岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
Spring...★
こんにちは!榊原です(^^)
かなり久々のブログになってしまいましたが。。
この度私、2月23日に、無事結婚式を挙げることができました。

榊原早苗から、林早苗に変わりましたが、しばらくサロンでは榊原でいかせて頂くつもりです!
勤務も、今まで通り出勤させて頂く予定です。
今度とも、よろしくお願いします★


さて、話は変わってさっそくネイルのご提案★
私自身、今年に入ってずっとバタバタしてたので、季節感を感じることも無かったのですが...
気がつけばもう、春ですね!

今年は、いつもに比べて割と、ダークなカラーが流行ると聞いたのですが、、
エレガンスネイルでは、やはりパステル、ビビッドカラーが人気沸騰中です(^^)

今日ご紹介のI様も、カラーは
(黄色ときみどりで)とご指定で(^^)

ホワイトと合わせたななめボーダーとシルバーのラメで、
とてもさわやかなデザインになりました!
単色では使いづらい色も、こうやってデザインとして使ってあげれば使いやすく、春感を味わえます‼
I様、いつもありがとうございます!
今度は、もう一人の娘さんも、是非連れてきて下さいね(^^)

私の爪も、お気に入りだったブライダルネイルから、ただの自爪に。。。
早く春ネイルしなきゃっ!(ーー;)

次はそのブライダルネイル、
ご紹介しますっ(^^)

スポンサーサイト
別窓 | カルジェル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<SAKURA | エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ | Springな♡>>
この記事のコメント
いつも素敵に仕上げて頂きありがとうございます^_^
今回もかなり気に入っております
(*^^*)

大阪のお買物はいかがでしたか?
また、お話聞かせてくださいね‼︎
2014-03-21 Fri 21:01 | URL | #-[ 内容変更]
いつもコメント返信して頂いてありがとうございます(^^)
気に入って頂けて嬉しいです!
大阪、かなり物欲食欲満たして来ましたー‼また、聞いてください(^^)
来月また、お待ちしてますね★
2014-03-25 Tue 16:59 | URL | 榊原です #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ |