岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
一難去ってまた一難
どうも、こんばんは☆彡
こんどうです。

実は、私事ではありますが
1月18日に書いた物に少し触れていますが
今月に入り、ドタバタしずに出勤できた日が5日ほどしかありませんでした。

今さらなのですが
私の可愛い可愛い寵愛する娘2人。
時間差で水疱瘡になってしまい、登校禁止。
お休みや午前だけ・午後だけ、とても中途半端な出勤になってしまいました。

吉竹ボスには出張などの予定が入っていた為
代わりをお休みなどのスタッフほぼ全員に電話をかけまくった次第です!

協力的に代行してくれたスタッフ皆!
本当にありがとう!
そして子供への気配りもありがとう!
感謝してます!


正月2日に新年会をやった友達の赤ちゃんから貰った物と思われます。

1週間おきに長女から次女へ。
ゆっくり寝られる日が殆どありませんでした。

赤ちゃんが、ほぼ治ってる状態でうつったので
先に発症した長女は、比較的軽く済んだ様でしたが
カサブタになるまでが長かった様です。

そんなウィルスの近くにいる次女が、、、
1週間後、それはもーハイパーでしたね。

出るは出るはで、後半、何処まで出るのか楽しくなってきた私。
それとは裏腹に、痒みで我慢できずイライラする次女。
母と子の、この差!!!

痕を絶対に残してやるものか!!!

かきむしって傷が残らないようにと
四六時中ずっと体中をさすり続けた為
最近、肩から腕が、もんのすごく重たいです。

じわじわ来る物ですね。

なので、ここ3週間ほど。
サロンへ行くか家に閉じ篭る。の生活を送っていましたが
何処からか聞きつけたママ友。

『ウチもまだやってないからうつしてー』

症状が軽くなってから、少しの間友達の子供も預かりまして

皆でオリケシ作成★
NCM_0709.jpg

※オリケシとは、オリジナル消しゴムの事です。

 
久しぶりにお友達に逢えた次女。
楽しそうに過ごしていました。

果たして無事にうまい事軽くうつるのだろうか?
うつし元が我が家からだけに、酷くないといいのだけど…

また連絡とってみる事にします★
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さなえさんちのみかん(*^^*)
こんばんわ~(⌒‐⌒)
佐藤です~☆

じじゃ~ん!

ちょいとだけ…落書きしてみました(*^^*)

この季節、さなえさん(榊原)のお家のを楽しみにしているスタッフのみんな♪
とっても と~っても美味しいんです

そして、
冷凍みかん!
サロンの冷凍庫には みかんがコロコロ

画像のも冷凍みかんなんですよ!

おいし~く、頂きました
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
西村ヒロチョ
こんにちはぁ

いきなり
変なタイトルで失礼しまぁーすっっ



最近、
お笑い番組をみていたら…


『西村ヒロチョ』


とかいうピン芸人がででましたぁ…



動きの素早さ!
謎な感じ!


思わず。

爆笑です



かなり気になってます!


お笑いが好きで
まだご存知ない方!

是非チェックしてみてくださぁい(笑)


なんだか、マニアックな投稿で
すみません


鈴木えみでしたぁ
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
健康診断。。
こんにちは!榊原です☆
先週の木曜日に、年に一回の健康診断にスタッフのみきさんと、行ってきました

今年から場所がかわってはるさき健診センターになったのですが、
ワタシ バショガワカラズマイゴニ(~_~;)
問診票の封筒の裏に、ちゃーんと地図が載ってたのに。。。
最近、自分のボケ具合に嫌気が差すことがよくあります(; ̄O ̄)笑

そんなこんなで、健診スタート
毎年うけていてもやっぱり、どーしても嫌いなものが一つ。
注射。。。
今年も、ベットに寝て、看護婦さんにまるで病人のように優しくしてもらってきました。。
三十路過ぎてなにやってんだって思うけど、実際ベットに寝るのは男の人の方が多い、とのこと。
男の人の方が、血に慣れてないんですね(; ̄O ̄)

来年こそは、バリウム飲んで人間ドッグ、を受けようと思います
はぁー。憂鬱だ(~_~;)

ちなみに今日の画像は、今のわたしのフットネイルです( ´ ▽ ` )ノ
冬のフットネイルも、自分だけにしか見えないですが、だからこそ気分が上がるので本当にオススメです☆

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エアーレース
こんにちは!鈴木さやかです。

昨日に続きまして、キャンペーンネイルデザインの紹介です!
こちらはジュエリー店の野末と一緒に作りました!


このデザイン嫌いな方はいないと思います!
サーモンピンクにエアーブラシで噴いたレース柄
とっても上品女子!!な感じです。
黒のエアーでちょっとセクシーにしてもステキだと思いますよー!
もちろんカラーは自由に選べるので、組み合わせが無限大!!!

考えるだけで楽しぃっっ♡
別窓 | キャンペーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5色でカラー塗り♡
こんばんはぁ!

昨日のお客様NAILです♡






5色でカラー塗り!


ヌーディーとくすみ系カラー
の相性がバッチリですよね☆


オレンジをプラスしたので♡
ちょっぴり春な感じも!


そして。小指のカラーは
『グレージュ』
めっちゃいい色なんです!

お客様も凄ーく気にいって
くださったので
次回もこのカラー使いたい

って言ってくださいました


カラーチョイスによって
5色カラーも大人NAILに
なりますよぉー

テレビで国生さゆりさんが
こんな感じのネイルしてたそうですぅ


皆さんも好きなカラーを
チョイスしてみてくださいね


鈴木えみ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぷっくりheart nail
こんにちわ~(⌒‐⌒)
佐藤です~

今日は友達にバレンタインnailをしたのでご紹介します

親指は

薬指と親指にぷっくりと赤のheartを作りましたよ♪
全体にはマーブルnailです

早いですね~週末には2月になるなんて(>.<)!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プッチ柄風
こんにちは!鈴木さやかです。

佐藤・鈴木に続いて、先週末に3店舗合同スタッフミーティングで、三好店の杉浦と一緒に施術したネイルの紹介ですー

スタッフ大集合するので、毎月楽しみワイワイ楽しく新しいキャンペーンデザインを作ってます



さてさて、こちらのデザイン
プッチ柄風アートが2本できます
上品で大人らしいデザインでステキです
アートのない爪も、フレンチラインにラメラインをのせていくので、さりげなくキラキラ
もっと華やかにしたい方は、追加でストーンをつけるコトも、もちろんできますよー!
別窓 | キャンペーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お楽しみ袋♡
こんばんはぁ!

遅くに失礼しまぁーす!


今日は限定の『お楽しみ袋』の
ご紹介でーす♡






センセーションの
ハンド&BODYローション

ハンドパックorフットパック

フットのヤスリorハンドのヤスリ

キラキラ☆スマホピアス


合計4点☆


2500円相当が…


なんと!
1000円

すっごいお得なセットに
なってまぁーす♡

特にセンセーションの
ハンド&BODYローションは
ロングセラーの大ヒット商品
なんですっっ


なんといっても香りがいぃ~

そして、しっとり感が抜群


この機会にいかがですかぁ


鈴木えみ
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CUCCIOバタースティック♡
こんばんは!鈴木さやかです。

お客様にオススメしている商品なんですが、気に入ってしまい個人的に購入してしまいましたー!
そんな大好きなCUCCIOの、キューティクルコンディショニングバタースティックをを紹介します!

まずは香りがいぃ~~んです♡
ミルク&ハニーの香りなんですが、ほのかに甘いハチミツと優しいミルクの香りがします。強い香りではないので、ずっとクンクンと匂いを嗅いでも飽きがきませんさすがCUCCIO!!!

そして、保湿力!
シアバター
ホホバオイル
ミツロウ
オリーブオイル
カカオバター
ビタミンA&E配合のちょっとリッチな使い心地♡
保湿はもちろん、殺菌作用もある
ティーツリーオイルも入ってます。
こーゆーの大好き♡

写真の通り、形状は繰り出し式のリップクリームに似てるんですが、
リップよりも柔らかくて甘皮周りに塗った時もフィットして塗りやすい!
肌馴染みが良く、ベタベタすることもないのにしっかり保湿されてる感があるんです
スティックタイプだから、液漏れの心配もありません
私はバックの中に入れて、外出の時に使うコトにしましたよ

興味のある方は、スタッフに聞いてみて下さいね!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふんわりマリメッコ♪
こんばんわ~(⌒‐⌒)
佐藤です~☆

先日、スタッフのプライベートネイルをしました
とっても可愛いネイルなのでご紹介します

マリメッコのお花をふんわりとキュートに
まだまだ寒い日が続いてますが 春先取りネイルでほっこりします

バレンタイン・春先取りネイルはいかがですか?(*^^*)
是非、お試しください!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バレンタインカラー
こんばんは!

今日のネイルの紹介です!
ハンドケアを佐藤、フットネイルを自分、で手足同時に施術させて頂きました!


バレンタインカラーで甘ぁ~いイメージのフットネイルです

この時期にフットネイルをされるのが、本当にステキです~
見えない所にまで気を配る、まさに女子力!!
M様の美意識の高さにきゅんきゅんしてしまいました

M様、今日もとっても楽しかったですー
まさかの展開に驚きの連発でした
チョコレート色のマニキュア、すごい良い色でとってもお似合いです♡
大成功でしたね

鈴木さやか
別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CMの…(*^^*)
こんばんわ~(⌒‐⌒)
佐藤です!

相変わらず今日も寒い1日ですね~
インフルエンザも流行りはじめてるみたいなんで予防してきましょうね(/--)/

さて、
気になる様な題名ですが(*^^*)
私、CMの魅力に負けて買ってしまいました(--;)

中身はこんな感じで…

カリグラフィ~
お店のポップ作りとかに役に立ちそうですし、何より楽しそう(*^^*)

頑張って 練習してみますねっ(*^^*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Summerなチェック柄
どうも、こんばんは☆彡
こんどうです。

今日は比較的気温が暖かく、とっても過ごし易いですね。

大寒もいつも間にか過ぎ
少しづつ春の訪れを感じ始めるんでしょうね。

さて、昨日の全体MTで榊原に施術してもらった私のネイルをご紹介です。

NCM_0713.jpg

い、色が、オカシクナッテシマイマシタガ…

私のはアイボリー主体のデザインになりました。

使用カラーなどは指定されているのですが
ストーンのカラー指定は無いので
黄色のストーンをチョイスしてみました♪

アイボリーにブルーのチェック柄★
そして黄色のストーンとの組み合わせ!
なんともポップで可愛いですね★

『水兵さんみたいだねぇ』
和やかな会話をしつつ、久しぶりの榊原とのペアだったので
普段はお互い忙しく、普通の話をしながらの時間。
久しぶりでとっても楽しかったです!


家に帰ると下の娘が私の爪を見るなり
『ママァ、今度のお爪はフィンランドにしたの?』

私はてっきりスイスだと思っていましたが(笑)
主人によると、スイスじゃないらしいです。

小学校2年生。
フィンランドの国旗が分るのか!!!
確信を持って寄ってきた下の寵姫。
おぬしやるな…と一声かけました。

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お待たせしましたぁ♡
こんにちはぁ♡

昨日のブログを
チェックしてくださった
皆様~


お待たせしましたぁ(#^.^#)


昨日施術してもらった

ネイルでーす♡






2色のラメグラデーションです!





あえて同系色にしたのが
ポイント♡

3Dのバラも
可愛いぃですよね~!

写真は3本ですが、
親指にもついているので


華やかなバラが
4つもついちゃうんです

更にストーンが12個ついて!


こちらのデザインは
定価で9450円でーす!


ですが…なんと
近日中にお得なキャンペーンに…


あっ♡
まだお伝えできないのが
残念ですが…


楽しみにしていてくださいな

鈴木えみでしたぁ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スタッフ全体MT
どうも、こんばんは☆彡
こんどうです。

今日は3店舗のスタッフ全員が岡崎本店に集まり
月に一度の全体ミーティングです。

普段は午前中のウチに
・全体での会議をやって
・店別での会議をやって
・担当班での会議をやって

お昼ご飯食べて

午後はキャンペーンなどのデザイン作成

などなど、1日じゃ足りないんです!

スタッフ全員で、お客様に喜んでいただける物を
じっくり話し合いをしながら形にしていくので
時々、予定のデザインから変更!なんて事も良くあります。


今回は一番最初に
セルフマネジメントプロデューサーの斉藤恵一さんの講習会から始まりました。

認知心理学やイメージングメゾット等のお話

本当に楽しく、あっと言う間に時間が過ぎていきます。
今度テレビに出るらしいので、次回講習時にはサインを貰っておこうと思います。

これを生かすか殺すか、自分次第なのです!!!

まずは日々の気付きから、小さな事から実行していきたいと思います。


こうして、着々と時間は過ぎていき
キャンペーン用のデザイン作成へ。

今回は岡崎店店長の榊原とのペア。

榊原に施術したデザインの仕上がりはこんな感じです❤

NCM_0711.jpg

私は色違いを施術してもらいました!!

そちらは、また明日以降に。

今日も皆さん、お疲れ様でした❤
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の出来事♪
こんばんわ~(⌒‐⌒)
佐藤です☆

今日は、エレガンスネイル&jewelry 月に一度あるミーティングの1日でした。
えみさんに引き続き…
人気なデザインは残しつつ、コミコミプランが新しいデザインになります
今日、私が担当して施術したデザインをご紹介します!

偶然にも今、私がしているネイルとかぶり
エアーでレースデザイン!!
一色塗りに6本 エアーレースにスタッズorストーンが14個付ける事ができます
とっても可愛いデザインが定番のコミコミに入ります!!

そして~

…だいぶ ふざけた男子と女子ですが(*^^*)
私の隣にいらっしゃるのは セルフマネージメント 斉藤恵一さん。
東京から遠い岡崎までセミナーにきて頂いてます。
始めは 何を言ってるんだろう…
なんて思いながら聞いてましたが初めてお会いしてからのセミナーの最後には自分にとって とても惹き付けられるお話でした。

セミナーの最終巻くには自分が大好きになれるかな…(*^^*)
ナイスなネイリストになれるかな…(*^^*)
楽しみです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
毎月やってます!
こんばんはぁ!

今日は月に一回の

エレガンス&ジュエリーの
ミーティングDAYでしたぁ


3店舗のスタッフが集まって…

情報交換や
お客様に更に好きになって
頂けるお店になる為の
話し合い

などなど。



いろいろやります



最後にネイル作成~


今回、私はモデルさんでーす


三好店の
佐藤に施術してもらいましたぁ!




岡崎店の佐藤も頑張ってまぁーす






みんなで、わいわい
楽しい時間です!


ネイルがどぉなったかは…

またお知らせしまぁーす



お楽しみにぃ~

鈴木えみ
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヒステリックグラマー風
こんばんは!

自分のネイルの紹介です(o^^o)
初売りの時にヒステリックグラマーのお洋服を何着か買いまして、その時からずーーーっとやりたかったデザインです!
左手

ヒスによくある、裸のおネェちゃん風です。
画像とにらめっこしながら何回も描き直して、似せて作るのこれが限界~
右手

マスコットキャラクターの眼つきの悪い熊さんも描いてみましたー。
左手で震えながら頑張って描きました

次はどんなデザインにしようかな、と、今から楽しみです
鈴木さやか
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
話題のアレ♡
テレビで

今話題沸騰!!

…とか言ってたコレ↓









去年買ったけど。

使わずに寝かしてます…




フットの角質が

ズルぅーと剥ける…らしいのですが。



お風呂上がりにやるのに

寒くて、すぐに靴下を
履いてしまうので、
タイミングがわからず…

近日中に
必ず、ズルぅとしたいと思います!




私ごとですみません

そして。
また、その後も
ご報告しまぁーす


鈴木えみ
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フェザー風フレンチ
こんばんは!
今日はとっても寒かったですね雪まで降って来てましたねー!

雪が降ってるのを喜べなくなったのはいつからなんだろ。。。
と、切ない気持ちになったところで…笑

お客様ネイルの紹介です!!

今回も個性的でステキです

変形フレンチに色んなカラーをプラスして…、
ジグザグ?なデザインです!
羽っぽくも見える…かな?イメージは羽な感じなんです
ワンポイントのたらしこみアートも深みがあって、大人っぽくてオシャレに見えます~♡♡
K様、今日も楽しかったです!
来月のデザインも楽しみにしてますね

鈴木さやか
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベントにて♪
こんばんわ~(⌒‐⌒)
佐藤です☆

昨日に引き続き とっても寒い1日ですね
雪まで予報通りに降ってますし
ぅぅぅ…寒い!(>.<)彡.。o○

今日は、豊田にある某会社のイベントでネイルアートコーナーがありエレガンスネイルよりお手伝いに行ってきました

こんな感じで(*^^*)
会社内の家族様向けのイベントですが とってもにぎわっていて、みなさん楽しそうでした!
ネイルのコーナーも沢山の方に楽しんで頂けました

今日のイベントにこられた方のネイルです♪
マニキュアですが、とっても綺麗なビビッドなpink
ポイントにラメラインを一本☆ラインの上にホロをランダムにonしてシャレオツです◇◇◇
ムチャムチャ可愛いかったですよ(*^^*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スクールミーティングの後…
どうも、こんばんは☆彡
こんどうです。

スクールミーティングを終え、その後のお話を。

昨日はミーティング終了後、吉竹先生と三好店の奥村と私とで
講師揃ってランチに行きました。

場所はお店の近くの喫茶店【天神】へ。



……
………

って、ランチは写真ありません。
撮り忘れました…

吉竹先生も奥村も私も
あれですよ、女子特有の話に華が咲きすぎた的な(笑)
思いっきり写真を忘れ、おしゃべりしながらひたすら食べました。


生徒さんやお客様に是非お勧めしたい!!!
リーズナブルな価格でとってもボリューミーなランチです。

Aランチ
Bランチ
あるので、お好みで選べます。

そして何と言っても、、、美味しい!!!
アットホームな雰囲気。
落ち着きます!!

スクールの前の道、一コ手前の信号前。
【天神】
席数は少ないので、タイミングが悪いと満席の恐れありです。


唯一撮った、食後のコーヒーを…

NCM_0705.jpg

少し疲れが溜まっていたので
生クリーム付きのウィンナーコーヒーを。
コーヒーの濃さ具合も、一番好きな味♪

おしゃれな雰囲気と楽しかった会話で
3人揃ってついつい時間を忘れてしまったランチのひと時でした❤

来月も、時間があったら行きたいなー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
@スクール
どうも、こんばんは☆彡
こんどうです。

今日は毎月定期的に行われる
スクールの講師4人が集まり、スクールミーティングでした。


スクール運営について
試験のチェックポイントについて
新しいカリキュラムについて
新材料について
問題点の改善について 
その他 申し送り などなど。


生徒さんの検定合格を最優先目標に
学び易い環境になる様
少しでも良くない所が見つかったら
その都度見直していける様に、毎月話し合いが行われます❤


結構色んな意見が出るのです。

毎回色々な発見があります。

時々、吉竹先生から『私的 ありがたいお言葉』が突然飛び出るので

【今日の名言】として、私の宝のノートに記されていきます(笑)
本日もありがたいお言葉いただけました♪

2時間と言う限られた時間で、沢山の意見交換がされます。


先日発表された春の検定試験に向けて
私達もしっかりサポートしていきます!

時々厳しくなる時もあるかもしれませんが
試験終了の合図が出るまで、絶対に最後まで諦めない気持ちを持って行ける様
講師も一緒に頑張っていきます!!!

合格のその先へ!!!
別窓 | スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エアーレース
こんばんわ~(⌒‐⌒)
佐藤です☆

今日は寒い1日ですね(>.<)彡
風が冷たい!!
夜も更に冷え込んでるんで暖かくして寝なくっちゃですね~

さて、ネイルのご紹介!
今回はmy nail~(⌒‐⌒)

今回は ちょいと乙女な感じにしてみました♪
淡いpinkのグラデーションをベースにエアーでふんわりとしたレースにしてみました
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
chaoo!
こんばんは!
今日は風が強かったですねーー
こんな日は、保湿成分の入った入浴剤入れてゆーっくり温まろうと思います

さてさて、今月のchaooはご覧になりましたか?
今月の表紙は美味しそうですね

もちろんエレガンスネイルも載ってますよー


chaoo限定キャンペーンを掲載させて頂いています
ネイルに興味がある方、気になる方は、是非是非chaooをチェックしてみて下さい

みなさんのネイルデビューのお手伝いが出来たら嬉しいです

鈴木さやか
別窓 | キャンペーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パラフィンパック
こんばんはぁ


明日からまたまた
寒~くなるみたいな
ニュースをきいて…


チーンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

って感じになってる私です…



乾燥が気になる季節ですよね…




みなさん!
『パラフィンパック』

ご存知ですかぁ!


パラフィン=ロウでパックをおこないまぁーす


じんわりした温かさで
血行を促進&新陳代謝アップ!
冷え性や乾燥肌の改善にも
効果があるんです


ロウの中には
数十種類のハーブや保湿成分が
入っているので


プルプルのお肌に!




お時間10~15分くらいなので

ネイルでお爪が綺麗になったら
お肌もプルプルにしませんかぁ


2100円(税込)でーす



鈴木えみでしたぁ!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
衝動買い~♡
こんばんは!

最近勢いで買ったグッズです~

キッチン道具で、ウサギさんモチーフのトングセットです用途に合わせて4種類のパーツに替えれるんですよー。
便利ー何よりかわいぃー
料理が楽しくなりそうです


こちらは色違いで買ったカップです
色づかいにトキメいて、2人家族なのに4色買っちゃいました
マグカップ家にたくさんあるのに…。

フランフラン、恐るべし。。。

無駄遣いの王様という名誉な称号をもらっちゃいました
ドンマイ!わたし!!笑

鈴木さやか
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
@スクール
どうも、こんばんは★彡
こんどうです。


1月も後半に入って参りました。

いよいよ、春のネイリスト検定の試験要項がスクールに届きました!!!

NCM_0706.jpg

3級は変わらずですが
今回のアートのテーマは
2級は『チェック柄』
1級は『バラ』     発表されましたね。

アートのお題が発表される度
『えぇーーーー!!!!』
とか
『はい???』
と、聞き直すとか
毎回生徒さんのリアクションが、リアルで新鮮に思えます❤


施術の指指定も大きな変わりは無いですが
若干変わっている所もありましたね。


春の検定にチャレンジする生徒さん★

ステリライザーやラベル貼付の材料など
要綱にはしっかり目を通しておいて下さいね!!
そして、期日までの申し込み
きっちり済ませましょう!!!

皆で春に向かって頑張りましょう❤❤❤
別窓 | スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
素敵な旦那様☆
こんばんは。榊原です(^^)
今日の画像。
去年、結婚式の二次会に出席させてもらった、新婚ホヤホヤAちゃんのネイル。
実は。
旦那様からの、プレゼントなんです

先日、サロンに電話があり
プレゼントでネイルをさせてあげたいから、好みを教えて欲しいと、お電話があり。次の日に、ギフト券を取りにきてくれました(^^)
そのついでに、今からケーキと花束を買いに行くと。。。
びっくりです!(◎_◎;)
なんて優しい旦那様なんでしょうか

そのサプライズに参加できることももちろん嬉しかったのですが、その優しい心遣いに、何だかこっちまで
幸せな気分になりました(^^)

と、ゆってもAちゃんが一番幸せで一番驚いていたのは言うまでもありません( ̄ー ̄)/

結婚しても思いやりを忘れない夫婦ってやっぱり素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ
私も結婚したらそんな風にしてくれる旦那さまに育てていきたいです。笑

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ | NEXT