fc2ブログ
岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
何と無く、作ってみました♪
こんにちわ~( ̄▽ ̄)
佐藤です~♪

朝晩の寒さはなんのその( ̄◇ ̄)
今日も日中の秋晴れもお出かけ日和になりましたね~(o^^o)

今日は、近くのハウジングセンターをお出掛け途中 通ったところ、トッキュージャーらしきイベントをしているのを見つけたので予定を変えて行ってみ<ました(o^^o)
トッキュー1号が来てくれるらしく‥

ちょっと、顔が引きつっていますが( ̄◇ ̄;)
とても嬉しかったようですよσ(^_^;)
さてさて、時間が有り余る休日が有ったので。こんなん作成してみました♪

リアル トッキュージャー(o^^o)
何か笑えます♪
スポンサーサイト



別窓 | カルジェル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<神秘的...☆ | エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ | 愛知牧場♥︎>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ |