岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
お一人さま❤
どうも、こんばんは★彡
こんどうです。

先日、仕事で大阪へ行く機会がありました。

日中色々済ませた後の夕方
帰りの電車の時間(20時)まで、全然時間がありましたし
電車の中でご飯を食べたかったのですが
17時過ぎで小腹は空いているものの、今食べるのはなぁ。。。と。

ぷらぷら歩いていたら、オープンカフェがありましたので
ちょっと茶でもしばくか…と
地元では絶対やらない『おひとりさま』やってきました。

NCM_0459.jpg

10月末と言えど、汗ばむ陽気でしたので
フランボワーズのレアチーズと、アールグレイ。
オープンテラスでシャレオツな雰囲気でした♪
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Autumn Retro
どうも、こんばんは★彡
こんどうです。

10月も残りわずか。
今月末はハロウィンで街中が賑わいそうですね。

そろそろ自分の爪さんの替え時でしたのでリニューアルしました
elegance nail

秋らしく、重めなカラーにしました♪
とっても可愛くて満足してます❤

ゴールドとピンクゴールドをランダムにいれたのですが
何故か普通のゴールド色が周りに不評で、少し謎であります。

『このコントラストがいいのっ!』と、逆らってみるんですが
どうにも私には似合わない… らしいです。


自分に似合わないゴールドは何色ぞ?
暫くこの課題の答えを探す事になりそうです(笑)
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お疲れ様でした!@スクール
どうも、こんばんは★彡
こんどうです。

昨日で秋のネイリスト検定が全て終りました!

エレガンスネイルの生徒の皆さん。
昨日まで大変頑張って来ましたね。
本当にお疲れ様でした!


心と体の疲れを癒してあげて下さいね。

そして、次はまもなく
ジェル検定が待っています。


1級の生徒さんの中には、上級試験を受ける方もいますので
ゆっくり出来たらスクールに来て下さいね。
残りの授業もありますので、
上級を受けない生徒さんも、どんどん前へ進みましょう。

2級の生徒さん、1級へステップアップする場合
次の受験まで余裕はあんまり無いので
出来るだけ早めにスカルプチュアの練習を始めましょう。


3級の生徒さん、
初めての受験で緊張したとは思います。
次の半年後まで時間はありますが
それぞれ不得手な箇所を克服するのに、とても有効な期間です。
休憩する事なく、練習頑張りましょう!

 
在校生・卒業生の方に後日メール配信をする予定ですが
アートセミナーなとも予定していますので
楽しみにしていて下さいね!
別窓 | スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Autmm Zebrra
こんばんは。
この季節、部屋で過ごすのに、温度調節がむずかしいですね。。
あと一ヶ月もすればヒーターの登場かな☆

さて、今日の画像。
少し前のものですが。

ベースラメをスーパーキラキラにして。
その上にブラウンのカラーをon。
キラキラは保ちつつ、秋仕様で。
その他は、今大人気なカラー(キルタンサス)にラメをちりばめて。
大人ヌーディーなネイルができました(^^)
ひとひねりあるデザインをご希望の方は是非!!!!

☆榊原☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こっくりカラーの変形フレンチ
続けて投稿しちゃいます鈴木です。



秋カラーが大人っぽくってステキなデザインです♡

秋の新色を使用したのですが、ボルドーとくすみピンクの丁度中間のカラーです。絶妙な色味に「可愛ぃ~♡」「いぃ色ぉ~♡」を連発してしまいました

みなさんも秋ネイル楽しんで下さいね♬
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
甘ぁ~いピンクレース
こんにちは!鈴木さやかです

お客様ネイルの紹介です
ちょっと載せるのが遅くなってしまったのですが…
すみません…



いちごチョコみたいな甘そうな色合いと、ブラウンで描いたレース×ドットがたまらなくかわゅいです

またお友達と一緒に来て下さいね
待ってまーす
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エアーブラシ☆
こんばんは☆
みなさん、風邪など引かれてないですか??
この時期はひきやすいので、みなさん体調管理には気を付けましょうね!

さて、今日の画像。
最近、サロンイチオシアート!!!!
ベースに二色のカラー
レトロな柄をエアーで。

あえて一本ずつ、カラーを残したのがポイント。
色を変えていろいろと楽しめます(^^)

11月からの季節限定こみこみプランにも登場予定!お楽しみに(^^)

☆榊原☆
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大理石風。
こんばんは!
今日は一日中雨。。。
肌寒いのにむしむししてて変な感じ。
そろそろ衣替えしなきゃ!!!!

さて、今日の画像は。
岡崎店でふつふつと人気沸騰中の、
大理石風ネイル☆

トーンをグリーン系でまとめて。
シャレオツです(^^)

☆榊原☆

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スモーキー♪
おはようございます♪
佐藤です~(⌒‐⌒)

やっと秋らしく過ごしやすい気温になってきましたね~
でも、あれだけの暑さからの冷え込みなんで体がビックリして体調も崩してしまう方も多いかと…。お互い気を付けて毎日 元気に過ごしましょう~( ̄▽ ̄;)
ま…負けないぞ!!風邪菌なんかに…

それでは、お客様ネイルのご紹介です!


雑誌からのデザインですが、青みの有るグレーで秋らしくスモーキーな渋さがいかしてます
ポイントに入れたちょいスモーキーなピンクがまたまたいい感じ!
あとは、スタッズとストーンでカッコいい!ネイルになりました!
Hさんのイメージにまたまたピッタリです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジェル友キャンペーン
大人気
ジェル友キャンペーン

始まりましたぁー(#^.^#)


3パターンのデザインから
選ぶ事ができて!

お友達と二人で
な、なんと…10500円

ほんとにほんとに
お得なんです


今日は、
人気デザイン!
一つご紹介しまぁーす
↓↓↓↓





バイカラーネイル

ヌーディーカラーの
組み合わせが
素敵すぎて☆
私も
真似したくなっちゃいましたっっ



鈴木えみ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハロウィンネイル
こんにちは。鈴木さやかです。

友人のネイルが可愛く出来たので紹介します(*^_^*)
この時期にピッタリのハロウィン使用です

024_convert_20121019090925.jpg

ハロウィンカラーの大柄チェックに、
ミッキーかぼちゃ
ミニーおばけ

親指には……
025_convert_20121019090754.jpg

こちらもハロウィン使用のダッフィーとシェリーメイのプクプクエンボスアート♪
かわうぃ~です!
…ちょっとテカってますが笑

キャラクターのエンボスアートは久しぶりにやったのですが、やっぱり楽しいですね♪♪





別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いよいよ! @スクール
どうも、おはようございますヾ(^ω^*)
こんどうです。

いよいよ秋の検定試験がやってきました。

本日は1級です。

生徒さんたちは、そろそろお家を出る時間帯でしょうか?

スクールでは、明日の2級受験を控えた生徒さんの仕込みで1日中いっぱいです。
私もしっかり仕込みの出来具合を見届けながら
1級受験の生徒さんの出来を祈ります。


この日まで、いっぱい練習していっぱい悩んでいっぱい頑張ってきた生徒さん達。

一生懸命に向き合ってきた事も良く知ってるので
どうか、ベストを尽くせる様に。
練習どおり、集中して。
普段の練習で起こらなかったハプニングが起こったとしても
絶対最後まで諦めないで、自分の力を出し切ってください。

全ての工程が上手く行く様、サロンから応援しています!

今まで出一番上手くいきます様に…★彡


皆がんばれーーーーーーー!
別窓 | スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
保湿の時期になりましたぁ!
こんにちはぁ
鈴木えみです!

そろそろ、乾燥の時期が
始まりますっっ

爪も乾燥した状態だと
二枚爪や折れやすい爪に
なってしまうんですっ


そこで




今日はぁ、爪の乾燥対策に
絶対オススメ


「キューティクルオイルペン」

ご紹介しまぁーす


ダイヤル式のペンタイプなので

持ち運びにも便利
いつでもササッとぬれちゃうんですぅ




香りも6種類
ストロベリー
マンゴー
ジャスミン
ローズ
レモンタイム
アップル


私はジャスミンがお気に入りです


今の時期から
爪の保湿をしておけば、
冬の爪が変わります☆

お値段も1050円なので
いろんな香りを日替わりで
使ってみても、いいですね!

お友達へのプレゼントにも
めっちゃ喜ばれること間違いなし


是非、お試しくださぁい!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秋の~!
おはようございます♪
佐藤です~(⌒‐⌒)

先日、我が家のチビ太君の初めての秋の運動会でした♪
よ~い!ドン!!


先生~の胸の中でギュッと抱きついてゴール

見てて癒されました(*^^*)
…ちなみにチビ太くんは2番目( ̄▽ ̄;)
女の子に負けてしまいました~

秋は食べ物が美味しいので要注意ですね!
同時に運動も頑張らねば…( ̄▽ ̄;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Chel×Burgandy
こんばんは!
朝夕もだいぶ涼しくなり、秋もだんだん深まってきましたね(^^)

そんな季節にぴったりなNail☆
シャレオツ( ´ ▽ ` )ノ

☆榊原☆
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Mt.Fuji ②
どうも、こんばんは★彡
こんどうです。

続けて、Mt.Fuji旅行記。
軽くグルメ編です。

失笑し涙しながら到着した富士5合目。

行きしなに、母が熱望していたプレゼントを渡し終えたこの姉妹は
5合目でもたくらみがありました。

富士山から母宛の葉書を出す事。
消印がポイントなんですね!


姉に筆を任せ
私は母をこっそり連れ出しメロンパンを買いに並びます。


そこのメロンパン屋さん。
テレビで取り上げられてたらしく、スゴイ人でした。

人って何故か、沢山の時間を費やし並んで目的物を買う時
必要以上に買ってしまう傾向があるみたいです。

山を降りてからも、母の知らないサプライズなグルメの予定が待っていたので
『こんなに並んだんだから、沢山買う!!』
と言う母を何とか説得して、人数分のみ買いました(笑)

の、メロンパン。
NCM_0341.jpg

焼き立てでうまーでした!!!

山頂には、ココアパウダーと粉糖がかかっていますので
お口の周りが凄い事になります、ご注意下さい。


富士を後にし、色々目的地を堪能したあと
清水のグルメ施設(名前が分らず…)の一角に飾ってあった
NCM_0343.jpg

お寿司の富士山&周りに巻き寿司各国首脳。
(勿論模型でした)

横からのショットを写し忘れた事は
この段差な感じが全く伝わらず、今となっては本当に後悔していますが。

静岡はやっぱり魚の街ですね!
海の物がとっても美味しくて美味しくて。
美味しすぎて・・・
グルメ編とか題しておきながら、メロンパンと模型のお寿司しか…
写真を撮っていません…


こうやって、姉と企画し誕生日旅行に母を連れて行くのは
今回が初めてでした。

良く食べ、良く笑い、良く泣いて。
ハプニングがおきながらも、楽しい旅行になったのではないかと思います。

来年以降も企画して、一つでも多く孝行出来たらと
富士山に誓って参りました。


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Mt.Fuji ①
どうも、こんばんは★彡
こんどうです。


今月に誕生日を控えた母のお祝い旅行に行って来ました。

6歳上の姉と折半の旅費で旅行のプレゼントです。


目的地は、以前からの母の強い希望の地『富士山』へ。






……

………


とは言っても

5合目まで。
登山とか無理無理。
きちんと準備して望む物ですから。
山をナメてはいけません。


車で行きました。


道中、メロディロードでとある曲を聞く予定。
40kmのスピードで聞けるタイヤ音のメロディ。
しかし上り坂。

予期せぬうちにそれは始まってしまったので

油断しすぎた私。
ハンドルを預かっている私。

突然音が始まってしまったので
ビックリしてアクセルを放してしまいました…

調子よく走っていた私の車は
上り坂も手伝って、大幅に減速。

結果、昔のカセットテープを再生したかの様な。。。
流れる微妙な『富士』の曲。

そして湧き上がる失笑。。。
残念すぎる。。。
「ふーじはにーっぽんいーちーのーやまー」

『台無しだ!』と姉に散々怒られましたが
台無しにする私の魔力も流石です…


が…
初めて行った富士山。

薄曇で拝む事が出来ない天候でしたが
到着した途端
それまであった雲が開けて、全貌を望む事が出来ました。
NCM_0336.jpg

高速や、母の実家からなど
遠くからは見た事はありましたが
間直で見る『Mt.Fuji』の存在感はハンパなかったです。

富士山の雄大さと自分のちっちゃさに、少しうるっときてしまいました。

バレない様にウルウルしてた後で、母は大粒の涙を流していました。

少しは親横行になったかな?

あ。
帰りのメロディロードは、完璧にタイヤ音を奏でる事が出来ました♪
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドットで!
こんにちはぁ

今日は
豊田店 ジュエリーに
来てまぁす!


早速、お客様ネイル
ご紹介させてくださいっっ

モカ&ピンクベージュ
を使った
かわぃぃネイルです!




パールホワイトの
ホログラムドットが
引き立ってます

初めてご来店くださった
お客様なのですが、

とってもオシャレな方で
海外に住まれていたお話!

すっごく楽しかったです


また、是非
来てくださいねぇ


鈴木えみ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
@スクール
どうも、こんばんは★彡
こんどうです。

秋の検定試験を約10日後に控えた生徒さん。

練習にも熱が入って来ました。

モデルさんの都合が悪くなり
モデルさんとの練習が出来なくなったとしても
スクールには来て下さいね!

アートの練習だったり、苦手の克服だったり。

何かきっかけを掴んで帰れる様に、結構私達も必死だったりします(汗)


いつも和やかムードのスクールの空気が
試験が近くなるとピンと張り詰めてきて
生徒さんの本気が伝わってきます。

試験前にはそんな張り詰めた緊張感が、皆さんに必要だったりします。

緊張には慣れておいた方が良いですが
慣れと同時にメンタルもどんどん強くなっていきます。

現場に出た時役立つように。。。

さぁ、試験まであと少し。
生徒さんと一緒に私達も頑張ります!!!

別窓 | スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キラッキラネイル♪
こんにちわ~♪
佐藤です~(⌒‐⌒)

早速、お客様ネイルのご紹介です!

いつも元気いっぱい キラキラ☆が大好きなNさんのネイルです!
これでライブでも映えますね♪
そして、

お母様との2ショット
キラキラ大好きMさん親子のやり取りを見てると本当に元気をもらえます(⌒‐⌒)
いつもありがとうございます!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大柄コスモス
どうも、こんばんは★彡
こんどうです。

早いものでもう10月に入りました。
季節はすっかり秋らしくなってまりましたね。


久々にお客様ネイルのご紹介です。
Elegance Nail 

今回は大きなコスモスを描きました。
全てジェルで描いておりますが、
コスモスのお花は周りのお花よりも1トーン濃い色を使用していますので
いい具合に深みが出ました★

秋らしくトパーズ系統のストーンでまとめて
周りのホログラムで少し奥行きも出ました!!!

今回も楽しい時間をありがとうございました。
来月もお待ちしておりますね❤
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
pinkで♪
おはようございます♪
佐藤です~(⌒‐⌒)

じゃん♪

…じゃん、って事もないお弁当ですが( ̄▽ ̄;)
「チビ太君…大好きなタコサン赤ウインナーもプチトマトも無くて入れてあげられず(T-T)冷凍食品は入ってるが…母ちゃん、頑張って作りましたよ
お弁当箱は大好きなトーマス
楽しく食べてくれたら嬉しいです(⌒‐⌒)

さっ、お客様ネイルのご紹介です~♪

pinkのcheckアートで♪可愛く♪
乙女なネイルです(*^^*)

秋はcheckいいですね~!
会員様のコミコミプランも今月はcheckが入ってますよ!
是非、お試し下さいね♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブライダルネイル
おはようございます。鈴木さやかです(*^_^*)
10月に入りましたね!時間が過ぎるのは本当に早いですね…
最近は朝と夜が寒くなってきたので、みなさん体に気を付けてくださいね!

先日、友人のブライダルネイルをしたので紹介します。 

293_convert_20121019091133.jpg

肌なじみの良いピンクベージュカラーにエンボスのお花をたくさん作りました
華やかだけど、ウエディングドレスにもカクテルドレスにも、和装にだって合う万能デザインになりました
一生に一度のブライダルネイルをやらせてもらってもらって嬉しかったです

素敵な女の子だから、結婚しても素敵なお嫁さんになるんだろうなぁ~

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ |