック×レース-

こんにちは~ッ~♪


今日、ご紹介させていただきますネイルは~


ブラックでハードに(o^∀^o)

かっこいぃーッ☆

いつもありがとうございます!!


エレガンスネイルでは、明日から3日間(13、14、15日)お休みをいただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


    スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブザービート
再放送してますね(^O^☆♪
伊藤英明ファンの私からしてみれば、なぜ北川景子が山ピーを選ぶのかが理解できません(。-_-。)笑

さて、今日のお客様、Aちゃんのネイル
オーロララメとブルー、ピンクラメの交互に、カリビアンブルーオパールとホワイトオパールのストーンがきいてます
また可愛いネイルしに来てねー

★saana★

別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レース☆

こんばんは★
かわふねです(゚レ゚)

立春だったのに残暑が厳しいですねぇ
皆様、熱中症にならない様に気をつけて下さいねぇっ

さてっ!
今日ご紹介させて頂くのはピンク色のグラデーションにレースとスタッズを置いてラブリーNailです

全部の爪にレース、ゴージャスでかわいかったです
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-かっこよく-

こんにちはッ!!

今日、ご紹介させていただきますネイルは~ッ~


ちょっぴりアジアン風にッ♪


スタッズがきいてます(o^∀^o)


ありがとうございます!!


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自分の☆

こんばんは★
かわふねです(゚レ゚)

今日紹介するのは最近変えた自分Nailです

どーしてもお花で埋めつくしたい気分で贅沢使いしちゃいましたぁ
やっぱり私は派手好きだと実感しましたぁ

ははは~⊂(^ω^ )⊃
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
真夏日、、、
こんにちは(^ ^)
今日はめちゃくちゃ暑いですねー
みなさん、熱中症には気をつけましょう‼
さて、先ほどのお客様のネイルです
ジェルのサンプルであったデザインなのですが、スカルプversionで3色のシェルを埋め込みました

ビビッドな色が多い夏、あえてのBlackもアリですね

★saana★

別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モロッコ風☆

こんばんは★
かわふねです(゚レ゚)

今日紹介させて頂くのは
オレンジに白を混ぜて
強くならないようにして
その上にモロッコ風になるように今の季節にピッタリなオパール系を置きましたぁ

わたしもモロッコ風すごく好きなので作業をしていてわたしもやりたくなっちゃいましたぁ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-夏色ドット-

こんにちは~ッ(o^∀^o)


今日も暑いですが、みなさま体調は崩されていませんか?
まだまだ暑い日が続くので体調管理には十分きをつけたいものです( ̄∀ ̄)


さてさて~ッ♪

今日、ご紹介させていただきますネイルは~ッ~


カラフルキュート♪

いつもありがとうございます!


    スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
岡崎観光夏祭り②
どうも、こんばんは★彡


昨日に引き続き。。。
岡崎観光夏祭りに行って来ました、ゆみです。


友人夫婦と現地で待ち合わせ。
場所取りしておいたベストビューな河川敷で、小宴会が執り行われました(爆)

どうにもこうにもお酒が大好きな嫁同士なので
花火の2時間足らずで、物凄く呑んでしまったらしいです…
ちゃぁんと花火も見てますよ!!!

Elegance Nail Elegance Nail

5色の花火は、何故でしょう???
テンションだだ上がりな訳なんです。連れが連れだけに…
そして。
河川敷ならではですね!
水面に写る花火も、風情があってステキ☆です。

Elegance Nail ハートの花火も可愛いです❤ 職人さんやりますな。


まだまだ夏は続きますね!!!!!

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホワイト☆

こんばんは★
かわふねです(゚レ゚)

今日ご紹介させて頂くのは逆フレンチ風グラデにマットホワイトを使って境目にゴールドラメを垂らす感じにして最後オーロラを置いて今時な感じにっ

お似合いでしたぁ~
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マーブル☆
こんにちは。土曜日は岡崎の花火でしたが、みなさんいかれましたか?
私は家でもっぱらDVDを見てました(-。-;笑

さて、土曜日のお客様のネイルです
オレンジとホワイトの夏らしいマーブル(^ ^)
念願のマーブルだったそうで 喜んで頂けてよかったです(^ ^)

このネイルで夏をエンジョイしてくださいね(^O^☆♪

★saana★
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キャンデイ
こんばんは。今、せっかく書いた記事の投稿ボタンを押す直前に、落ちてしまって心が折れそうになったsaanaです(´Д` )めげずに再トライです(´・_・`)

今日は、久々にご来店のMちゃんのネイル(^ ^)なんだかワクワクするようなPOPなカラーのドットと、オーロラのホログラムをランダムに。。
これでテンション上げて行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)
またご来店お待ちしてます☆

☆saana☆

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
岡崎観光夏祭り①
どうも、こんばんは☆彡

今日は、岡崎観光夏祭り。
一日目(…と言うのかな?)の五万石祭りに行って来ました!

Elegance Nail


少し暑さが和らいだここ数日。
今日も心地よいそよ風と共に、お祭り見に行って来ました、ゆみですღ


今年は、去年の反省を踏まえ (過去記事参照…)
寵姫たちには、親の居所をしかと記憶に植え付けました(爆)

『[うなぎ]の看板の近くね! 分った?』
呪文の様に繰り返します。
まさしく、リフレイン…

そのお陰でしょうか。。。
私たちの元を離れて遠くへ探検に行っても、
確実にちゃあーんと帰ってきてくれました。

確実に、親も子供も成長している様です(笑)

お神輿観覧最大の目的は…
いつもお世話になります、おかしん様❤❤❤


今年も花火、大切に楽しませてもらいますね!!!!!


明日は花火!!!
夏ってイベントが多くて楽しいですぅーーーーー♪

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花火~☆

こんばんは☆
かわふねです(゚レ゚)

先日,蒲郡花火に行って来ましたぁ
天気が不安だったのですが何とか持ちこたえてくれてよかったです~
しかもベストポジションも確保出来て首が痛くなるぐらい見上げてすごくいい思い出ができましたぁ

今週は岡崎花火ですねぇ皆様は行かれますかぁ
台風がきてるためお天気が心配ですけど晴れますよぅ~にっ

写メの花火しょぼくてすみません(´Д`)笑
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月~☆

こんばんは★
かわふねです(゚レ゚)

8月に突入しましたねぇーここからもっと猛暑になると思うので皆様,熱中症に気をつけて下さいねぇー(´Д`)

それではっ
今日ご紹介させて頂くのは淡いピンクとゴールドラメのグラデーションにマットなピンクの上にはブルージルコン色のストーンを置いて夏らしく
ブルーが入るとやっぱり夏って感じがしますねぇ
とても可愛かったです

★price★
・一色…¥650×本数
・グラデ…¥750×本数
・ストーン…¥50×個数
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-ホワイトパールいろ-

こんにちは~ッ♪

今日も暑いですね( ̄∀ ̄)


今日、ご紹介させていただきますネイルは~ッ~♪


大人ゴージャス☆

いつもありがとうございます(o^∀^o)


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-8月ですね-

こんにちは~ッ(o^∀^o)

まだまだ暑い日が続きますねッ♪
みなさん、暑くて倒れたりしないでくださいね(;_;)


では、では~ッ~

今日のご紹介ネイルいきまーす!

ホワイト&ネイビーラメで大人かっこよく♪
いつもありがとうございます(o^∀^o)


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かいーの。
こんにちは。昨日の花火でBBQをして、蚊ではない毒虫に好かれて5ヶ所も刺されてしまった可哀想なsaanaです(−_−;)

今日は夏らしい浴衣にもあいそうな、ピンクのクリアラメのスカルプチュアのご紹介
ブラック調でまとめたストーンが大人っぽさを醸し出してます( ´ ▽ ` )ノ

別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ |