岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
SAKURA...☆
最近のあったかさで、一気に桜が咲き始めましたね‼︎
でも、明日から、くもり。
そして、週末はずっと、雨予報。。。
残念ながら、晴れの日にお花見を満喫出来るのは今日明日あたりになりそうですね。今年の桜は、咲いたら散るのが、とっても早いそう。。
みなさんはお花見に行かれますか??

岡崎店では、少し前に
爪の上に桜がたくさん咲いていました♬

サンプルで、菜の花のデザインがあるのですが、それを桜に変えてとのご要望が、2日連続でありました♬
1日目に施術させて頂いた方の写真をお見せしたら、このまままで♬と。
びみょうに、色味は変えましたが
可愛らしい桜ネイルが2つ、できましたー♡
I様、K様。ありがとうございます(^ ^)




別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♡おしゃれネイル♡
こんにちは(๑• •๑)♡

今日もお客様のネイルを紹介します♪



シンプルなワンカラーをラインで囲んでさりげなく入ってる淡いグリーン♡

グリーンがいい感じに春を感じさせてくれますよね(^o^)

H様らしいオシャレなネイルになりました(๑°ㅁ°๑)‼✧




詳しいお店情報はHPをご覧下さい♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エレガンス・ネイルのHPはこちらから


エレガンス・ネイル岡崎店
愛知県岡崎市仁木町字東郷35-2
(豊田東ICから車で5分)
岡崎店:0120-202-548

エレガンス・ネイル豊田店
愛知県豊田市渋谷町3-37-4
江尻サンプラザビルC棟102
豊田店:0120-964-513

エレガンス・ネイル三好店
みよし市三好町三好木之本49-2
創建ビル1階
三好店:0120-965-753


【OPEN】10:00~21:00
(土曜日は17:00まで)
 ※電話予約優先
 ※日・祝日定休




いしかわ☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♡フラワーネイル♡
こんにちは(๑• •๑)♡

お客さまのネイルを紹介します♪



大きなお花がポイントのネイルです♡

春らしい爽やかなネイルになりました(人´_`)♡


お天気も早くこんな春爛漫な感じになってもらいたい!
早く冬のコートをしまってしまいたいですね(*_*)



詳しいお店情報はHPをご覧下さい♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エレガンス・ネイルのHPはこちらから


エレガンス・ネイル岡崎店
愛知県岡崎市仁木町字東郷35-2
(豊田東ICから車で5分)
岡崎店:0120-202-548

エレガンス・ネイル豊田店
愛知県豊田市渋谷町3-37-4
江尻サンプラザビルC棟102
豊田店:0120-964-513

エレガンス・ネイル三好店
みよし市三好町三好木之本49-2
創建ビル1階
三好店:0120-965-753


【OPEN】10:00~21:00
(土曜日は17:00まで)
 ※電話予約優先
 ※日・祝日定休




いしかわ☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
撮影♫
こんにちは!鈴木です。

今日のエレガンスは、岡崎店スタッフ勢ぞろいで賑やかでした♡

何故かといいますと…
プロのカメラマンさんに来ていただいて、お店の様子やネイルの写真をたくさん撮ってもらう為なんです(*^^*)

色んな機材がセッティングされていて、いつものサロンが一気になんかのスタジオみたいになっていたので、ちょっと興奮してしまいました


急遽モデルをお願いしたスクールの生徒さんに同時施術をしている風景を隠し撮り♡
とっても助かりました!Uさん、ありがとうございましたm(_ _)m

私はスクールに入っていたので、準備に協力出来なかったんですが、いい写真が沢山とれてると思います(*^^*)

出来上がりがすごく楽しみです
何の撮影かは、また後日報告しますね!





詳しいお店情報はHPをご覧下さい♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エレガンス・ネイルのHPはこちらから

ご予約・お問い合わせはこちらから♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

エレガンス・ネイル岡崎店
愛知県岡崎市仁木町字東郷35-2
(豊田東ICから車で5分)
岡崎店:0120-202-548

エレガンス・ネイル豊田店
愛知県豊田市渋谷町3-37-4
江尻サンプラザビルC棟102
豊田店:0120-964-513

エレガンス・ネイル三好店
みよし市三好町三好木之本49-2
創建ビル1階
三好店:0120-965-753


【OPEN】10:00~21:00
(土曜日は17:00まで)
 ※電話予約優先
 ※日・祝日定休
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆ 菜の花みたい ☆
こんばんは~ϵ( 'Θ' )϶
佐藤です~

今日は寒くなりましたね~(ーー;)
風も強く。。昨日までが暖かかっただけに寒く感じました。
そして、今日は 保育園の卒園式♡
年長さんの お見送りをしていると、じぃ~んと何故だか してくるのでした。。
うちは来年‥
も~絶対 泣ける~!!
なんて( ̄▽ ̄)

さて、少し前になりますが 出張ネイルの時の お客様ネイルの ご紹介をさせて頂きますね♪

ちょ~っとσ(^_^;)
見にくいかもですが、このラメグラデーションのラメ♡
めちゃ可愛いんです!
黄緑や黄色、ピンクやらの色が光のかかげんで変わり ラメでも、大きめのラメが菜の花の花びらみたいにみえて、菜の花畑みたいなんです♡

春ですね~♡
エレガンス・ネイルのHPはこちらから


エレガンス・ネイル岡崎店
愛知県岡崎市仁木町字東郷35-2
(豊田東ICから車で5分)
岡崎店:0120-202-548

エレガンス・ネイル豊田店
愛知県豊田市渋谷町3-37-4
江尻サンプラザビルC棟102
豊田店:0120-964-513

エレガンス・ネイル三好店
みよし市三好町三好木之本49-2
創建ビル1階
三好店:0120-965-753


【OPEN】10:00~21:00
(土曜日は17:00まで)
 ※電話予約優先
 ※日・祝日定休
" target="_blank" title="****">****
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆ フットでも春‥ ☆
こんにちは~( ̄▽ ̄)
佐藤です~

今日は、お友達のネイルを ご紹介させて頂きますね♪

仕事情、ハンドネイルはダメなのでフットネイルで春を‥♡
とっても喜んでもらえて良かった良かった(o^^o)

そろそろ フットも楽しんで頂ける季節になりましたよ(o^^o)
皆さんも是非♡

エレガンス・ネイルのHPはこちらから


エレガンス・ネイル岡崎店
愛知県岡崎市仁木町字東郷35-2
(豊田東ICから車で5分)
岡崎店:0120-202-548

エレガンス・ネイル豊田店
愛知県豊田市渋谷町3-37-4
江尻サンプラザビルC棟102
豊田店:0120-964-513

エレガンス・ネイル三好店
みよし市三好町三好木之本49-2
創建ビル1階
三好店:0120-965-753


【OPEN】10:00~21:00
(土曜日は17:00まで)
 ※電話予約優先
 ※日・祝日定休
" target="_blank" title="****">****

別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆ ドラえもん~ ☆
こんばんわ~( ̄▽ ̄)
佐藤です~

今日は 祝日でエレガンスも お休みだったので、、、
久しぶりに チビ太と2人でデート♡
始まる前からの約束のドラえもんの映画を観にって来ました(o^^o)

映画館に近づくと‥
『楽しみ過ぎて、胸がドキドキするよ~♪』
なんて 一丁前な事を言っちゃって(o^^o)
母として。。
感動(T_T)
私も楽しい一日になりました~(o^^o)

また来週から お客様との 楽しい時がより楽しくなりそうです(o^^o)
どんなネイルで 笑顔になって頂けるかなぁ~♡


エレガンス・ネイルのHPはこちらから


エレガンス・ネイル岡崎店
愛知県岡崎市仁木町字東郷35-2
(豊田東ICから車で5分)
岡崎店:0120-202-548

エレガンス・ネイル豊田店
愛知県豊田市渋谷町3-37-4
江尻サンプラザビルC棟102
豊田店:0120-964-513

エレガンス・ネイル三好店
みよし市三好町三好木之本49-2
創建ビル1階
三好店:0120-965-753


【OPEN】10:00~21:00
(土曜日は17:00まで)
 ※電話予約優先
 ※日・祝日定休
" target="_blank" title="****">****

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆ 菜の花で春ネイル ☆
こんばんわ~(o^^o)
佐藤です~

本日、ご来店頂きました素敵な姉さんT様ネイルのご紹介をさせて頂きますね♡

新作デザインより ♪
まさに春ネイル♪
お花は菜の花♡で 黄色と白でのフレンチ風を合わせて全体的に とっても爽やかなネイルに仕上がりました♪

皆さんも、春のネイルもウキウキ♪しますよ(o^^o)

エレガンス・ネイルのHPはこちらから


エレガンス・ネイル岡崎店
愛知県岡崎市仁木町字東郷35-2
(豊田東ICから車で5分)
岡崎店:0120-202-548

エレガンス・ネイル豊田店
愛知県豊田市渋谷町3-37-4
江尻サンプラザビルC棟102
豊田店:0120-964-513

エレガンス・ネイル三好店
みよし市三好町三好木之本49-2
創建ビル1階
三好店:0120-965-753


【OPEN】10:00~21:00
(土曜日は17:00まで)
 ※電話予約優先
 ※日・祝日定休
" target="_blank" title="****">****
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆ ネイルを楽しむ為に‥ ☆
おはようございます(o^^o)
佐藤です~

久しぶりの お手伝い( ̄▽ ̄)
街ゼミ☆


エレガンス・ネイルでは、街ゼミや岩津ゼミに参加させて頂いております(*^^*)

一般の方向けに、爪の知識や セルフジェルネイルを体験して頂いております。

ご自分でネイルされる方が増えた中で 爪を痛ませてしまう事も よく耳にする事も増えてきている気もします。

そんな 悩みを解消し、もっとネイルを楽しんで頂きたい気持ちで 爪の知識やケアの知識、ジェルネイルの正しい塗り方などを 少ない時間ではありますが お伝えさせて頂きたいております(o^^o)

セルフで やってみたいな~と思われている方、是非 参加してみて下さいね☆
年に数回はチラシに入ってますよ(o^^o)
エレガンス・ネイルのHPはこちらから


エレガンス・ネイル岡崎店
愛知県岡崎市仁木町字東郷35-2
(豊田東ICから車で5分)
岡崎店:0120-202-548

エレガンス・ネイル豊田店
愛知県豊田市渋谷町3-37-4
江尻サンプラザビルC棟102
豊田店:0120-964-513

エレガンス・ネイル三好店
みよし市三好町三好木之本49-2
創建ビル1階
三好店:0120-965-753


【OPEN】10:00~21:00
(土曜日は17:00まで)
 ※電話予約優先
 ※日・祝日定休
" target="_blank" title="詳しいお店の情報は♡">詳しいお店の情報は♡

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆ ふんわりローズ ☆
おはようございます(o^^o)
佐藤です~♪

久しぶりに豊田店にて‥
ネイルサロンは初めてとのI様ネイルのご紹介をさせて頂きますね♪

豊田店 清水と 担当させて頂きました♪
ネイル雑誌から参考に(o^^o)
ふんわり 優しいローズに 先端のグラデーションとコラボさせた とっても綺麗で可愛いネイルになりました♪
I様、初めてのネイルは楽しんで頂けましたか??(o^^o)
また気軽に 愛らしい お子様と いらして頂けるのを楽しみにしてますね(*^^*)

エレガンス・ネイルのHPはこちらから
岡崎店:0120-202-548 エレガンス・ネイル豊田店 愛知県豊田市渋谷町3-37-4 江尻サンプラザビルC棟102 豊田店:0120-964-513 エレガンス・ネイル三好店 みよし市三好町三好木之本49-2 創建ビル1階 三好店:0120-965-753 【OPEN】10:00~21:00 (土曜日は17:00まで)  ※電話予約優先  ※日・祝日定休" target="_blank" title="詳しいお店情報はHPをご覧下さい♡">詳しいお店情報はHPをご覧下さい♡
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆ 桜 ☆
おはようございます(o^^o)
佐藤です~

サロンでの お客様ネイルが 春に向けて
明るいカラーが増えてきております♪
気分も 春 ですよ♪
この時期ならではの お客様ネイルをご紹介させて頂いきますね♪

♪サクラ♪
この時期ならではのネイル(o^^o)
いかがですか(*^^*)
エレガンス・ネイルのHPはこちらから


エレガンス・ネイル岡崎店
愛知県岡崎市仁木町字東郷35-2
(豊田東ICから車で5分)
岡崎店:0120-202-548

エレガンス・ネイル豊田店
愛知県豊田市渋谷町3-37-4
江尻サンプラザビルC棟102
豊田店:0120-964-513

エレガンス・ネイル三好店
みよし市三好町三好木之本49-2
創建ビル1階
三好店:0120-965-753


【OPEN】10:00~21:00
(土曜日は17:00まで)
 ※電話予約優先
 ※日・祝日定休
" target="_blank" title="****">****
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆クイック フットネイル☆
おはようございます(o^^o)
佐藤です~

早速、お客様フットネイルのご紹介をさせて頂きますね♪

新フットメニューのクイックフットネイル(o^^o)
とっても オススメ♪♪
メニューにしてから直ぐに ブログUPもさせて頂いてますが、
早い!綺麗!なジェルネイルを 目指してメニューにした スタッフ一押し フットジェルネイルです!
ワンカラーですが、めちゃめちゃオシャレ(*^^*)
ぜひ!お試し下さいね!
エレガンス・ネイルのHPはこちらから


エレガンス・ネイル岡崎店
愛知県岡崎市仁木町字東郷35-2
(豊田東ICから車で5分)
岡崎店:0120-202-548

エレガンス・ネイル豊田店
愛知県豊田市渋谷町3-37-4
江尻サンプラザビルC棟102
豊田店:0120-964-513

エレガンス・ネイル三好店
みよし市三好町三好木之本49-2
創建ビル1階
三好店:0120-965-753


【OPEN】10:00~21:00
(土曜日は17:00まで)
 ※電話予約優先
 ※日・祝日定休
" target="_blank" title="****">****
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆スター☆
こんばんわ~(o^^o)
佐藤です~☆

今日は、久しぶりに お弁当ぶら下げ 緑の森公園へ♪
昼に着いたんですが‥すっかり曇り空。
車から出れば寒さか身にしみました( ̄◇ ̄;)
お弁当の後に ひとまず ボール蹴り飛ばし体を暖っためましたσ(^_^;)
夕方まで 沢山 遊べ 良かった良かった(o^^o)ってな感じでした~

さて、お客様ネイルの ご紹介させて頂きますね☆

こみこみスカルプに追加で、スターのパーツやスタッヅをちりばめましたよ♪
カラーは淡いホワイトラメ、淡いピンクラメで 可愛く仕上しました~(o^^o)

エレガンス・ネイルのHPはこちらから
岡崎店:0120-202-548 エレガンス・ネイル豊田店 愛知県豊田市渋谷町3-37-4 江尻サンプラザビルC棟102 豊田店:0120-964-513 エレガンス・ネイル三好店 みよし市三好町三好木之本49-2 創建ビル1階 三好店:0120-965-753 【OPEN】10:00~21:00 (土曜日は17:00まで)  ※電話予約優先  ※日・祝日定休 " target="_blank" title="****">****
別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シンプル花柄ネイル♫
こんにちは!

今日、フライングして3つだけ花を咲かせた桜の木を見つけました
まだ寒いけど、もー春なんですね。
今年の桜の開花予想は3月23日~25日らしいですよ
お花見楽しみだな~♡と、今からうきうきしています🎶
先日担当させて頂いたお客様のネイルを紹介します♬



春らしい薄い桜色のワンカラーに、上品な花柄をワンポイントに描きました

普通にワンカラーもいいですが、ワンポイントにアートをすると、さりげないけど華やかさが出ますね

鈴木



詳しいお店情報はHPをご覧下さい♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エレガンス・ネイルのHPはこちらから

ご予約・お問い合わせはこちらから♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

エレガンス・ネイル岡崎店
愛知県岡崎市仁木町字東郷35-2
(豊田東ICから車で5分)
岡崎店:0120-202-548

エレガンス・ネイル豊田店
愛知県豊田市渋谷町3-37-4
江尻サンプラザビルC棟102
豊田店:0120-964-513

エレガンス・ネイル三好店
みよし市三好町三好木之本49-2
創建ビル1階
三好店:0120-965-753


【OPEN】10:00~21:00
(土曜日は17:00まで)
 ※電話予約優先
 ※日・祝日定休
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♡Springネイル♡
こんにちは(๑• •๑)♡

お客様のネイルを紹介します♪
以前ブログで紹介したmyネイルをすごく気に入ってくださったお客様が全く同じデザインを選んでくれました(人´_`)♡



これからの時期にぴったりなネイルになりました♪♪

大変喜んでもらい私もすごく嬉しかったです♡
ネイルってこーゆうのが本当に嬉しいんですよね♡





詳しいお店情報はHPをご覧下さい♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エレガンス・ネイルのHPはこちらから


