岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
Autumn ColorとLIght Beige
どうも、こんばんは★彡
ゆみです。

先週末あたりから随分と冬らしい気候になってきましたね・ヾ(Ő‿Ő✿)
明日からは12月。
一層冬の深まりを感じられそうです。

久しぶりに、ネイルのご紹介です♬♫♬
Elegance Nail
自分ネイルです☆
今回もやっぱりベージュ(。→ˇ艸←) ღღ
ライトベージュのフレンチにピンクゴールドのラインを入れて
スワロフスキーのストーンは
カーキ・スモーキークォーツ・ブラックダイヤ(一部私物です)を。

スカルプチュアのカラー自体は軽めのベージュで
上のストーンを重めにしました。
色の深みがより感じられ、好きな色使いでした♪♪♪

最近、本当ベージュ系統に❤心❤奪われておりますが

次回はちゃんと12月っぽいデザイン行きたいと思います!!!
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんにちは
今日はあったかいですね

この前冬のアウターを出したので、早く活躍させたいです☆( 寒くなるのは嫌だけど、、、)

さて、今日の画像は、冬らしいラメのキラキラネイル♪
ホワイトグリッターラメとシルバーラメにオーロラシルバーのホロで、キラキラ三昧♥
キラキラリボンをつけて、華やかに
わたしもつぎはキラキラにしようかな

☆榊原☆

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-これはなんでしょう-

こんにちはッ♪

今日は、なんだか暖かいですね(o^∀^o)

今日は、うちの癒やしを紹介しますッ♪♪


『Kittyチャンのメガネスタンド』
かわいいです(≧∇≦)


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11月ラスト☆
こんにちは★
かわふねです(^O^)/

今日で11月も終わってしまいますねぇ。。。
今年も残ること一ヶ月( ̄ー ̄)
あっという間ですねぇ~

ところで,最近香嵐渓に行って来ましたぁ
めちゃくちゃ混んでいるんだろうなぁって予想していたんですが、渋滞にもはまらずすんなり行けちゃいましたぁ

なぜなら…その日大雨だったから。笑

混むのが嫌な方,雨の日オススメです‼
でも,めちゃくちゃ寒くて紅葉眺める場合じゃないですけど

でも私はやっぱり花より団子なので紅葉見れなくても問題なかったです
完全に食べ歩きでしたぁ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はじめまして☆


こんばんは~
はじめまして☆
今月よりエレガンスネイルにスタッフとして仲間入りさせて頂きました!!
佐藤です

早速!
お客さまネイルのご紹介させて頂きます♪

ベージュのフレンチ風グラデに金ラメで太めのラインを散りばめて
ストーンでアクセント

Oさん
とってもお似合いです
楽しいお話しもありがとうございました♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-ベージュでッ♪-

こんにちは(o^∀^o)

今日のご紹介ネイルですッ!!

私のオススメカラーで施術させていただきました~ッ♪

上品かっこいいです☆


Nさま、いつもありがとうございます(≧∇≦)

   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-パウダー-

こんばんはッ☆

今日は、お客様から教えて頂いたコスメをご紹介しますッ!!

キラキラパウダーです(o^∀^o)

このパウダー、本当にいいッ♪

   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
紅葉



こんにちはさやかです

先週末、紅葉を見に香嵐渓へ行って来ました
もみじの葉が緑から赤に変わるグラデーションがとぉっても素敵でした
いぃ時期に行けてよかったです

以前テレビで紹介されていたんですが、「黄金に輝く紅葉」っと言われている夜の紅葉も幻想的で素敵そうでしたよ
来年は夜に見に行こうかなって考えてます
ちなみに、ライトアップは12月4日までらしいので、まだ行ってない方は是非行ってみてください
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Birthdy❤
どうも。
ゆみです、こんばんは☆彡

一日一日、だんだんと空気が冷たくなり、冬らしくなってきましたね(((´゚ω゚`)))
この時期になると、夕食の献立には
『鍋』のチョイスが多くなります。

自分が子供の頃、母が夕食に鍋物を作っていると
何故か気に入らなくて、ぶーぶー文句言ってましたが



どういう訳か、マイ寵姫たち。
『毎日お鍋でもイイヨーーーーーー』
なんと言う、、、孝行娘達。

寵姫たちの期待を裏切らぬ様
何とか鍋のレパートリーを増やしたいと思います!!!


さて先日。
マイ寵姫'sの一人、下の娘がめでたく誕生日を迎えました❤

ママぁ。
今度のお誕生日ケーキは、いつもみたいに手作りも良いんだけど
アイスケーキが食べたいなぁ、苺の。(倒置法)

などと、『コレがイイ』と、確たる事前申し込みがあった為
今年はケーキをホールのアイスにしてみました♫
そう。
31へ行って来ました。

初めて買います。
注文方法などもサッパリ分らなかったので
色んな友達にリサーチしてみた物の、結構『知らなーい』が多かったのですが
案外アッサリ注文出来ちゃいました(♪)

プーさんかわゆす❤❤❤❤❤
P1050823.jpg

初めてのアイスタイプのケーキ。
普通のケーキと全く違いますね!
悠長に食べれない(´ω`ι)
tea time感覚だと、完全に溶けてしまいます。

軽くリスキーな感じでしたが、
寵姫は大変喜んで自分の誕生日を満喫していました(❤Ő౪Ő❤)
このままスクスクと子供らしく、
色んな事を学び感じながら成長して欲しいと思います!

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-ネイビ~ッ-

こんばんはーッ☆

最近、また冷えますねぇ。。。(∋_∈)
体調を崩しやすいので、みなさん気をつけてくださいねッ!!

さて。

今日のご紹介ネイルです♪

ネイビー、マーブルとシルバーでかっこよく♪♪

いつもありがとうございます☆

   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東京に来てます♪
どうも、こんばんは★彡
ゆみです。

本日東京に来ています。


ホテルのロビーにて。
クリスマス一色で可愛いですな❤


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-ベージュ-

こんにちは♪

今日は、とってもいいお天気ですね(o^∀^o)

かなりの強風ですが、みなさん大丈夫ですか??

さてさて♪
今日のエレガンスネイルは、定休日を頂いておりますが、ご紹介ネイルです!!


newカラーとスタッズで大人かっこよくッ♪♪


M様、いつもありがとうございました(o^∀^o)


  スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-親指ネイル-

こんばんはーッ☆

夜遅くにブログ更新、失礼します(°□°;)

今日ゎ マイネイル 第2弾!!

親指に文字いれましたッ♪

アイラヴユー☆

   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おすすめNEWアイテム★キューティクルオイル
こんにちは鈴木です

新しいネイルケアアイテムが仲間入りしたのでご紹介しまーす
    

オイルペン


SUGARBOXのキューティクルオイルペンちゃんです

乾燥が気になってくるこの季節、指先がカサカサになったり、ささくれになったり…悩みは増えますよね
そんなトラブルにも効果的なのがキューティクルオイル!!
すでに持っている方も多いと思います。
でーすーが、
このオイルペンは、名前の通りの使いやすいペン型のキューティクルオイルなんです。
ダイヤル式なので使う分だけカチカチと数回まわすだけでオイルがにじみ出てきます。
とぉ~っても簡単で、持ち運びにも便利なサイズも嬉しい
出先ですぐにネイルケアができちゃいます

お家ではボトルタイプのオイル
お出かけ先ではペンタイプのオイル
って感じで、使い分けをしてもステキですよね

香りもアロマの香りでリラックス出来ちゃいます

香りは全部で5種類用意しています
マンゴー
レモンタイム
ストロベリー
ジャスミン
ローズ

テスターも用意していますので、是非お試して下さい

みなさんのご来店心よりお待ちしています
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-かえました-

こんにちはッ♪

今日は、MY ネイル のご紹介です(o^∀^o)

ヒョウ柄やりたくなって、ピンク×イエローでハードな感じにしてみましたッ♪♪

ネイルすると、やっぱりテンションあがります↑↑


   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
陶器っぽい☆
こんばんは★
かわふねです(^O^)/

今日は自分ネイルを紹介します
最近変えたんですけど、渋めで陶器柄になりましたぁ
自分的にこの色合いしっくりきちゃってます( ̄▽ ̄)笑
でもドームストーンで明るさを

次はどんなネイルにしようかなぁー( ̄▽ ̄)
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんばんは♪
明日からまた、冷え込むらしいですね風邪を引かないように、気をつけましょうね!!
さて、もう11月も半ばだというのに、まだまだ紅葉が始まらない三河地方ですが。ネイルの秋は、本番をむかえています(^ ^)笑
画像は、ブラウンのカラーとラメ、スタッズとカラーストーンをランダムに置いています。
今の季節しかできないデザインは、やったもん勝ちですねっ

★榊原★
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パープル☆
こんばんは☆
かわふねです(^O^)/

今日紹介させて頂くのは
淡いパープルベースにラメを引いてその上にクリスタルストーンを置いて
なんだか流れ星っぽくてすごく綺麗でしたぁ~
この時期にピッタリですよねぇ

秋冬ネイルわくわくしますっ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジェル友☆
こんにちは★
かわふねです(^O^)/

今日紹介させて頂くのは
お友達とジェル友キャンペーンをやって頂いて、プラスアートでドームストーンを付けて頂きましたぁ

お友達とわぃわぃしながらネイルが出来るのでぜひオススメです
しかも2人で¥10500なのでこの機会にぜひっ(^O^)/
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11月11日❤
どうも、こんばんは☆彡
ゆみです。

今日はポッキーの日ですね!
ちゃんとやるんです♪

そしてあまり知られていませんが
11月11日はネイルの日でもあるんですよ♬♫♬

そんなネイルの日の今日
いつもと変わらず、スクールの1日でした。
最近は新しい生徒さんも加わり、課題の3級免除の為に
一生懸命な気持ちがとっても伝わってきます。


そんな時、お昼のスクールを丁度終えた頃
吉竹先生から1本の電話がありました。
『検定の結果が出てるって!!!』

マジー!!!!!!

午前と午後に続けて授業がある3人の生徒さんタチは
仲良くランチし始めて
結果が出ている事を告げようか迷ったけれども
もやもやするのでお伝えしました。

・・・・・・・・・


皆必死で携帯片手に、自分の番号を探します。
探します。
探します。
探します。
探します。
探します。

あったーーーーーーー
私もーーーーーーーー

歓喜が起こります。

内一人
ない…

えーーーーーー
練習をずっと見てきたので、そんなはず無いって事で
お店のパソコンでしらみつぶしに調べました。

上3桁の番号を見間違えていた様で、無事番号を確認。
私もホッと一安心♪

の瞬間、安堵でしょうか?
間違えて番号を確認していた生徒さんが急に涙ぐんでしまい、
私含め4人。
何故か皆で泣いてしまいました(笑)

Oさん
Iさん
Lさん 頑張ってきて良かったね❤

そんな3人の姿を間近で見ていて
日々努力する事を忘れない大切さに気が付きます。


これからも一緒に頑張りましょ!!!

別窓 | スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラブリー☆
こんにちは★
かわふねです(^O^)/

今日紹介させて頂くのは
ジェルドットとリボンパーツをのせてめっちゃかわいいラブリーネイルです(o^^o)

色もマッチしていて雰囲気に合っていてとてもお似合いでしたぁ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自分の☆
こんにちは★
かわふねです(^O^)/

2週間前ぐらいにやってた自分ネイルを今更紹介します
しかも伸びてますねぇ

前チェックが無性にやりたくて…
でもやっぱ利き手じゃない方で線を引くの苦手です( ̄ー ̄)
シンプルな程,利き手じゃない方でやるの難しいですねぇ(ーー;)

両利きの方が羨ましい~
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんにちは(^ ^)榊原です。
最近ほんとに急に寒くなりましたね!みなさん風邪などひかれてないですか?
しかも今日は雨なんだかまったりしてしまいます。。

さて、今日の画像は昨日、ジェル友キャンペーンで来てくれたAちゃんのネイル
テーマは、「トランプ」
Aちゃん、赤がよくお似合いで
ここまでできてプラスケアで5,250円なので、ホントにお得なキャンペーンまだ試されてない方は是非一度、お試しください

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さっきの…☆
先程のピーコックの記事
写真付け忘れてしまいましたぁ
かわふねでしたぁ( ̄ー ̄)笑
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピーコック☆
こんにちは★
かわふねです(^O^)/

最近まで日中は暑かったのに
今日はなんだか寒くて
気温の変化についていけません
皆様も風邪には注意して下さいねぇ

今日紹介させて頂くのは
ヌーディーなカラーで一色な所もありピーコックも入ったりでオシャレネイルです(o^^o)
雑誌に載っていたのをちょっと変えてやってみましたぁ

とてもお似合いでしたぁ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんにちは(^ ^)おとつい、ようやくジェル検定の上級試験が終わり、一息ついている榊原です

今日の画像は午前中に来られたお客様のネイル
赤とシルバーのラメライン、がこれからの季節にピッタリ!!
イエローと今の私の大ブームのオーロラのスワロをクリアの部分においたので、爪全体がキラキラに

あたしも真似しちゃおうかな(^人^)
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プチ講習会@レオナ幼稚園
どうも、こんにちは☆。◕‿◕。)ノ
ゆみです。


昨日、研修中のスタッフ3人と共に
岩津にある『レオナ幼稚園さん』にジェルネイルのプチ講習会へ行ってきました!

下の娘が幼稚園を卒園して約半年。
久しぶりに幼児のいる環境に行きました。→とっても新鮮です♪

事前に役員の方と打ち合わせをしていましたが
直前ちょこっと変更点などもあり、応用が利かない私。。。
当日の朝バタついてしまいましたが
研修スタッフのお陰で、滞りなく準備する事が出来ました!


ジェルネイルのプチ講座の内容は
爪の構造などの基礎知識を軽くと
セルフネイルをしていて
『モチが悪い・爪が傷んでしまう』などの理由を説明しながら
ジェルの塗り方などをデモンストレーションして
実際にご自身の爪にジェルネイルをやっていただいています。

Elegance Nail

2時間という限られた時間内に講習とジェルを塗るというのは
時間が以外にも足りないのですが
事前連絡で、担当の方にいただいたお電話で
『受講される方は非常に楽しみにしています』と言っていただけたのもあり
皆さん、とっても一生懸命に塗っていらっしゃいました!!!

レオナ幼稚園さま
この度はお招きいただきありがとうございました。

また何か分からない事がありましたら、どうぞご連絡下さいね!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんにちは(^ ^)
最近、部屋のインテリアを全て変えたくて仕方が無い衝動に駆られている榊原です

今日の画像はですね。
とーっても、ガーリーなネイル
今年の秋ブームなボルドー系くすみカラーに、白ドットと、手書きのレース
レトロなファッションにとってもあいそうです

Y さん、ありがとうございます!!

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-お花~ッ♪-

こんにちはッ♪

今日ご紹介させていただきますネイルです(o^∀^o)

パープルカラーにお花をON♪♪

大人ゴージャス!!

いつもありがとうございます♪

  スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
-大人ベージュ-

こんにちはッ♪

日中は暖かいですね♪♪


さて!!

今日のご紹介させていただきますネイルです(o^∀^o)

大人なネイルにされましたッ☆ベージュとゴールド素敵!!

   スタッフ☆松本
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ |