岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
パールグリーンで♪
こんにちわ~
佐藤です(⌒‐⌒)

今、台風…が愛知県ど真ん中ぐらいにきてますかね( ̄▽ ̄)

明日はこの台風のお陰で我が家のチビ太の給食がお休みなんでお弁当を
を作らなければなりません( ̄▽ ̄;)
タコサン赤ウインナー…
さっき、買いに行きましたが。。。
無かった(T-T)
と、言うことでオッサン弁当になるが許しておくれチビ太よ~( ̄▽ ̄;)

では、お客さまネイルのご紹介です。

パールグリーンでひょう柄もいいですね♪
グリーンでひょう柄は私も初めてのでしたがカッコいいです!
Sさん!次回のブライダルネイル!楽しみですねぇ~!
きっと、お式も素敵な挙式になるんでしょうね~
思いっきり楽しんでくださいね!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秋色ネイル
こんにちはぁ


まだまだ、暑いですが…


秋ネイル
をご希望されるお客様が
目立ってきましたよぉ


こちらは
秋色バイカラーで
大人かわいぃネイルです!

↓↓↓





これからの
秋ファッションに
絶対あいますね



カラージェルの新色も
増えたので、
是非、NEWカラーで

自分だけの秋ネイル
楽しんで見てください☆

鈴木えみでしたぁ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秋カラーフット♪
こんにちわ~!
佐藤です~(⌒‐⌒)
実はわたし…まだGettaman stretchまだ続けてるんです( ̄^ ̄)
やると決めたら案外ねちっこいんです( ̄^ ̄)
3週間経って…
それはヒミツです。。。ハハハッ( ̄^ ̄)
まだまだ続けます!!

さて、お客様ネイルのご紹介です。
豊田店jewelryにてM様のフットネイル!

M様と、こんなんでこんなんかな??こんな!…の様に二人で考えた結果 こんなに大人で素敵な秋フットネイルが出来上がりました!
やっぱり、秋もフットいいですね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
@スクール
どうも、こんばんは★彡
こんどうです。

なかなか秋を感じることが出来ませんでしたが、
ようやく暑さが和らいできましたね。

スクールでも
秋の検定試験まで残り1ヶ月を切り
練習にも熱が入って参りました!!!


注意を受けた所には、何故そうなるのか。
理由があるのです。

そこをどう改善していくかは、生徒さん個々の意識も大事なのですが
私達も、どのように説明すれば理解出来るか。
を、日々考えながらスクールの時間を過ごしています。

理由を理解すると、気を付け方も違ってきます。
苦手だった事が、不思議を上手く行き始めるきっかけを掴めます。


そんな姿を見ると、嬉しいですし頑張って貰いたいと強く思います。


そして、そろそろタイムを計っての通し練習を始めてる生徒さんもいますが
少し回りより遅れを取っているのに気が付くと

もーわかんない!
もーむり!!!
もーできないーーーーー!

なんて言葉を良く耳にします。


あと一ヶ月。
ここからがグイグイ上達できるタイミングです!

地味にしっかり自分の技術と向き合う期間。

講師一同、しっかりフォローしていくので
着いて来て下さいね!
がんばれーーーーー
別窓 | スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱりレオパード!
こんにちはぁ

大分、秋っぽい風を
感じられる様になって
きましたねぇ~


結婚式が多い
時期のようで。
私も先日、出席してきましたぁー


結婚式って
ほんとぉ☆いいですねぇー

幸せパワーを少し分けて
もらえた気がします


さてさて。

先日も結婚式に
でられるお客様のネイルを
させて頂きましたぁー

お着物をお召しになるそうで

ゴールドのラメベースに
レオパード柄をON!




秋っぽくて
お着物にもピッタリですっっ



鈴木えみ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秋フット♪
こんばんわ~(⌒‐⌒)
1週間前からGETTAMANのstretchにハマっりきって朝・晩欠かさずコツコツとガンバって成果を今か今かと待ちわびている佐藤です(*^^*)ハハハッ…

早速、ネイルのご紹介

んn~キュート
pinkを使ったひょう柄

秋フットコミコミジェルプラン(¥8400税込)より選んで頂きました!
キュートで可愛らしいS様にピッタリ

ひょう柄はシャープなイメージがありますが、色と、模様の形でこんなにも可愛らしさも表現できます(⌒‐⌒)
是非、お試し下さい!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
親子ネイル☆
こんにちは!ようやく雨がやみましたね。。これを機に、少しでも涼しくなってほしいものです(。-_-。)

さて、今日の画像は、お昼から親子でご来店される方のスカルプチュア。
秋らしく赤で、でもシェルを埋め込んてまだまだ暑い夏らしく☆
前回はラブリーなヒョウ柄だったので、だいぶ表情の違うデザインになりました( ´ ▽ ` )ノ
娘さんはオレンジ系のお花とドットで可愛らしく(^^)
親子でネイル。やっぱり素敵ですね。

S様、いつもご来店ありがとうございます。
嵐のコンサートの発表が早くあるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

☆榊原☆




別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨雨。。。
こんばんは☆
今日は降ったり止んだり、変な天気でしたねー。
そんな中、私はお休みだったので、久々に買い物に大暴走してしまい。
結果、ただいま大満足の笑、榊原です(^^)笑

今日の画像は、今お気に入りのカフェ(OPEN)。とても覚えやすい名前でしょ??笑
店内はナチュラル系のオシャレなインテリアで、ハンバーグやステーキなど、ボリュームたっぷりのとてもこだわったメニュー(^^)
店員さんもとっても気さくな方で、友達とのランチは最近はもっぱらここですd( ̄  ̄)笑
幸田駅近くにあるので、気になった方は是非一度☆





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
季節限定でーす
こんにちはぁ

大好評!の

ジェルネイル「こみこみ7800円」

季節限定バージョン


でましたよぉー!!




レトロフラワー柄

レオパード柄

ホログラムのWフレンチ風


3パターンのデザインで!
お好きなカラーを
チョイスしてみてください!



絶対かわぃぃ

間違いなしです!

お爪のケア&形の整えも
こみこみで7800円!


お得です


他にも、定番デザインも
取り揃えておりまぁす!

シンプル派の方にもオススメ



鈴木えみ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キラキラネイル♪
こんにちわ~♪
佐藤です~(⌒‐⌒)

早速、先日のお客さまのネイルのご紹介です~

最近、ピンクのネイルにハマった!とのM様(*^^*)
エレガントなM様にピッタリです(*^^*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秋フットネイル♪
今晩は~(⌒‐⌒)
またまた佐藤です~♪

朝も書き込みしましたが…(⌒‐⌒)
私、アニマル柄大好きなんですよ♪

そ~言えばの新しくかえた自分の秋フットジェルネイル♪
アニマル第二弾


ゼブラ~LaLaらぁ~です!

まだまだ日中暑すぎですが朝・晩の涼しさは秋を感じますね~
短い秋をネイルでも楽しみましょ~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪秋ネイル♪
こんにちわ~(⌒‐⌒)
佐藤です~♪

ハハハッ…( ̄▽ ̄;)アップ…だ~いぶおひさしぶりにしておりました。。

久々にお客様ネイルのご紹介です!

ザ!秋ネイルです(^^)d
ベージュにひょう柄(^^)d

私、個人的にアニマル柄大好きで☆
待ってましたの季節です!

さっ、皆さんも秋ネイル楽しみましょ~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秋もフットジェル
こんにちはぁ


まだ暑い日が続いてますが。

少しずつ…夜が涼しくなって
きた気がしまぁーす!

早く涼しくなって
そろそろ秋ファッションを
楽しみたいですよね


今日は、先日
ネイルサロン ジュエリーにて
させていただいた


フットジェルの
お客様ネイルでーす!





ホワイトベースが
ご希望だったので。


深めのレッドのお花

ストーンは
クリスタル&トパーズ


をチョイスしましたぁ


秋っぽくて素敵なネイルに
なりましたぁー

W様楽しい時間を
ありがとぉございましたぁ!


鈴木えみ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
究極のフレンチ!!!
こんにちは☆
昨日の雷。みなさんは気づきました?
もちろん、気づきますよね

私はその前からずっと寝られず、部屋にムカデは出るは犬は騒ぐは、やっと落ち着いたと思ったらあの激しすぎる雷で、結局寝たの6時。
2時間睡眠での勤務でございます。。

さて、そんな眠たい目をこすりながらの画像UP。(きちんと仕事はしておりますw)
元々、爪がめちゃくちゃ綺麗なI様。
今回は、本当にシンプルなフレンチ!
秋っぽく今年流行するらしいバーガンディカラーで☆
ラメも、ゴールドよりのシルバーで嫌味なく。
色っぽいネイルに仕上がりました!( ´ ▽ ` )ノ
私も早くネイル変えなきゃ!!
☆榊原☆

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
newパーツ追加☆
こんにちは☆
まだまだ残暑が厳しくて毎日暑いですねー
でももう9月。ネイルもそろそろ秋らしいネイルをされる方が増えてきました。
今年はバーガンディ?カラーとゆう、ボルドーとのちがいがよく分からないカラーか流行るそうです☆笑
それに合わせて、キラキラしたネイルパーツをつけてみては??
星やハート、リボンなど、デザインもたくさん!!!
スカルプチュアの材料でパーツをつけるので、取れたりすることもありません。
一本ずつ付けるだけで、ネイルがとっても華やかになります。
大きさも沢山あるので、シチュエーションによって選べます

この秋はぜひ、流行カラーとともにキラキラパーツをつけてみては

☆榊原☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ |