岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
レオパード×リボン
こんにちは~
松本です₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

今日で夏休みが終わりますね~
やっと幼稚園が始まるので
ほっとしています…

最近は、朝晩は少し涼しくなって
過ごしやすくなってきましたね~
風邪を引かないように
気をつけてくださいね!


今日のネイルはレオパード
秋冬は毎年レオパードは人気なアートの一つですね♥︎



リボンの柄にしてみました♥︎

ポイントに入っている程度なので、初めて挑戦する方にもおすすめですよ♫
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こみこみ秋♪
こんにちわ~(⌒▽⌒)
佐藤です~♪

只今、私は‥一年ぶりの美容院♡
知っておられる方は やっと行ったのねσ(^_^;)的なですね♪
多分、20㎝~30㎝は短くなった気が♪軽くて いい感じです(⌒▽⌒)
やっぱり定期的に行かなくちゃですねσ(^_^;)

さてさて、お客様ネイルのご紹介をさせて頂きますね♪

秋の コミコミプランよりレオパードを選ばれましたよ♪
ピンクなのでふわっとして可愛らしいですね~♡
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こみこみAutumn...☆
こんちには!榊原です(^ ^)
今日実は、結婚してから初めて、実家にお泊りするんです。
親が旅行に行っていて、妹が1人ぽちこになってしまうので、
2人でお泊りです(*☻-☻*)
新居に引っ越してから半年以上も経って、こっちの生活にもうすっかり慣れてしまっているので、若干、夜眠れるか心配ですが。。。
そして、実家は山の中にあるので、
夏になるとクモやムカデが平気で部屋の中に発生するんです。。
少し前までは普通に生活してたんですけどねー^_^;
慣れって怖いですね(°_°)
とりあえず、久々の実家お泊り楽しんできます(*☻-☻*)

さて、今日の画像は。
お盆を過ぎ、早くも登場したこみこみプランの秋versionをご紹介(*☻-☻*)
秋と言えば、チェック‼︎とゆうことで、
王道のレッドで...♡
他がヌーディーカラーを使用しているので、まとまりのある上品なネイルに仕上がりましたー‼︎
また、他の2パターンはご紹介しますね(*☻-☻*)




別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
上品な...☆
こんにちは!榊原です(^ ^)
今日はどんよりと曇ってますが、何と無くいつもより涼しい日ですねー!
雨も何日か続き、このまま秋になってほしいところ。。。
でも、9月になったらまたきっと、残暑とかゆって暑くなるんでしょうね‼︎

今はただ、お昼に作ってコンロの上に置いて来たカレーライスが気がかりで。。
夕方、美味しく食べられることを祈るばかりです^_^;

さて、少し前の画像ですが、
いつもご来店下さっているI様のネイル♡
お仕事を変わられるとゆうことで、
様子見でいつもより少し控えめなネイルにされました。
私がその時していたネイルの、色違いでおソロです(*☻-☻*)
私はレッドとホワイトだったのですが、
I様はピンクとホワイトで☆

カラーが違うと、ほんとに印象がガラリと変わる‼︎
上品な、オトナネイルになりましたー♡

別窓 | カルジェル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ビジューで☆
おはようございます( ̄▽ ̄)
佐藤です~♪

ふふぷっ♪
少しは涼めましたでしょうか(*^^*)
ひゃ~ヒヤヒヤで フワフワで 美味しかったです♡

では、では、お客様ネイルのご紹介をさせて頂きますね♪

シンプルなワンカラーネイルですが、ポイントに1本づつカラーを変えて 一押しビジューで宝石箱的にキラキラにされました♡
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
水彩フラワー
こんにちは。鈴木です。

お客様のネイルを紹介します!



ワンポイントの水彩フラワーが映えてます
ピンクのフレンチも似合ってましたよ
Nさんの大阪での話を聞いてたら、私も大阪に旅行したくなりましたー!食い倒れしたい!!
またお話聞けるの楽しみにしています
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
次の
こんばんは☆
まだまだ残暑厳しいですね(-。-;
今年も運転焼けで右手だけ黒くなったような気がします=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

さて、岡崎店でゎこみこみの秋ネイルが早くも登場です♡
先取りして秋ネイル楽しんでみては♪

トレーニングの時にやったヒョウ柄ネイル(◍•ᴗ•◍)
他にもまだまだありますよ♡






いしかわ☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボタニカル⭐️
こんにちはー!榊原です(^ ^)
まだまだ暑い日々が続いてますね‼︎
お盆を過ぎると、気分的には秋。
でも、まだまだ夏。ですね。

でも、サロンも、こみこみの秋冬限定バージョンも今日から新しく仲間入りし、ちゃくちゃくと秋に近づいています🎵

今日は、お盆に家族でカンボジアに行かれたとゆうS様親子のお母様のネイルです‼︎
根元はスカルプチュアで、キラキラピンクホロに、先端はダブルフレンチで
所々、今年大流行のボタニカル柄を入れました(*☻-☻*)
二色ずつ色を入れているので、
狭い範囲でも奥ゆきが出ました🎶

皆様も、あついうちに
ボタニカル柄、お試しを(*☻-☻*)





別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏~秋♡
こんにちは*\(^o^)/*
今日も暑いですねぇ(-。-;

車の中がサウナみたいに暑いです…

お客様のネイルの紹介です☆


爽やかな青と白のヒョウ柄ネイルです♪

夏らいしカラーだけど、ヒョウ柄で少し秋も意識したネイルになりまた
(๑•́ ₃ •̀๑)/







いしかわ☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日~は‥
こんにちわ~(⌒▽⌒)
佐藤です~

今日は、お盆休み 最終日ですね~
思いっきり遊びを満喫した方・思いっきり ゆっくりなお休みにされた方 皆さん思い思いに過ごせれたのでは♪
私は‥久々に自分の時間も満喫出来たお休みになりましたよ♪
久しぶりの 仲間との女子会やら 春夏秋冬必ず集まる親友達の女子会やら♪
勿論!エレガンスのスタッフとも♪
ハハハッ(⌒▽⌒)女子会だらけですね♪
でも、本当に家族に感謝♡
いっぱい満喫させて頂いちゃいました♪

最終日は前からCMで気になっていた 岐阜にあるディノアドベンチャーランドに行こう♪と張り切って みんなで早起きして向かい‥到着しましたが。。
昨日の晩からの雨で安全が確認が出来るまでは中止になってしまっており‥
残念‥雨も降り出し。雷はピカピカ ゴロゴロ。更に雨は酷くなり。
危険!!と思い後ろ髪惹かれながらも諦めました( ̄◇ ̄;)
ここは専用のカートに乗って森を散策しているとキョ!恐竜が‼!!みたいな楽しそうな所で、チビ太も それはそれは楽しみにしてましたが。
まっ、外にある恐竜やら 本物の お馬さんには乗れました。
恐竜の散策はまたの楽しみにしましたσ(^_^;)

帰り道、久しぶりに郡上八幡に お昼を食べに寄ったのですが。。
郡上八幡に近くなると。旦那・私の携帯に警告音が鳴り響き( ̄◇ ̄;)
吉田川が警戒水域を越したので 速やかに避難するようにみたいな。
雨が郡上八幡の辺りは止んだので やっぱり寄ったのですが‥
吉田川が‥目が点でした。
さっさとご飯食べて豪雨の中、帰りましたσ(^_^;)
豪雨の高速は恐ろしい‥
皆さん、気をつけましょうね。。





別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Kissマ~ク♡
おはようございます( ̄▽ ̄)
佐藤です~

ん~やっぱり今日も お天気がすぐれませんねσ(^_^;)
一日ぐらいカラッと晴天になって欲しいですねσ(^_^;)

さてさて、お客様ネイルのご紹介をさせて頂きますね♪

元気が出ちゃうネイル♡ですね~‼
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふんわりフラワー風
こんばんは!鈴木です^_^

先日友人のネイルをやりました♪
2日前に薬指を包丁でざっくり切ったらしく、怖くて触れなかったので薬指だけネイルは保留させてもらいました
さりげなく薬指を隠してあります(笑)



アートの所は、花に見えそうで見えないふんわりしたデザインにしてーとのリクエスト…。
正解が分からないけど、2人であーでもないこーでもないと言いながら作りました^_^
友達からの無茶ぶりが楽し過ぎました


別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
毎年恒例♪
おはようございます( ̄▽ ̄)
佐藤です~

皆様、お盆休みは 楽しく過ごされていますか(⌒▽⌒)?
何だか、お天気がすぐれず残念ですね( ̄◇ ̄;)
さて、昨日は迎え盆。
私の実家は 毎年恒例なんですが 迎え盆には 夕方 お墓に行き お参りをしてから お墓の前で花火をして 明るく出迎えをしています(⌒▽⌒)
その花火は これまた毎年恒例で花火屋さんに買いに行くんです♪
岡崎に住んで見える方は ご存知の方もいらっしゃっると思うんですが、夏から秋にかけてしか開店しない名店が有るんですよ♪
バラ売りなので 沢山沢山有る花火から一つや一本づつ買う事が出来るんです!選ぶ楽しさはバツグン!!
チビ太も毎年楽しみにしてますよ♪

そして、チビ太ネイル トッキュージャー第二弾。。6号の胸のマークです。

ハハハッ。
あと。2号。3号。4号。5号。
ハハハッ( ̄◇ ̄;)
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お盆
明日からお盆ですね~
皆さんいかがお過ごしですか?

松本です(ᵄ̴̶̷́ॢ ˙̮ ᵄ̴̶̷̀∗ॢ)·₊♡₍₍

今日は庭でささやかなBBQ~
七輪で家族3人焼き肉を楽しみました

明日からはお墓参りなど、する予定です

皆さん、健康にお過ごしください♥︎


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
台風
今回は台風が来たって感じの天気でしたね(>_<)
日曜日なのにずっと引きこもってました(・・;)


先日、阿久比に行かせてもらった時のお客様ネイルです♡


来月ゎどんなネイルをされるのか今から楽しみです*\(^o^)/*




いしかわ☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お花フレンチ♡
こんにちわ~( ̄▽ ̄)
佐藤です~

愛知県も、今が1番 雨風強いのでは‥
前の台風とは違って 結構~な雨風ですね( ̄◇ ̄;)
今日は、お家で 掃除やら まったりやらです(*^^*)

では、お客様ネイルの ご紹介をさせて頂きますね♪

先日、アートセミナーで お勉強させて頂いたFlowerネイルを 早速 ご提案させて頂きました(*^^*)
クリアの上からのお花が透明感もあり綺麗ですよ~♪
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花火ネイル♡
こんばんは~( ̄▽ ̄)
佐藤です♪

今回は、台風が来るなって感じですね。雨、風 強くなってきているんで気をつけましょうね( ̄◇ ̄;)

さて、こんな お天気には こんな素敵な夏ネイル♪ お客様ネイルのご紹介をさせて頂きますね♪

夜空の花火は綺麗です~♪( ´▽`)
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クラッシック♡
こんばんは~( ´▽`)
佐藤です~

今日も朝から暑い一日になりましたよね( ̄◇ ̄;)
ではでは、お客様フットネイルの ご紹介をさせて頂きますね♪

今月のハンドの新作アートでご紹介させて頂いていた デザインより、メール配信で 気に入って頂き♡
フット仕様に少し変えて施術させていただ来ました!
クラッシックで 少し秋仕様だったので、ライン部分を一箇所づつ イエローラインに変えて少しスポーティーさも出してあり 夏はまだ終わってない感が出て素敵です♪( ´▽`)


別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リボン♥︎
こんにちは~
松本です♡⃛*‧˚(๑˃̶ॢ⌄ᵒ̴̶̷ॢ๑)

今日もネイルを紹介したいと
思います♥︎



リボンとドットとピンク♥︎
女の子の大好きなものが全部入った
アートです!

女子力アップしたいということで
提案させていただきました

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ワンポイント♡
こんばんは~(⌒▽⌒)
佐藤です~♪

早速、今日の お客様フットネイルの ご紹介をさせて頂きますね♪

人気のコミコミフットのデザインより、夏らしカラー3色使って ワンポイントで 赤いハイビスカスをアートしましたよ♡
ワンポイント アートがシンプルに とってもオシャレ(*^^*)
ワンポイント追加して 自分だけのネイルを楽しむのも イイですね♪
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
爽やかブルー♥︎
こんにちは~♥︎
松本です°・(۶்▿்)۶

本当~にあついですね…
日差しが強くて外に出るのも
控えたくなりますね~

今日のネイルは爽やかブルーです



ホワイトとブルーのWグラデーション、
レースのお花とパーツを組み合わせて
爽やか上品ネイルに仕上がりました♥︎

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Myネイル
最近、自分のネイル変えました!
最後のサマーネイルです♡

次に変える時はもう秋ネイルにする予定です(o^^o)



シンプルに☆
少しだけ蛍光色が入ってるので夏にあうネイルになりました*\(^o^)/*






いしかわ☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏の夜空‥☆
こんばんは~(o^^o)
佐藤です~♪

早速、お客様フットネイルのご紹介をさせて頂きますね♪

綺麗な星が輝く夜空みたいで、素敵ですね♡
マニキュア仕上げです(*^^*)

私の日常の事ですが、今日~も 名古屋へ前々から気になって仕方無く、不思議で綺麗で素敵で、でも、奥深く繊細過ぎて未知なアートで。そんな先生の奇跡なアートのセミナーへ行って来ました(o^^o)
お話の中に、アートを考え 作るのは 直ぐに出来てきた訳ではなく、経験、練習を試行錯誤している 何年も掛けて目がこえて。音楽家の方が耳がこえるのと一緒。私達ネイリストは目がこえてくるんです とおっしゃられた時は 大きくうなずいてしまいました(*^^*)
アートだけではなく、お客様の爪や、手先を大切にしている事、何より アートの美しさ フォルムの美しさには妥協は無く 素晴らしかったです(*^^*)
私も、お客様への思いは同じ気持ちです‼
こうやって、自分がまだまだ向上出来る お勉強は終りはなく、大切だと改めて思いました(*^^*)





別窓 | フット | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フラミンゴ~♥︎
こんにちは~♥︎
松本です₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

今日も暑いですね…
アイスが止まりません…


今日のネイルはフラミンゴ♥︎
今年南国系がよくでてますね
フラミンゴもアートオーダーされることが増えました♥︎


他のアートもかなり華やかに仕上がりました~
今回のフラミンゴはアップで♥︎ということで…


夏ですね~
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花火&浴衣‼︎
こんばんはー!榊原です!
花火、だいたい終わってしまいましたねー!
実はわたし、かなりのチョコバナナ好きでして。
屋台のチョコバナナを2個は食べて帰らないといつも気が済まないのですが。

今年も蒲郡、豊田、みよしと花火を見に行って探したのですが
遠すぎて行けなかったり
人混みの中いったのになかったり
30分歩いて行ったのにもう電気が消えておわっていたり。。。

完全にチョコバナナに見放された
トホホな夏でした(^◇^;)

フィールにあるチョコバナナセットを買って、家で作って食べてよしとします。。

さて、今日の画像は。
半年ぶりにご来店して頂いたT様のネイル。
T様は昔から、蒲郡の花火に合わせてネイルをチェンジされてるのですが。
今年の浴衣がエンジ系とゆうことで、
ネイルも赤に。
ランダムな手書きの花柄でなんとも浴衣に合いそうなネイルにしあがりましたー(*☻-☻*)
(画像が見づらくてすみません。。)
蒲郡の花火は楽しめましたでしょうか?(^ ^)

またご来店、お待ちしてますね☆




別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モザイク♥︎
こんにちは~♥︎
松本です₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

なかなかまとまった
雨が降らないですね~
庭の芝生とお花達に水をあげるのが大変な今日この頃です

ネイルアートを紹介します
モザイクネイルです♥



カラフルにモザイクしました♥︎
今年人気のシェルもはいってますよ~

まだまだ夏のアートを楽しみましょう
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アートセミナー♡
こんばんは~( ̄▽ ̄)
佐藤です~♪

今日の朝はいきなりの 土砂降りに 夏だな~と改めて感じました(;^_^A
でも、結局 降ったり止んだりの一日でしたね~。
明日も こんな感じらしい天気予報でしたよ( ̄Д ̄)ノ
傘は手放せませんね!

さてさて、今日は名古屋に 私が 大好きで たまに解読・練習がてら ご紹介させて頂いている、竹原先生のアートセミナーに偶然一緒のセミナーに応募していた、スタッフのさやかさんと行って来ました‼
竹原先生は それはそれは美しく♡
いや、それより何よりアートの美しさ♡
そして、目から鱗な工程に。
なるほど‼の連続‼
しなやかなでラフなアートが絶妙で とてもとても お勉強させて頂きました。
間近で レクチャーして頂いた テクニックを生かし、お客様へも ご提供が出来たらなと思う一日になりましたよ♪



別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コミコミ&ビジューアート✨
こんにちはー‼︎
昨日、お友達同士でだらだら汗をかきながらキムチ鍋を嗜み、
今日は元気いっぱいな榊原です(^ ^)

そして昨日のお昼はキーマカレー。
夏はどうしても、からいものやカレーが食べたくなるのは何でですかね(^◇^;)
普段はあまり好んで食べませんが、
最近は本当に食べたくてしょうがない‼︎
体が欲しがるものを素直に取り入れるのが、1番身も心も健康的でいられる気がします‼︎

さて。今日の画像は♡
以前ご紹介した、アートサンプルの中から、ゴージャスなビジューアート‼︎

わりとシンプルなコミコミプランに付け加えるだけで、かなり華やかに...。。

しっかりと固定して、埋めているので
取れることもありませーん‼︎
皆さんも是非一度、お試しあれ♡



別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三好♡
こんにちは*\(^o^)/*
この前、初めて三好店に行かせてもらいました☆

まだ岡崎店しか見たことないのでドキドキしながら行ってきました♪

なかなかみよし市の看板も見かけなくて遅刻かと不安になりながらも無事到着(*^^*)

そんな日のネイル♡


こみこみで人気の縦グラデ☆
とても夏らしいネイルになりました!




いしかわ☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
水面アート☆
こんにちわ~(๑・ิ◡・ิ๑)
佐藤です~

早速、お客様ネイルのご紹介をさせて頂きますね♪

いつも、個性派 素敵ネイルをされるK様のネイルです!
今年の夏は水面アートがブームですが、K様の水面アートは一味違う‼
二色のグラデからの水面アート☆
ん~っ‼カッコいい!
シンプルだけど そこがミソ‼
後引くネイルになりました(o^^o)

実は今日…

チビ太 チャリンコに乗せて。
ミニストップ巡りしました。。
結果。6軒。
約、2時間半はそこらじゅうをチャリチャリしました🚲
何故ならば( ̄Д ̄)ノ
母ちゃんは我が子の為に チャリチャリしたのです。
3軒目でレッドブルを飲み気合いをいれ、ハンコを押し集める為に。
当たるかわからないトッキュージャーのオモチャの為に。
同じグループ内では同じハンコを押してはいけないので巡り巡らなければならず。
とりあえず。残りは二個は車にします(;^_^Aハハハッ。
当たるといいな。。


別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ | NEXT