岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
上品な...☆
こんにちは!榊原です(^ ^)
今日はどんよりと曇ってますが、何と無くいつもより涼しい日ですねー!
雨も何日か続き、このまま秋になってほしいところ。。。
でも、9月になったらまたきっと、残暑とかゆって暑くなるんでしょうね‼︎

今はただ、お昼に作ってコンロの上に置いて来たカレーライスが気がかりで。。
夕方、美味しく食べられることを祈るばかりです^_^;

さて、少し前の画像ですが、
いつもご来店下さっているI様のネイル♡
お仕事を変わられるとゆうことで、
様子見でいつもより少し控えめなネイルにされました。
私がその時していたネイルの、色違いでおソロです(*☻-☻*)
私はレッドとホワイトだったのですが、
I様はピンクとホワイトで☆

カラーが違うと、ほんとに印象がガラリと変わる‼︎
上品な、オトナネイルになりましたー♡

スポンサーサイト
別窓 | カルジェル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こみこみAutumn...☆ | エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ | ビジューで☆>>
この記事のコメント
久々のブログ登場に感激^_^

毎回、くだらない話しに付き合いながら、素敵なネイルに仕上げて頂きありがとうございます!
今回も大満足です^_^

次回も楽しみにしてますよ!
2014-08-27 Wed 07:58 | URL | #-[ 内容変更]
いつも投稿が単発的ですみません^_^;こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます☆おそろネイル、楽しんでもらえてよかったです(o^^o)来月も、可愛いネイルにしましょうねっ♫
2014-08-29 Fri 21:25 | URL | I様 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ |