岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
まっと からの~まっと♪
こんにちは~( ̄▽ ̄)
佐藤です~

明日は 予報によると雪になるかもと予報されておりますね|( ̄3 ̄)|
今日はお休みで、寒いけど そこそこお日様は暖かいので、せっせと 布団を干しておりますよ( ̄▽ ̄)

さてさて、2014年冬~の流行りに どっぷりつかったMyネイルを久しぶりに 紹介させて頂きますね( ̄▽ ̄)
あ、ちなみに⇩⇩は年末ネイルσ(^_^;)
流行り物のマットコートでブランケットネイル♡

すみません。付け替えの前に撮ったので、4week分 伸びてます☆
からの~

またもマットコートを使った のセピアなドライフラワーネイル♡
実は⇧⇧も2weekたってるので伸びちゃってますσ(^_^;)
どちらのデザインも 私の大好きなネイリストさんのデザイン♡
こうして、お家で もさもさと 解読を楽しみながら 自分なりに ネイルしてみてるんですが‥ある意味オタクですね( ̄▽ ̄)

因みに、持ってるオイルもオススメですよ~!
オイルって、ベタベタするからなかなか日常には使えないですが、運転や何か手先を使う作業前にでも使えちゃうぐらい さらさらなオイルですよ~
香りはココナッツな甘い香り☆
甘い香りが苦手な方には‥σ(^_^;)
ちょい甘いかもですσ(^_^;)
気になる方はスタッフまで ご確認下さいね☆


別窓 | カルジェル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Spring...☆ | エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ | 春支度♡>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです(*^^*)

転職後、ネイルが出来なく寂しい日々を送っておりますT^T
手がダメなら足があります!
その時にはよろしくお願いしますね!
楽しいトークも楽しみにしてますね^o^
2015-02-05 Thu 13:38 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ |