fc2ブログ
岡崎、豊田、幸田、蒲郡、安城、西尾、知立、刈谷、みよし、豊川 託児ルーム完備!豊田東インターから車で5分、国道248号線沿いで無料駐車場完備。幅広い年齢層に支持される確かな技術と、気さくなスタッフがそろったアットホームなサロンです
桜祭り✿
どうも、こんにちはლ(❤◕㉨◕❤)ლ
こんどうです。

ポカポカ気持ちの良いお天気が続いてますね♪

重度の花粉症疾患の私ですが
去年体調を崩し、自分自身が非常に苦しかった為
今年は予め対策を取っておりまして。

治療が自分の体に非常に合っているのか。
はたまた飛散量も少ないからか。
去年までが嘘の様…

あれ? 私って花粉症だったっけ?
などと勘違いするほど、調子良く毎日を過ごせています♫

こんな過ごし易い春を迎えるのは
・・・
・・・・
・・・・・
13年ぶりでございます!!! ヤター♫♫♫♫♫♫


って事で
今まで症状が酷くて寝込んだり、外に一歩も出たくなかったり
お店の全体ミーティングの日程に被ってるからと言う理由で行けなかった
旦那くんの実家エリアで行われる桜祭りに顔を出して来ました。


メインイベントに『菓子投げ』と言う、粋な行事が私と寵姫たちを待っています♪

田舎のお祭りなので、色々VIP!

子供達のおやつのお菓子さんを、より多くゲットンする為に
家族揃ってお菓子がばら撒かれるのを待っていたりするんです。

あれ?
さ、桜は…?

・・・・・・・・・


『山櫻を奏でる会』
お菓子いっぱい貰えたし、気持ちの良い休日でした(笑)
青空の下で見る桜は春らしく、風情があって良いものですね♪
SAKURA
スポンサーサイト



別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<桜~! | エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ | 会員コミコミ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| エレガンス・ネイル 岡崎店(NPO法人日本ネイリスト協会認定校併設)のブログ |