エレガンス・ネイル岡崎店
愛知県岡崎市仁木町字東郷35-2
(豊田東ICから車で5分)
岡崎店:0120-202-548

エレガンス・ネイル豊田店
愛知県豊田市渋谷町3-37-4
江尻サンプラザビルC棟102
豊田店:0120-964-513

エレガンス・ネイル三好店
みよし市三好町三好木之本49-2
創建ビル1階
三好店:0120-965-753


【OPEN】10:00~21:00
(土曜日は17:00まで)
 ※電話予約優先
 ※日・祝日定休



いしかわ☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
深爪矯正...☆
こんにちは!榊原です(^ ^)
今日は雨ですね。。
明日、こんな時期なのに雪マーク‼︎
どうなるんでしょうか。。
皆様、お気をつけ下さいね‼︎

さて。前回石川がご紹介した
深爪モニターの中山様が、
2回目の矯正にいらっしゃいました♬

前回から2週間後なので、さほどの変化はないですが
矯正前の写真と比べると、
気持ち爪のピンクの部分が縦長になっている気がします!

施術前

2週間後



中山様はお仕事で、重たいものを持つことがあるそうなのですが、
そのせいか、爪が割れてしまったり2枚爪によくなってしまっていたそうです。

スカルプチュアを付けられてから、
爪が丈夫になって手を気にせず使えるようになった!と喜んでらっしゃいました(^ ^)

矯正目的のスカルプチュアでも、
爪が厚くなることによって折れやすい爪をガードし、強く折れにくい爪に導いてくれる効果もあります。

元々、スカルプチュアの矯正は、
爪を伸ばすことによって深爪によって短くなってしまったピンクの部分をきれいに伸ばし、
理想の形で爪を固定することによって、爪にその形を記憶させ、
ハの字に広がってしまった爪をまっすぐなきれいな爪に整えてくれる効果のあるものです。
個人差はありますが、だいたい爪の生え変わる6か月、きれいにお直し、付け替えして頂くことによって
目に見える効果が現れると思います。


中山様はまだまど始まったばかりですが、これから爪がどう変わるのか
とっても楽しみです♬


詳しいお店情報はHPをご覧下さい♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エレガンス・ネイルのHPはこちらから


エレガンス・ネイル岡崎店
愛知県岡崎市仁木町字東郷35-2
(豊田東ICから車で5分)
岡崎店:0120-202-548

エレガンス・ネイル豊田店
愛知県豊田市渋谷町3-37-4
江尻サンプラザビルC棟102
豊田店:0120-964-513

エレガンス・ネイル三好店
みよし市三好町三好木之本49-2
創建ビル1階
三好店:0120-965-753


【OPEN】10:00~21:00
(土曜日は17:00まで)
 ※電話予約優先
 ※日・祝日定休

別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♡フットネイル♡
こんにちは(๑• •๑)♡


お客様のネイルを紹介します♪

ハワイに旅行に行かれるお客様♡
フットのコミコミから選んでいただきました( •ॢ◡-ॢ)-♡





そら色、ぴんく、白で爽やかネイル♡

そろそろ足のお爪がチラチラ見えてくる季節です♪

手だとネイルはちょっとという方も足なら大丈夫です♪♪



春の準備にぜひ(人´_`)♡




詳しいお店情報はHPをご覧下さい♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エレガンス・ネイルのHPはこちらから


エレガンス・ネイル岡崎店
愛知県岡崎市仁木町字東郷35-2
(豊田東ICから車で5分)
岡崎店:0120-202-548

エレガンス・ネイル豊田店
愛知県豊田市渋谷町3-37-4
江尻サンプラザビルC棟102
豊田店:0120-964-513

エレガンス・ネイル三好店
みよし市三好町三好木之本49-2
創建ビル1階
三好店:0120-965-753


【OPEN】10:00~21:00
(土曜日は17:00まで)
 ※電話予約優先
 ※日・祝日定休







いしかわ☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♡深爪矯正♡
こんにちは(人´_`)♡

先日お越しいただいた中山様の深爪矯正の紹介します(๑• •๑)♡





こちらの写真が施術前の写メです‼︎





そして、



施術後です。

お仕事されてるので長さは短くしました‼︎

これから2週間に一回サロンに来ていただいてどんな風に変わっていくのか楽しみです(๑• •๑)♡


中山様も地爪と変わらない仕上がり、初めてのネイルにとても喜んでいただけました♡

これからがお互いに楽しみですね♪

エレガンスでは生活スタイルに合わせて施術させてもらうので安心して矯正していただけます(人´_`)♡





詳しいお店情報はHPをご覧下さい♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エレガンス・ネイルのHPはこちらから


エレガンス・ネイル岡崎店
愛知県岡崎市仁木町字東郷35-2
(豊田東ICから車で5分)
岡崎店:0120-202-548

エレガンス・ネイル豊田店
愛知県豊田市渋谷町3-37-4
江尻サンプラザビルC棟102
豊田店:0120-964-513

エレガンス・ネイル三好店
みよし市三好町三好木之本49-2
創建ビル1階
三好店:0120-965-753


【OPEN】10:00~21:00
(土曜日は17:00まで)
 ※電話予約優先
 ※日・祝日定休








いしかわ☆












別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Bridal およばれ編...☆
こんにちは!榊原です(^ ^)
先日投稿した、BridalネイルをしてくれたMちゃんの、会社の先輩のKさんが、
結婚式のお呼ばれネイルをしにいらしてくれたのでご紹介させて頂きます♡



普段はベージュ系が多いKさんですが、
春だし、結婚式だし♬とゆうことで、お花を入れていつもより少し華やかに♡

ベースにパステルカラーが3色入っていますが、ホワイトのお花が入るとかなり落ち着いた雰囲気になり可愛かったです♡




詳しいお店情報はHPをご覧下さい♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エレガンス・ネイルのHPはこちらから


エレガンス・ネイル岡崎店
愛知県岡崎市仁木町字東郷35-2
(豊田東ICから車で5分)
岡崎店:0120-202-548

エレガンス・ネイル豊田店
愛知県豊田市渋谷町3-37-4
江尻サンプラザビルC棟102
豊田店:0120-964-513

エレガンス・ネイル三好店
みよし市三好町三好木之本49-2
創建ビル1階
三好店:0120-965-753


【OPEN】10:00~21:00
(土曜日は17:00まで)
 ※電話予約優先
 ※日・祝日定休
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Bridal...☆
こんにちは!榊原です(^ ^)

実は先日、かれこれ7年程、指名を頂いているお客様、Mちゃんの結婚式の二次会にお呼ばれしてきました!
Mちゃんには、昔から
(私が結婚するときには、さなえちゃんに絶対ネイルやってもらいたい!)
と、ずっと言ってくれていました。
なので、Mちゃんも、私も、夢が叶った瞬間でした♡

お客様との関わりの中で、こうゆう時間は本当にうれしく、やりがいを感じる瞬間でもあります。



これがその時のネイル♡
とっても幸せそうなMちゃんの笑顔を見て、私までまで幸せな気分になりましたー(^ ^)
Mちゃん。幸せになってね♡


詳しいお店情報はHPをご覧下さい♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エレガンス・ネイルのHPはこちらから


エレガンス・ネイル岡崎店
愛知県岡崎市仁木町字東郷35-2
(豊田東ICから車で5分)
岡崎店:0120-202-548

エレガンス・ネイル豊田店
愛知県豊田市渋谷町3-37-4
江尻サンプラザビルC棟102
豊田店:0120-964-513

エレガンス・ネイル三好店
みよし市三好町三好木之本49-2
創建ビル1階
三好店:0120-965-753


【OPEN】10:00~21:00
(土曜日は17:00まで)
 ※電話予約優先
 ※日・祝日定休

別窓 | スカルプチュア | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Flower...☆
こんにちは!
先日、トヨタ店にて施術させていただいたお客様のネイルです♡



3月からオーストラリアにホームステイに行かれるということで、
パステルカラーを使って春らしいネイルに♡

お花で使ったカラーとワンカラーで使ったカラーは全く違う色ですが、
統一感が出てまとまりました(^ ^)




詳しいお店情報はHPをご覧下さい♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エレガンス・ネイルのHPはこちらから


エレガンス・ネイル岡崎店
愛知県岡崎市仁木町字東郷35-2
(豊田東ICから車で5分)
岡崎店:0120-202-548

エレガンス・ネイル豊田店
愛知県豊田市渋谷町3-37-4
江尻サンプラザビルC棟102
豊田店:0120-964-513

エレガンス・ネイル三好店
みよし市三好町三好木之本49-2
創建ビル1階
三好店:0120-965-753


【OPEN】10:00~21:00
(土曜日は17:00まで)
 ※電話予約優先
 ※日・祝日定休
別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ |