岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
Spring...☆
こんにちは!榊原です(^ ^)

私事になりますが、恥ずかしながら
今日で、入籍して1年になります(^ ^)

毎日忙しく、だんだんと新婚感もなくなってきましたが。。笑
いつも支えてくれる、家族や友人、そして旦那様に感謝です(^ ^)

さて。話は変わって。
今日ご来店下さったオーナーのお友達のA様に、今日は私が担当させて頂きました♬
昔は深爪にするのがくせで、"ちんちくりん"とゆわれるのがとても嫌だったとゆうA様。
初めてご来店された時も深爪で悩まれていました。
でも今では、縦長なとっても綺麗な爪になりました♬

爪に色を付けてデザインをする。
ネイルサロンに行く目的はこれだけと思いがちですが。
爪の形を綺麗に変えてくれて、コンプレックスや悩みをなくし、心まで明るくしてくれる。
ネイルにはそんな力もあるのです!

爪を伸ばす癖をつけることで、深爪だった爪の縦幅は確実に長くなってゆきます!
個人差はありますが、だいたい4~6か月で変化があります。

ネイルをされている方は、それを実感した事があると思います。


そんなネイルの良さを、もっともっと、
たくさんの人に伝えていきたいと思っています♡

スポンサーサイト
別窓 | カルジェル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<NEWこみこみ | エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ | まっと からの~まっと♪>>
この記事のコメント
入籍1年おめでとうございます^_^
主婦頑張ってますか?

転職後、ネイルが出来なくなり寂しい日々を送っておりますT^T
そろそろフットネイルをと思っていますので、その時はよろしくお願いしますね(*^^*)
2015-02-04 Wed 21:20 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ |