岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
天神にて
どうも、こんにちは(◡‿◡ฺ✿)
こんどうです。

幼稚園保育園から、小・中・高・大学生は
只今春休み真っ最中ですね。
ウチの寵姫たちは、ちょっぴり夜更かし気味でたるんでおります。
まー今だけだからいいかな?

桜も満開になりつつある今日。
ポカポカ陽気で過ごし易い日になりそうです!


さて。
お店の近くの喫茶店『天神』にて。
スクールミーティング後にランチを食べに行った日。

食後にコーヒーを飲みました!
『落ち着くわー』と、吉竹ボス。

コーヒーを飲んで美味しいなぁと感じる事しかないので
『落ち着く』と言った感情は未体験ゾーン。
まだまだ私にはコーヒー経験値が足りないかな?(笑)

BCimg_20130329_7.jpg

アッサリでキリッとするコーヒー大好き。

だけど、疲れてる時は甘めが良いですね!
スタバのモカとかも大好きです!

そして!
天神さん、こだわってる!!!
BCimg_20130329_8.jpg

今月のコーヒーだなんて!!!
上の写真のコーヒー原産地。
エルサルバドル産なんですね。

『エルサルバドル産』
3回噛まずに言えるかな…?(爆)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スクールミーティング後の…
こんばんは!鈴木さやかです。
昨日、スクールミーティング後に……

「喫茶 天神」

行ってきました!
エレガンスネイルから徒歩5分弱くらいかな?
吉竹オーナー・近藤・奥村・鈴木の講師陣4名で、テクテクと歩いて行きました(^◇^)
最近めっきり「歩く」ってことをしていなかったので、久々のお散歩でとっても気持ちよかったです!

午前から午後にかけて、昼休憩をはさんで練習する生徒さんに、本当におススメしたいです~☆
座りっぱなしの数時間は、自分はもちろん、モデルさんにとっても過酷なもの。
外の空気を吸いながら歩けば、気分転換にもってこいです(*^_^*)

今日のランチは…
ぶり照り定食♡

そう…。前のブログに近藤が書いてたと思うのですが

ジャンケンに勝利しました!!
「ごめんよ…」と思いながらも、お口の中がすっかりぶり照りになっていた私は、片手は小さくガッツポーズしたことは言うまでもありません(笑)

ぶり照り定食、とってもおいしかったです♡

ご飯の後はコーヒータイム♡
…だったんですが、
私は午後から接客のご予約が入っていたので、急いでランチを食べてサロンに戻りました
でも、昼からお客様の予約があるっていうことで、いろいろ優先的にしていただいて、とっても嬉しかったです♡

今度はぜひ、みんなと一緒にコーヒーが飲みたいな♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天神にて
どうも、こんばんは★彡
こんどうです。

昨日、スクールミーティングを終えた講師一同ですが
お昼に4人揃って
サロンの近くにあります『天神さん』でランチしました!

吉竹・鈴木・奥村・私で歩いてテクテク。

こちらのBlogでも何度かご紹介してますが
248号線沿い
当サロンの手前の信号の所にあります。
喫茶店です。

今日のランチは、ブリの照り焼きとエビフライランチのセットと
カツカレーランチの2種類でした!

照り焼き4人希望者・残り2セットだったので
公平にじゃんけんでしたが、残念ながら敗北…
しかし!
カツカレー久しぶりに食べて美味しかったですん!
BCimg_20130329_5.jpg

私のカツカレーさんからのーーーーー

BCimg_20130329_6.jpg

全員のランチ❤
・・・
・・・・
・・・・・
あれれ?
ややや!?
右上に見えますのは、吉竹ボスのお箸。

流石!素早い!!!です!!!

4人席の丸テーブルなので、お料理運ばれきゅんきゅんです。

サラダとお味噌汁も付いちゃって
お値段なんと¥650!!!!!!!

やすーーーー


是非行ってみてください★
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
◇2回目 ◇
こんばんわ~(*^^*)
佐藤です~☆

今日は 旦那の実家にて チビ太君の2回目の誕生日祝いを しました

とっても豪勢に お祝いしてもらいましたよ


こんな感じで2回目のケーキもばっちり ワタシの お肉に変えました

そしてプレゼントは大興奮の木製トーマスレールセット(*^^*)
本当に有り難い!!感謝です!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新色☆入荷しましたよぉ
こんばんはぁ!

早いもので。

3月が終わってしまいますね。


桜も満開で♡
素敵な休日をお過ごしの
事と思いますぅ!


エレガンスネイルでも
春カラーが
新しく仲間入りしましたぁ!






ビタミンカラー♡

122番と115番


塗ると、こんな感じで~す




爪先に
ビタミンカラーをプラスすると…

元気になれるそうです!


ぜひ♡新しいカラーで

春ネイルしてくださぁい♡


鈴木えみ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホログラム小花
こんばんは。鈴木さやかです。

お客様のネイルの紹介です~♪


ベースカラーのピンクには微粒子のラメがはいっていて、とっても春らしくっておススメなんですよー!
ホログラムをお花のように置いたデザインも、ガーリーな雰囲気でかわいぃですね

I様、今日もとっても楽しかったです!
次回は大きなお花柄ですよね♪来月も楽しみですね~~!
忙しいと思いますが、あんまり無理はしないで下さいね(*^_^*)
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
@スクール
どうも、こんばんは★彡
こんどうです。

最近は、澄み切った空に出会う事がなく
花粉さんとの戦いです。
もうすぐスギ花粉もピークを過ぎ
次はヒノキ花粉が飛び始めている様です。

ヒノキにも反応される方は(私も…)
引き続き対策をしていかなければならないですね!


今日は一月に一回行われる
スクールの講師陣が集まるスクールミーティングの日。

春の検定試験を間直に控えた本日のお題は
先日の模擬試験結果を元に
改善点や修正点、細かな所まで話し合いがされます。

BCimg_20130329_2.jpg

また、5月に予定しています
ageha先生のセミナーについての準備や
ジェル検定中級が新しく加わるので
中級の内容に沿った新コース設立の話合いなど。。。

時間があっと言う間に過ぎていくんです!!!

色々と詳細が決まりつつありますので
また生徒の皆さんには、順番にお知らせしていきますので
準備が整うまで待っていて下さいね❤


まずは目の前の検定試験の練習に集中です!!!
別窓 | スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆お知らせ☆
こんばんは!榊原です(^^)
今日は、とってもお得なキャンペーンのお知らせです☆
毎回、お客様から大好評!
☆ジェル友キャンペーン☆
が、名前を改め
☆ぺあ得キャンペーン☆
に!デザインも生まれ変わって登場

デザインは三種類から。
☆カラー単色塗り+先端ラメグラデーション
☆カラー単色塗り+スワロストーン30粒以内(置き方は自由です!)
☆フレンチ風グラデーション

カラーやラメ、ストーンの色は
お好きな色に変えて頂けます(^^)

¥8500相当のデザインがなんと!
☆お2人で ¥10500☆

とーってもお得なこのキャンペーン。
こんなにお得な機会を逃す訳にはいきません
是非、お友達やご家族をお誘いの上、ご予約下さい(^^)

4月1日~5月末日まで、開催します

(尚、このキャンペーンに、クレジットカードのご利用はできませんので、ご了承下さいm(_ _)m)

みなさんのご来店、
心よりお待ちしています(^^)

別窓 | キャンペーン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
◇シルバーラメで◇
こんにちわ~(*^^*)
佐藤です~

せっかくの桜の見頃の週末 お天気が崩れそうですね(ToT)
今日も寒くはないですが 空がどんよりですね~
夜桜はくもっても綺麗そうだ(*^^*)
夜桜 見たいな♪

さて、お客様ネイルのご紹介です!

こちらのE様のネイルも 先日 出張先で 施術させて頂きました(*^^*)
silverラメとwhite 2色だけなのに とっても華やか
silverのラメもとっても細かいラメなので繊細なラインも出て綺麗です!
ドットも このラメで作りましたよ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
模擬試験@スクール
どうも、こんばんは★彡
こんどうです。

3月24日・27日で行われました
春のネイリスト検定試験に向けた模擬試験。

今回も北部地域交流センターとエレガンスネイルスクール内にて
日曜日と平日、2回戦が行われました。

27日の部が無事に終ったようなので
24日の様子などを少しご紹介します。


今回は、モデルさんの都合が全く合わず
参加を見送った生徒さんも多く
参加者が少なく、こじんまりとしていましたが
何とか無事に終えることが出来ました。

BCimg_20130324_2.jpg

先輩である豊田の小林先生と西尾の黒野先生、私近藤で。

生徒さんの緊張感、物凄く伝わって来ました!

試験終わりにはジャッジをし
個人面談みたいな形で、各々に申し送りをします。
少し相談などもします。

少し遅れて、サロンのミーティングを抜けてきた吉竹ボスも参加。

普段の練習通りに出来なくて落ち込んだり
普段の練習通りに出来たけど、合格ラインには届かず
通しで初めてやったけど、何とか終った人や
普段通りで何とか合格ラインに到達していたりと。

皆さん本当にそれぞれでしたが
合格したい!気持ちが伝わって来ました。


今回の模擬試験の結果で課題が明確になったかと思います。

落ち込む事もありますが
日々の練習で課題を持って問題点を改善していく事が大事です。

模擬試験を終え今日で5日経ちます。

今日もスクールの雰囲気はアツかったです★
生徒の皆さん、いい感じに仕上がって来ました!
必死さが伝わってくるので、本当に頑張って欲しいです!


あと2週間ほどですが
最後の追い込みに入ってくると思います。
頭の中が試験の事で一杯になると思いますが
目標を持って、しっかり取り組んでくださいね!

最後に。
小林先生・黒野先生
お疲れ様でした★
別窓 | スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お客様ネイル
こんばんはぁ♡

先日、ご来店くださった

K様のネイルです!








スモーキーな落ち着いたピンクで

フレンチ風グラデーション。



ラメラインの間に
クリアのホログラムを
埋め込みましたぁ!



マーブルをプラスしたのが、


またまた素敵です☆


K様にも
『大満足です♡』と
お言葉を頂き…


なにより嬉しいお言葉でしたぁ!



またお待ちしてまぁす(^O^)/


鈴木えみ
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
◇ 祝 ◇
こんばんわ~(*^^*)
佐藤です☆

今日はわが家のチビ太君の3歳のお誕生日
おっちょこなワタシはすっかり忘れて出勤にしてしまってたんですが…
有り難い(ToT)
わがままを許して頂いき 1日 楽しくチビ太君と過ごす事が出来ました(*^^*)

昨日、さなえさんに優しくしてあげると約束したのにも関わらず…
朝の お掃除で お邪魔ばかりしてくる事に ちょぴっと 守れません!という事も有りましたが( ̄▽ ̄;)

昼から東公園に行き、お弁当食べたり 鯉にエサあげたり モルモットや羊とのふれあいや 象のふじ子さんにエサやりやら 遊具で汗だくで遊んだりと 久しぶり 全力で楽しむ事が出来ました(*^^*)

東公園の桜も だいぶ綺麗に咲いてきていましたよ


夜も お祝いしながら たらふく食べまくり…
ワタシは また一生懸命 お肉を体に くっつけてしまいました( ̄ー ̄)

プレゼントは急遽 変更して 文字に興味をもちだした事ですし↓にしました

真剣です…(*^^*)
大好きなトーマスなんで食いついてくれました

3年、大きな病気も怪我もせず スクスクと育ってくれた事に 改めて感謝な1日にもなりました(*^^*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Pink×Glay
こんばんは☆榊原です(^^)
最近、お母さんが買って来てくれた点鼻薬をし始めたら、あらら、
なんということでしょう。
花粉症の症状がほぼ、なくなってしまいましたとさ(^_^;)笑
不思議だけどなんだか、ありがたいことです(^^)

さて、今日の画像は。
火曜日にUPしたのですが、調子がおかしかったのかUPできてなかったのでもう一度!

私も春に挑戦したいと思っていたカラーの組み合わせ☆
フレンチのラインも、それぞれのカラーで。
ブロックの部分も、ゴールドのくり抜きスタッズが入ることでより一層、おしゃれなイメージに。

Hさんらしいネイルの完成です☆
Pink.Gray共に、カラーを混ぜて。。
私もH様も、納得のいくカラーを作り出しました(^^)
サロンにないカラーでも、ご希望があれば、カラーを混ぜて作りますので
なんでもおっしゃって下さいね(^^)



別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春の限定物
どうも、こんばんは★彡
こんどうです。

か、花粉が中々の威力を発揮している毎日ですが
いかがお過ごしですか?

詰りはしていないですが
私のお鼻はズルズル目です。
時々鼻詮してしまいます…

なのでスクールの最中。
喋り続けるとマスクが下がってきて
生徒さんに気付かれてしまう事も多々増えてきました(笑)

ただ、例年のように酷くないので、それほど辛くはありません❤

乗り切りたいと思います!!!

さて。
仕事帰り、スーパーへ買い物に行った時
限定物を見つけてしまったので
ついつい ○本○○○円
の誘いに負けて買ってしまった大好きなシリーズ。
BCimg_20130325_3.jpg

野菜生活 さくらんぼ!!!

野菜生活シリーズ、大好きです❤
季節限定物にはめっぽう弱いのですが…

これ、トテモ美味しいです!

野菜ジュースって、嫌いな方もいらっしゃると聞くのですが
さくらんぼ風味満点❤
出来たら毎日飲みたいです!!!

この季節しか売ってないけど
大人買いするかどうかは毎回迷います。

次行った時にあったら、、、買っちゃうかもデス!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春foot nail
こんにちわ~(*^^*)
佐藤です~♪

今日は お休みだったんで、お友達と子供達を連れ 久しぶりに堀内公園に行きました
桜も五分咲きぐらいで 花見も少し出来ましたが なんせ 寒かった

さて、お客様ネイルのご紹介です!

蝶々も飛ばし♪完全に春です♪

そろそろ 春のfootネイルもいかがでしょうか!!
コミコミフットも新しくデザインがかわりますので是非!お試し下さいね♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ディナーパーリー♪
どうも、こんばんは★彡
こんどうです。


暖かくなってきたなと思ったら
ここ数日は『寒の戻り』ってやつでしょうか?
油断して薄着で出かけないようにしなくっちゃデス!!


さて。
幼稚園時代から仲良しの子供同士。

卒園から丸2年。

子供同士で遊ぶ機会が少なくなって(…と言いつつ親同士は沢山会ってます♪)
皆淋しいからって事で

初めてのDinner Partyをやりました。

ウチは塾の都合上、途中から準備に加わりましたが
献立は話し合いの結果
『ピザパーティー』との事。

何気なく聞いていましたが
ピザ生地は手作りなんだそう。

下準備が終った段階で参加したので
生地作りには出会えず… 仕方ないですが、食べる専門になりました(爆)

BCimg_20130326_3.jpg
合計7人の子供達がわんさか食べたので
あっと言う間になくなっちゃいました!!!

時々喧嘩しながら許し合いながら…
幼い頃からの友達関係、大事にして欲しいデスwith親同士も❤

結局ありえない23時頃までワーキャー騒ぎ倒して帰りました。
今、彼女達は夢の中で続きでも見ていますかね?
私も久々にゆっくり話が出来て楽しかったー♪
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フットNAIL
こんばんはぁ♡

先日のトレーニングDAYですが…


私は、今回モデルちゃんを
担当させて頂きまして♡


フットネイルは
『こみこみプラン8400円』

のデザインがついてまぁーす




全部で6種類ある中の

押し花シールを使った♡

ラブリーなネイルですぅ

クリア感が今っぽいですよね!


私もお気に入り☆


もちろん。



カラーもお花の色も
チェンジOKでーす!


お好みのカスタマイズで
楽しんでみてくださいな(=^x^=)



まだ、サンダルの季節まで
少しありますが…


そんな中でもフットジェル☆


女子力アップですよぉー!




鈴木えみ
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
◇◇◇虹色nail◇◇◇
こんばんわ~(⌒‐⌒)
佐藤です~☆

何か、桜の時期になると冷えますね
でも これ過ぎれば!
暖かくなりますしね(⌒‐⌒)
体調に気を付けて お花見楽しみましょ♪

さて、昨日に引き続き 出張先での お客様ネイルのご紹介です!

淡いパステルカラーを全て使い 重ね重ねでボーダーにしてあります(⌒‐⌒)
雑誌からのデザインですがアレンジもしつつ虹のような 可愛いネイルになりました!
色の感じに合わせて お子さんが好きなマイメロちゃんシールもポイント
喜んでくれたかなぁ~(*^^*)

ふんわり可愛い 春ネイルです♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
@スクール
どうも、こんばんは★彡
こんどうです。

春のネイリスト検定試験に向け
昨日の模擬試験を受けられた方々、大変お疲れ様でした!

昨日参加した生徒さんには
耳が痛くなるくらいに
よーく詳細をお伝えしますので、楽しみにしていて下さいね❤


最近は、出勤する朝から退勤する夕方まで
ずっと、ずーーーっとスクールです。


朝から夕方まで、モデルさんと滞在する生徒さんもいますし
朝はハンドで練習 → モデルさんを迎えに行き手合わせ。
モデルさんの家がスクールに近いので
午前中だけモデルさんで練習 → 一緒にランチ食べに行って一人で練習。

皆さん過ごし方が様々です。

自分の練習中、ついつい集中し過ぎてしまうので
時間が過ぎるのがあっと言う間に…

なので
モデルさんには無理のない様に
手を差し出してる間疲れないように色々工夫してる生徒さんもいます。


『あとは自由にしてていいよ』


……
………

気が付くと何かモデルさんが書き始めました。

最中に見に行くと
利き手と逆の手で器用にお絵かき❤
BCimg_20130325_4.jpg

良い暇つぶし?

気を使わない間柄みたいでいいですね!!!
別窓 | スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガレット
こんばんはぁ!


鈴木えみですぅ




始めて『ガレット』のお店に
行きましたぁー!


皆さん、
ガレット♡
ご存知ですっ?



蕎麦粉をつかって、
クレープの様に…そこに
チーズや卵、トマトなど
を添えたものですっ





ずーっと気になっていたんですが



ついに!




食べましたぁー!


予想どおり、美味しかったですよぉ♡
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
◇◇◇マニキュア◇◇◇
こんばんわ~(⌒‐⌒)
佐藤です~☆

今日は、エレガンス オーナー吉竹先生にお供し出張ネイルに行って来ました(*^^*)

1日、沢山のお客様にきて頂きました(⌒‐⌒)
その中で、可愛いお客様を担当させて頂いたのでご紹介します!
高校の春休みを利用し 休みだけ楽しめるようにマニキュアで♪
しかも、自分で簡単にOFFできるように(*^^*)

よくみても ジェルと変わりませんよ♪

ちょっと、乾くまで大変だけど 少しの期間しか出来ない方にはおすすめですよ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Pink×Gray
こんばんはー!榊原です(^^)
とゆうか今日、とゆうか今!
めちゃくちゃ寒いですねー!(◎_◎;)
こんなに冷え込んだら、せっかく咲き始めた桜もまた遅れてしまいそう。。。

さて、そんな寒さでもお客様の爪の上は、すっかり春モード☆
今日の画像は、私も今年の春、取り入れたいと思っているPink×Grayの配色。

フレンチラインもカラーで、
ブロッキングはラインよりも少し濃いグレーで。
くりぬきのスクエアスタッズが、さらにこなれ感をUP☆
このパーツを入れると入れないのでは、かなりの差

とってもH様らしいネイルに仕上がりました(^^)
いつもご来店、ありがとうございます☆


別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トレーニングDAY
毎月行われている

トレーニングDAY♡


エレガンスネイル&ジュエリー
3店舗のスタッフ全員が
集合しましたぁ!


午前中はセミナー!


午後はミーティング!



そして…最後は


『フットジェルネイル』
こみこみプラン♡
NEWバージョン作成でしたぁー


みんな、真剣です(^O^)/







写真撮影もこだわって♡






どんなネイルになったか
楽しみにしていてくださいねー!


鈴木えみ
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Super Mario … ②
どうも、こんばんは★彡
こんどうです。

本日、春のネイリスト検定に向け、模擬試験が行われました。
皆さん一生懸命頑張っていましたよ!

別日程の第2回戦は4日後に行われますので
模擬試験についてはまた後日にします。


最近、またしても。

…と言いますか
1年に1度はやりたくなる衝動に駆られます。

Super Mario Bros

…と、先日3月4日のブログにも書きましたが
今日はその続編といたしましょうか。

【スーパーマリオコレクション】
と言う、スーファミで楽しんでいるわけですが
中に
・スーパーマリオ
・スーパーマリオ3
・スーパーマリオUSA
・マリオカート
が入っています。

マニュアック好きなので
『スーパーマリオUSA』がどんなか気になって仕方ないので
満を持してやってみる事にしました。

まず、プレイヤー選択。
NCM_0751.jpg

マリオ・ルイージ・ピノキオ・ピーチ姫から。

全員試してみましたが
マリオは足の動きが複雑でよく分からず
ルイージはやたらジャンプ力豊富で操作しきれず
ピノキオは動きが遅くてイライラし
ピーチ姫が一番クセ無く操作出来ました。

なのでピーチ姫選択。
『はーい』って返事していますね(笑)

中は、もぅ…
非ッッッッッ常に難しい!!!

誰かやり手は居ないのか?

難しすぎて、何度もネットで攻略法を探してしまいました。


大分割愛していますが
これ最終面です。



結論から言いますと、
ラスボスが強すぎて、まだ全クリしていませんが…

まぁここで一つ、謎が出てくるんです。

一体誰を助ける為にクエストしてるのか?

ピーチ姫で旅をしている今
マリオの歴史の中でピーチ以外に助ける人居たっけな???

あまりにもフィールドが難しすぎるので、一旦休憩しています。
ってか心が折れています。

もう少しで立ち直れそうなので、そしたらまたやってみるとします!

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
◇会員こみジェル◇
こんばんわ~(⌒‐⌒)
佐藤です~☆

さっそく、お客様ネイルのご紹介です!

会員様こみジェルより選んで頂きました(*^^*)
とっても色白なKさん(*^^*)
しかも、自爪

妹さんの結婚式も有るという事でゲストネイルとしても素敵ですね♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しだれ桜
東京では、もう桜が満開ですね!


東海地区は
満開までは、もう少しの様ですが…


お天気がよいので、
近所のしだれ桜を
チェックしてきましたぁ





こちらは、結構な満開ぶり♡

しだれ桜は、ソメイヨシノとかに
比べて、いつも少し早いので、

もしや♡と思っていましたが、

こんなにも綺麗だとは
思ってなかったので、

嬉しい気分で
テンション上がっちゃぃましたぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪


鈴木えみでしたぁ!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
◇◇個性派◇◇
こんばんわ~(⌒‐⌒)
佐藤です~☆

今日は 本当に春日和でしたね~
桜の花もだいぶ開花してきましたね♪
来週末は満開になるらしいですよ
ニュースでいってました~ヘヘッ(*^^*)

さて、先日のお客様ネイルのご紹介!

とっても カッコイイ☆nailです
エレガンスネイルをご愛用下さっているK様のお孫さんのMちゃん(*^^*)
とっても考え方もしっかりしていて、話していると 意思の強さに とっても 引き締まる! 自分の夢に向かって 頑張ってる姿は本当にnailに現れていてカッコイイです♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
@スクール
どうも、こんばんは★彡
こんどうです。

3/14のコチラにも書かせていただきましたが

何だか続々と
生徒さんからホワイトデーの頂き物が沢山です。

皆さん、お気遣いありがとうございます❤

折角なのでご紹介させてくださいね!
BCimg_20130321_2.jpg
ハートのクッキー♪
ホワイトチョコがかかってて、マイルドでしたよ!

BCimg_20130321_1.jpg
濃厚トリュフ♪
ポルボロン×3唱えて食べてみました!
お願い事、叶うといいです♪

BCimg_20130317_2.jpg
『メッチャ中【Thanks】って書いてあるよ!』
って言ってた通り、書いてある♪

ニコニコしながら渡してくださったのが印象的でした!

皆さん、本当にありがとうございます!

集中力が切れると、絶対に甘い物に手を出してしまいますが
暫くおやつには困らないです!
むふふ…
別窓 | スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
修了式
どうも、こんばんは★彡
こんどうです。

今日は朝からポカポカ陽気でしたね!

朝一のお客様が早めにご来店される予定でしたので
いつもより早めに出勤し、開店準備をマッハでやったせいか…
スクールの生徒さんが来る頃には
汗だくになっていました。。。(笑)


もうそろそろ衣替えですかね???


殆どの小中学校では、今日が修了式だったと思います。

今日は二人の寵姫たちが通っている育成センター(学童)の
お別れ会が執り行われた様で
ランチパーリーだと、朝るんるんで出校していきました。

仕事が終わり迎えに行き
塾→自宅に帰宅後、学期末の通知表が彼女達から渡ります。

BCimg_20130324_1.jpg

学習の時間や行動の記録など、コメント欄を見るのが楽しみです。

幼稚園だった時は
先生と保護者の距離感が非常に近く
園生活の様子など
先生から楽しそうに『今日の出来事』などお話を頂いていたので
私も楽しく聞いていたのですが
小学校になると・・・・・
家以外の生活は、意外に未知です。

なので、【所見】欄はしらみつぶしに読み頭にインプットしています♪


今年度無事に元気に過ごせた事に感謝しつつ
進級してもより一層目標をもって小学校生活をエンジョイして欲しいです!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
NEW☆ネイルパック
こんばんはぁ!

皆さん♡
こんなのでましたよぉ~



『フィンガーNAILパック』






なんと、指に装着しても


スマホも、パソコンも
使えちゃうんですぅーー



凄い画期的☆



もちろん、ネイルパックなので


ネイルに
めちゃくちゃいい成分が

いっぱい♡


爪を保護する成分…ビタミンCや
コラーゲン、アロエベラ

などなど…♡





1枚からのバラ売りも

やってるので!


是非、一度体験してくださぁい♡



1枚315円♡



プレゼントにもいいですよねー



鈴木えみでしたぁ
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ | NEXT