岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
RED★
どうも、こんばんは☆彡
ゆみです。

少し体調を崩した時に
親から貰った『生姜の砂糖漬け』を紅茶に入れて飲んでるんですが
コレが!
結構癖になりそうな美味しさでハマっています。
喉に良く効きます。

まだまだ昼間は暖かい日が多いのですが
家ではとうとうホットカーペットが敷かれております。

夏に引き続き節電の冬。

食生活や色んなグッズを活用して
風邪をひかないように気を付けていたいと思います。


今日はスカルプチュアのご紹介です。
Elegance Nail

先日のスタッフミーティングにて
みよし店中尾にやってもらったスカルプチュアです。
ピンクみたいな赤で可愛すぎるのです。
ヤッパリ!ホワイトオパールが絶対的♪
久しぶりに3Dも乗せたのですが、やっぱり可愛いですね❤

こういうクリア感の強いカラーで作られる透け感はスカルプチュアならでは!

普段ジェル派の方も、時々はスカルプチュアにシフトチェンジしてみると
より一層ネイルの楽しさを感じていただけるのではないでしょうか。
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-ハロウィン-

こんにちはッ♪

今日のご紹介させて頂きますネイルです(o^∀^o)


ちょっぴりハロウィ~ンッ♪

ピンク×ホワイトのマーブルで大人かわいくッ♪♪


いつもありがとうございます!!

  スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パールパープル★
どうも、こんばんは★彡
ゆみです。

最近、寒暖の差が激しいですね。。。
花粉なのか何なのか、鼻の調子が思わしくない毎日を過ごしています。

風邪ならば早く治さなきゃいけないし
花粉ならば何に反応してるのか知りたいけど知りたくない自分がいます。
鼻って私の中で、なかなかの重要度を占めています!


さて、お客様ネイルのご紹介でございます。

Elegance Nail

いつも暖色系をお選びになりますが
今回はしっとりとパールの強いパープルを使いました。
深めのVフレンチに3Dの重ねお花をポイントに。

気持ちの良い偏光パールで、綺麗度が上がりますね♪

とっても素敵に仕上がりました❤

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-リボン-

こんにちはッ!!

今日のご紹介させて頂きますネイルです♪

ピンク×ブラックのマニキュアをされましたッ♪♪

リボンがポイントですね(o^∀^o)

かわいいですッ☆


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんばんは(^ ^)
来月、6日にあるジェル検定上級の試験に向けて、メラメラと闘志を?燃やしている榊原です

画像は今日ご来店して下さったTさんのネイル!
ピンク、ブラウン、ゴールドラメの合わせ方が絶妙です
ちなみにピンクのリボンは、ベースのピンクに合わせるために、調合士榊原を発揮させて作りました!笑

リボンとヒョウ柄も合ってて、嫌味にならず、派手すぎず。
私のお気に入りネイルリストに仲間入りです♪(v^_^)v

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-ブラック×ピンク-

こんにちはッ☆

今日、ご紹介させて頂きますネイルは~ッ♪

ちょっぴりアジアンチックな雰囲気のネイルですね♪

ブラック×ピンクの組み合わせ、ワタシ大好きです(o^∀^o)



   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-秋色カラー-

こんにちはッ(o^∀^o)

今日のご紹介ネイルですッ♪

秋色ブラウンカラーでホログラムでキラキラにッ☆

大人ネイルですねッ!!


いつもありがとうございます♪
   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふんわりぷっち
どうも、こんばんは★彡
ゆみです。

秋の検定試験終りましたね。
受験された生徒さん、そのモデルさん。
大変お疲れ様でした!

まずは一息…と行きたいところでしょうか?

コレで終わりではなく、マダマダネイルは奥が深いです。
ステップアップの生徒さんもいるので、近いうちにスクールへ来て下さいね!

さて、今日はお客様ネイルのご紹介です。
Elegance Nail

パール感の強いコーラルピンクをベースに
ベージュ・ホワイト・くすんだピンクジェルを使用して
軽めのぷっち調になりました。

柄を10本しっかり入れたので、装飾などは一切置いていません。

最近では、くすみ系カラーがとっても人気ですね!
ストーンでは相変わらずの、オパール系が人気者。

暫くストーンをつけたデザインをやっていないので
時々爪が恋しくなります。。。

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-大人ヒョウ柄-

こんにちはッ☆

今日のご紹介ネイルですッ♪

ヒョウ柄×リボンDEかわいくッ!!

お~ッ♪

キラキラリボンお似合いですッ☆
川船と松本で施術させていただきました。

いつもありがとうございます(o^∀^o)


  :スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニマル★
こんにちは(^ ^)昨日、部屋の中がめちゃくちゃ暑くて、せっかく掃除してしまった扇風機をまた出した榊原です★笑
そんななかなか秋が深まらない今ですが、、今日ご紹介するネイルは(^ ^)「The 秋!!」ホワイト&ブラウンベースにベージュのレースとダルメシアン柄、ストーンでゴージャスに♪(v^_^)v
またこのKさんのネイルが、みなさんの人気者になりますようにっ

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
@スクール
どうも、こんばんは☆彡
ゆみです。

いよいよ明日明後日、秋の検定試験です。

今日は試験前・最後の開講日でしたが、朝から熱気に包まれておりました(>艸<。)
そろそろ衣替えの時期なのに
スクールにいますと非常に暑いので、マダマダ私は夏服で出勤しています!!!


少し前までは出来なかった事が、最近ではきっちり出来る様になったり
少し前までは出来てた事が、最近上手く行かないぃ!と不安になったり
十人十色で様々ですが。

それは確実に上達している証拠だと思います!!!

皆さん、ここ数日で本当に上手に出来る様になりましたよ❤

夕方までの全生徒さんに、講師陣からのエールをお渡ししましたღ❤ღ´ェ`*)
涙ぐむ生徒さんもいて、応援する立場なのに貰ってしまいそうでした (汗)

今まで練習してきた自分を信じて、モデルさんを信じて
どうか日頃の練習の成果を発揮してきてください☆
応援しています(◎´∀`◎)_尸

1級の明日は雨模様なので、足元が悪くなると思います。
道中気を付けてくださいね。
プロダクトコントロールにも気を付けて!

2級の明後日の天気予報は晴れるみたいですね!
会場に初めて行く生徒さんが殆どなので、道のりの下調べしておいて下さいね。


夜はしっかり睡眠を取って、万全の体調で挑んできてください!!!
~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~!
別窓 | スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うちのアイドル



こんにちはさやかです

この可愛コちゃん最近私の妹になりました[

友達がチワワの里親を探していたので、実家に連れていったところ、もぉ~お父さんもお母さんも、おばぁちゃんまでもがこの子にメロメロ
すぐに、この子ほしぃーってなって、晴れて我が家のコなりました

今や家のアイドル状態
私も月に一回しか実家に帰ってなかったのに、週2回は帰る様になりました

ワンちゃん効果は絶大です!!
あ~!離れたばっかりなのに、すぐに会いたい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こみこみ★
こんにちは(^ ^)昨日寝ようと布団に入ったら、蚊が飛ぶ音が聞こえて来たかと思ったら自分のお腹の音で、(お腹かよっ)と一人ツッコミしてしまった榊原ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑

昨日、久々ご来店のYちゃんのネイル元々色白で爪のかたちがキレイなので、長さは短めでもそれを感じさせないほど!!スバラシイ。。

ストーンは(映えるように) と、イエローとターコイズ(親指なので見えない)をチョイス
大正解ですっっっ

最近、やっぱりオーロラストーンは素敵だなぁーと実感しています

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花柄ダブルフレンチ❤
どうも、こんばんは★彡
ゆみです。

昼間の気候が過ごしやすい時期ですね
洗濯物もしっかり乾くので、色々何かと助かります!

さて。
久しぶりにちゃんとつけた(??)私ネイルをご紹介します。

Elegance Nail

お初のしっかりベージュとホワイトのダブルフレンチに
花柄さんをホワイトの上だけに描きました♪
両手で2本、フレンチの順番を変えてみたりしました♪♪
アピールしてみる…(笑)
ヴィンテージ感が出したかったのですが、もぅ少しくすませたかったです。。。

このベージュ色、ありそうで無かった色味で私的にHitしています❤
ナチュラル色落ち着きますね!!!
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マーブル☆
こんばんは★
かわふねです(^O^)/

今日ご紹介させて頂くネイルは、
グレーと黒でかっこいいマーブルネイルです
結婚式にご出席されるという事で
爪を綺麗にして行かれましたぁ
やっぱり爪を変えるだけでも
気分が変わっていいですよねぇ

またのご来店お待ちしております
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(*^◯^*)☆
こんばんは★
かわふねです(^O^)/

今日ご紹介させて頂くネイルは
スカルプでヌーディーな色とポイントでラメの部分を入れて可愛らしく
ロココシールにジェルを埋めたりしてステンドガラスみたいにっ
他の爪もストーン流れる様に置いて綺麗な感じにっ

とっても可愛かったです
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-ロン~グッ!-

こんばんはーッ♪

今日のご紹介ネイルですッ☆

ジュエリー店で施術させていただきました(o^∀^o)

クロスとヒョウ柄でロング~ッ!!

かっこよく♪

   スタッフ☆松本
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(o^^o)☆
こんにちは★
かわふねですっ(^O^)/

先日,お友達が双子ちゃんを出産しましたぁー( ´θ`)ノ

産まれたてって感じですねぇ!笑
でもほんと一卵性双生児って産まれたてからもうそっくりなんですねぇ☆
かわいいっ

私も今実はお腹に6ヶ月になる赤ちゃんがいます
初妊娠なのでドキドキですがお客様から色々教わったりして情報をし入れています‼笑
マタニティーライフ楽しみます(*^^*)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Leopard❤
どうも、こんばんは☆彡
ゆみです。

今日は清々しい晴れ間がひろがり、気持ちが良い一日でした☀

明日からの3連休は全国的に行楽日和になりそうですね。
秋の味覚や紅葉など、この時期ならではの魅力を味わいたいです。+゚*(w´∀`w)*゚+。


そして、この時期になるとどーしてもやりたくなる、私的ひょう柄ちゃん。

今年はどんなのにしようかな?と考えていたら、ガッツリやりたくなりました。
だけど、ガッツリって大丈夫か???とか色々考えていたらムショーにやりたくなり
とりあえず『やってみよう』と『仮』でやってみたら
満足してしまったお話です。

???

もとい。。。
仮でやってみたら、とても満足したひょう柄ちゃんです❤↓↓↓
Elegance Nail

ジェルで模様を描きまして
模様の分、表面がモコモコした質感をそのまま残しています。
手触りが癖になります♬
そして、ハートのひょう柄ちゃんもいます♪
かわゆいですっ❤


元々直ぐに別デザインに付け替える予定だったんですが
なんだか、やっぱりガッツリやりすぎて
…少々落ち着かなかったです。

物には『適当』と言う言葉があるもんですね☆。◕‿◕。)ノ

しかしやっぱり、ひょう柄かわいいーーーー☆
とっても満足でした❤❤❤

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブラウングラデーション


こんにちはさやかです

お客様のネイルです
秋カラーの濃いブラウンにインパクトのある大きめストーンが素敵です
見えにくいですけど、オレンジのストーンも使っていて更に秋っぽいですね

ネイルしている時間もとっても楽しかったです
またのお越しお待ちしていますね
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(*^_^*)☆
こんばんは★
かわふねです(^O^)/

今日ご紹介させて頂くネイルは
一色塗りなんですけど
配色を変えてとてもオシャレな
ネイルです♬

私も色を変えたりするのが好きなのでアクセントがついていいですよぉ‼

とても可愛かったです(^O^)/♥
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自分の☆
こんにちは★
かわふねです(^O^)/

今日は,自分ネイルを紹介しますっ♬♪

秋なので何だかヒョウ柄がやりたくなっちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)

色も秋らしい深いグリーンにオレンジで今の季節を狙っていきましたぁー★笑

皆さんもアニマル柄いかがですかぁ~

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オータムカラー



こんにちはさやかです

UPが遅くなってしまいましまが、お客様のネイルです
秋カラーのモスグリーンとボルドーでオシャレさんです
とってもお似合いでした

また楽しいお話聞かせて下さいね
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんにちは(^ ^)
この前、TVに青木隆治が出ていたので、じはらく楽しく過ごせそうな榊原です(^ ^)←いい加減、毎回話題に出しすぎですよね 笑

さて、画像はお誕生日ネイルで来られたTさんのネイル♪
オレンジがかったピンクのカラーの上にシルバーオーロララメを少しのせ、ロココシールで大人な印象に(^ ^)
ロココシールは季節関係なく使えるので、これからも大活躍できそうですね!
あ、ちなみに、シルバーも入荷したので 笑 またよかったらお使い下さい(^ ^)

かなり雰囲気が変わると思います!!

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月ですね☆
こんにちは♪
かわふねですっ(^O^)/

今日は,キャンペーンのお得情報をお知らせしますっ

去年もやらせて頂いた、
★ジェル友キャンペーン★
が帰ってきましたぁー♪( ´θ`)ノ

なんとっ‼
お2人で10500円☆彡
かなーりお得っ

お友達と一緒に施術出来るのでワィワィしながら出来ちゃいます

デザインは決まっているのですが、ベースカラーは好きな色に変更可能ですっ

デザインは
•フレンチ風グラデ
•ラメグラ&ホロ4本
•ラメグラ&スワロ10粒

お店に見本があります~♬♪

11月末日までなので,是非是非この機会にお試し下さいねぇー
別窓 | キャンペーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありがとうございます@スクール
どうも、こんばんは★彡
ゆみです。


スクールでは模擬試験も終わり、ウィークポイントが明確になった様で
皆さんスパートをかけつつありますっ!
私たちも忙しいです!

この時期の頑張りは、
今まで気が付かなかった様なひらめきの天使ちゃんが舞い降りてきたり
上手く出来なかった事が出来る様になる、トッテモ大事な時期なのでしょうか?

グイグイ上達していく姿を見ていて、非常に嬉しいです!!!

目指すは合格☆

講師も全力でサポートして行きますので、一緒に頑張りましょうね(  ̄ー ̄)尸

さてさて。
いつも私達のお昼ご飯を気遣ってくださる生徒さんから、素敵な差し入れを頂きました。

@school お❤す❤しφ(c・ω・ )ψ

こんなに まあるく巻けるなんて、チョー感動!!!
そして、こんなに具沢山♪
写真では伝わり難いでしょうか?→この切り口。
サクッと包丁が入っているのが良く分かります。

こういうのって、習って作れるもんじゃないですね、
日々、作る事が大切ですよね?!
慣れてらっしゃるな…としみじみ感じます。

とってもお料理上手❤❤❤


朝から夕方までぶっ通しの生徒さんと談笑しながらでしたが
検定前なので、飛び交う会話も奥が深いですね!

スタッフ・講師含め4人いたので、皆で美味しくいただきました!

ありがとうございます。そして、ごちそうさまでした(´3`人)
別窓 | スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
my nail★
こんにちは(^ ^)
昨日サロンの掃除をはりきってやったので、なんだか身体がだるいsaanaです(。-_-。)

さて、画像は今の私のネイル(^ ^)
薬指のロゴは、私の大好きなアーティストの方のテーマになっている言葉です(^ ^)
誰かは内緒、とゆっても昨日のブログを見たらばれちゃいますね(-。-;

間接照明バリバリでわかりませんが、カラーは今年流行りのレトロなカラー!ベージュ、オレンジ、ピンクの中間かな?完全オリジナルカラーですw

でも私的には、一本だけブルーにせざるを得ませんでした 笑
オススメカラーです♪

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レトロフレンチ



こんにちはさやかです

フレンチスカルプの練習に付き合ってくれたお友達に、お礼でアートをしました
スカーフ柄アートにアンティーク風ビジューがかわいぃです


ネイルの練習って一人じゃ出来ないので、忙しいのに時間を割いて付き合ってくれたお友達には感謝しっぱなしです
本当に色んな方々に支えられてネイルしているので、これからも頑張って行きたいです!
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-秋の赤色-


こんにちはッ♪

外はすっかり秋ですね(o^∀^o)
体調を崩しやすい時期なので、みなさん体調管理には十分きをつけてくださいッ☆


さてさて~ッ♪

今日のご紹介させていただくネイルです(o^∀^o)

秋色カラーでかっこよく!!


いつもありがとうございますッ♪


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんにちは(^ ^)
昨日の夜からめちゃくちゃ寒くなりましたが、みなさん風邪などひかれてないですか?

私は、先週の水曜日に大好きな青木隆治のLIVEに行ってから、いっぱい元気や勇気をもらったので、ずっと頭から離れなくて、怪しいくらいルンルンしているsaanaです(。-_-。)笑

さて、ジェルの画像です!
ホワイトとブラック、シルバーオーロラのラメに、ホワイトの3Dリボンがポイント(^ ^)
シンプルだけど、飽きのこなさそうなわたしもお気に入りのデザインです(^ ^)
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ | NEXT